

父の日

おいおい、また朝から雨だよ!せっかく昨日マルシェにも行かず早寝して今日に備えたっちゅうのに・・・(`ε´)
4時50分に起きてとりあえず朝食タイム。
準備を済ませさて表に出たら
土砂降りだっちゅうのヾ(・ε・。)
しばらく止みそうにないんで自宅待機。
9時回ったらなんか止んだみたいなんでGO!
遠くまで行くとやばそうなんで本日は都田テクノまで。
なんとなくテクノ周回コ-スを開拓したくなり走ってみる事に。

t_t_tizu2.jpg


257号線を北へ向かい(満州街道)ず~っと走ると左に都田総合公園駐車場、右にカインズモ-ル。ここの信号からスタ-ト。
t_PAP_0006.jpg


少し坂を下り、それからまた少し坂を上り信号3っ目を左折。

t_PAP_0007.jpg


今度は少し長めの下り坂。漕ぎまくると結構良いスピ-ドが出そう。でも今日は雨で路面が濡れてるから漕ぎませぬ。
t_PAP_0008.jpg

横断歩道を右折するとフル-ツパ-クに向かうけど、今回はまっすぐ直進。しばらく軽い上り下りがあってちょっと良い感じ。
t_PAP_0009.jpg

ちょっとわかりにくいがここを左折。まっすぐ行くと距離が伸びちまいそう。
t_PAP_0010.jpg

バス停があるんでここを左折。ここを右に行くと浜松大学だがあんまり女子大生を見た事はない!!!たまに見るのは原チャリ乗ったお兄ちゃんだけ。
t_PAP_0013.jpg

ここの曲がり角は幸せの園って看板も出てるんでわかりやすい。
ここからちょっときつめの上り坂。
久々なんで今回はインナーで上る事に・・・。
昔はアウタ-×21くらいで上ってたんだけどなぁ~、今日はインナーだよ(泣)
t_PAP_0014.jpg

上りきると都田総合公園の駐車場。本当はここ夜練に使いたいんだがこの上り坂が明かりがまったくないんで、何か出そうで怖い。下るんならあっという間だからいいけど上りのペ-スが遅いときに霊でもでたら逃げ切れやしないって。
t_PAP_0015.jpg

少し行くと信号があるんでここを左折すると二周目。
が、二周目行く前に雨が強くなりだしたんでここでやめ。1周6.4km・・・10周まわりゃ64kmだよ、無理だけどさ。信号も4っ固まってあるだけだから(直進で抜けるのは内2っ)あぶなくないかも。まぁどっちにしても2周目以降はヘロヘロでスピ-ドも出ないしな。
ここから家までは7kmちょっと、家に着くまで雨に濡れてビショビショになったとさ。

午後は吉野家で昼飯食って安川さんに行き丸岡のエントリー費を払ってきた。ついでにティアグラの9段用フリ- 12×25を注文してきた。

で、ふと思うと今日は父の日じゃん!!!まぁ自分もオヤジに何にもやってないからなぁ~と思ってたら夕方息子夫婦たち登場。父の日って事で服もらっちまったよぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪ オ-プンシャツでちょっと好みの感じ。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
孫が帰るときにジィジと一緒に寝るって言って一騒動。
泊めてもいいけど夜中になきそうだしなぁ~、何とかなだめて帰らしたけど今度土曜日にでも泊めてみようかな♪

孫たちが帰ってから暇だからまた都田テクノまでちょっと夜練。もうず~っと降っててもいいのに止むから走り出ちゃうんじゃん!止むんなら中途半端にやまずに朝から降るなっちゅうの(・ε・)

本日の自転車走行距離 20km+18km

バナ-






コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
