スポンサーサイト


あったまきたなぁ!

天気予報じゃ午前中小雨予報だけど、とりあえずまだ降り出してないんで春野練に行こうと思い準備を始めたらちょっとまとまった雨が・・・。夏ならともかくこの季節のこの雨じゃ・・・って事でしばらく待機。
止んだら行こうと思いPCでゲ-ムをはじめたら止まらなくなり結局車に自転車乗せて家を出たのが11時頃。
吉野家に行きカレ-を食って100均寄ってたら二俣駅に着いたのが12時半過ぎ。途中で帰るチ-ムのメンバ-ともすれ違っちゃって誰ももういない予感が・・・。午後になってなんか強風になり出してるしだんだん走りに出たくなってきた~。んが、まぁわざわざ来たことだしって事で走り出す。三倉の坂を上っていたら、いまい塾長(コ-チって呼べってか?)から今日焼肉行きません?コ-ルが。
「なにゼィゼィ言ってるんですか?」「三倉の坂上ってるっちゅうの!!!」しかし練習中電話もらう時ってなぜか皆が皆、坂上ってるときによこすんだよなぁ~!どっかで見てんじゃないの?あんた達。
何とか無事に1周を終え車に積んで家に戻るともう3時半。
昼寝するまもなく準備して風呂入って、してたらお迎えのイジリ-ひらおか号が・・・(言っちまったよ(笑))
塾長改めいまいコ-チ、コルナゴC50いいだ(なげぇな!)カレラさくらい、イジリ-ひらおか、おっいい男しゅうじ、紅二点ゆうこさんにまゆみ先生の計7人(一部敬称略)で、牛角。とりあえず生で乾杯(約一名抜かして)
御注文はなんだか知らないけど殆どカルビ、カルビ、またカルビのカルビづくし。カレラさくらいが大盛りのご飯を頼んだご飯が多いこと!頼む時どのくらいの量?っておネェサンにきいたら「日本昔話に出てくるみたいの・・・」って言ってた(笑)


t_sakurai.jpg


良く覚えてないけど生中4~5杯飲んで焼肉パ-ティ終了。
2時間でお願いします、って来た時店員さんに言われてたけど、たぶん時間オ-バ-。
イジリ-ひらおかといまいコ-チとおいらの3人は代行運転でさわもとへ。
とりあえず今回はカラオケメインって事で生中飲みながら餃子つまみにGO。とりあえず切り込み隊長いまいコ-チの兄弟船。イジリ-ひらおかのサントワマミ-。で、おいらのさらばシベリア鉄道。
字が良く見えなかったんだよ、久々にうたう歌だしさ・・・おいおいでも( ̄□ ̄;)68点ってどういうことよ・・・。そりゃいいんだよ、べつにさ。もう生ビ-ル、ト-タル5杯以上飲んでるしさ。所詮カラオケさ、たかがカラオケじゃないかよぉぉぉぉ ~( ̄。 ̄)
なのにさ、カウンターに座ってたオヤジ「こんな低い点数はじめてみたよ」「今日の最低点だな」(-.^)ピク (-_^:) ピクッ
( ̄△ ̄#)凸超むかつくこのくそオヤジヽ。(ー_ーメ) お前に言われる筋合いはねぇってんだよぉぉぉぉぉぉぉ!くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!それから得意の歌うたったけど80点ちょいしか行かないし(いつもこの歌89点なのに何故に今日に限って83てん?)、根性入れて軍歌、歌えば古すぎて点数出ないって言われるし・・・。むかつくなぁ~、俺が最近行かぬ間にプチ常連になりやがって。結局80点越えの2曲目うたうまで散々言われたよ、点数低い点数低いって、くそオヤジに。いいかげんこの温厚なわたくしめでも、ぶち切れそうになりましたよ。でもね、酒の席での揉め事はみっともないの信念に基づきおとなしくいしてたですよ。
むかつくぅ、むかつくぅ、くそぉ!とか言いながら生中3杯くらい飲みましたよ、もう。あのオヤジ今度70点以下出したりしたら大声で言ってやるよ、今までのはまぐれだったんだねって。明日、悪酔いしてたらもう仕事なんかサボっちまうよ・・・( ̄へ ̄)フン
あ~、気分わりぃ。生ビ-ル結局7~8杯のんでるよ、明日ホント起きれる?

本日の自転車走行距離:54km


バナ-


むかつきを払うために押してくだされ。
スポンサーサイト

コメント

字が良く見えなかったんだよ


その年で老眼かあ?
年は取りたくないなあ・・・。(笑)

こらこら、遠くにあるモニターの画面が見えないんだから老眼じゃないだろ。酔ってたからだよ、酔ってたから!!!!!

笑わしてもらいました(^^)

修治にぃすごくムカついてましたね
たしかあのオヤジ10回位は68点って言いましたよ
でも大人しくしてたなんてオトナッスよ!
牛角とさわもとで計8杯くらい飲んで起きられませんでした

ひさしぶり

ひさしぶりに、しゅうじ画伯の絵が見れて楽しいです。もっと絵を描いてね。
本文には全く関係ないけどさ。

ちくしょぉ~

いまい君>言ってたよね、あの糞オヤジ。
今度いった時また言いやがったら、完璧切れてきてやる!!!テ-ブル、ドンって叩いてさ・・・あ~、楽しみだ(笑)

おおやま君>次回はおおやま君モデルに書くかな・・・今度さわもと誘うから、おいらの代わりに65点出してくれよぉ・・・おおやま君なら普通に歌えば出せるでしょ、っうか出ちゃうでしょ(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
