スポンサーサイト


亀田勝利

亀田勝っちゃいましたねぇ~。
途中で夜練に出ちゃったから良くわからないけど、5Rまでは押してたなぁ。亀田自体はそんなにメチャメチャ嫌いってわけじゃないんだけど親亀がねぇ~、どうにも・・・。
亀田が負けたら明日はスポニチ買おうと思ってたけど、勝っちゃったから買うのよそっと。朝のテレビは亀田づくしだろうなぁ・・・。

本日の自転車走行距離:41km
スポンサーサイト

コメント

ボクのブログじゃないのに長文失礼

仕事の関係で4Rまで見ました。前回とはまったく違うスタイルで相手を翻弄。見事なアウトボクシングを展開していました。それを見て今日は間違いなく勝ったと思いました。もともと素晴らしいアウトボクシングができる選手なのです。周りのマスコミに踊らされてインファイトに徹してKOを狙っておりましたが今回のスタイルでいけばかなりいけそうな気がします。
いつもは生意気な言葉を行っている彼ですが勝ったときの表情は素直でいい奴って感じがします。もう20なんだし周りに作られるキャラじゃなく自分で作るキャラでがんばってもらいたいです。
可哀相だったのは弟とやった選手ですね。ありゃ32歳じゃなくて40過ぎの親父でした。日本人ランカーと試合した方がファンのためであり彼のためでもあるのに。。。

確かに前半見ててこりゃ勝ちだなっておいらも思ったよ。
もうこれで正式な(?)チャンピオンなんだから、あの態度だけは改めてもらいたいなぁ。みてて気分悪くなる、あの話し方。あれがいいと思って真似する子供連中が出てきそうだよ。
そろそろ大人になってもらいたい・・・。


Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
