

雨降りだし…

今夜は雨降りなんで、自転車も乗れないしさ!って事で大分遅れたが息子のお嫁さんの実家に送る、お歳暮買いに出かける。今日頼んだのは一週間から十日掛るってことなんで、まぁいいかクリスマス近いしって事でハーゲンダッツの詰め合わせセット。自分じゃ絶対買わないな、こんな沢山。コンビニで一個買うのも悩んで結局一個100円位の買っちゃうし(^_^;)

それから、さわもとへ。
水曜日だから空いてるだろなと思ったら大間違い。満員だよ!
なんとかカウンター二人分げっと出来てヽ(~~~ )ノやれやれ。
取り合えず花の舞の冷酒にまぐろの刺身と湯豆腐。刺身は来たけど湯豆腐は?いつまでたっても来ないんでユッコさんに湯豆腐聞いてる?って言ったら聞いてない!おいおいヾ(--;)おかぁさん忘れてるじゃん。まぁいつもの事さってことで…。なんか今夜は皆カラオケ歌いまくってるし。って事で俺らもチャレンジ。100点狙うよ。増井山のお店ばなし…まぁおいら的には十八番からー3くらいの歌かな。で点数は?というとまたまた89点。たしか前に歌った時も89点だよ。せめてあと1点くれよ。





押してね
バナ-

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
