

歯医者の看護婦さん

今日は今年最後の荷揚げの日。
3時頃には終わるかと思ってたけど、結局ごみ下ろしもしたんで5時頃まで掛かっちまった。明日はスペ-ド年寄りの会の忘年会だし、日曜はどうせ二日酔いだろう!って事で家に戻り速攻着替えて夜練。
8時から歯医者なんでパルパルまでの往復のみ。
風呂入って憂鬱の歯医者へ。
仮歯の取り外しを看護婦さんがしてくれたんだけど、なかなか取れないんで胸がだんだん顔に近づいてきてちょっといい感じ。

本日の自転車走行距離:32Km

t_ha.jpg


できりゃ今日は看護婦さんの治療だけで良いじゃん!なんて思ってたら歯についてるボンドを取るために機械で削られいい気分もここまで・・・。
途中で中国人の先生に交代して、また歯を削られる。
今日は割合と時間が短く30分くらいで終了。
奥歯も入って治療は完治。
前回「いくらくらい掛かりそうですか?」って聞いたら「計算してないですけど2万円くらい持ってきてもらえば足りると思いますよ!」なんて言われたけど7500円くらいですんだ。これで明日の飲み代は確保できたな。
バナ-


押してね♪

コメント

夜練サスガ

8時から歯医者て、僕は寝そうな時間です。
週末はコーチがどこかでデートしてますよ。
某砂山の自転車屋あたりが定番コースかぁ??

もしや・・・

8時におやすみかい、もう年だからねぇ~。
そのかわり4時頃起きて畑仕事かい?(笑)
実は早朝から何度も滝沢往復してるんじゃないだろね・・・。

そういやコ-チ日曜の春野いなかったなぁ~。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
