スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いけどあつい

昨日から仕事してる部屋へボード(壁材)はる職人が入ってきた。基本的にはおいらが終わって部屋移るまでは入れささないんだけど監督に急げっていわれたらしい。本当は一昨日から入らせてくれってきたんだけど、さすがにそいつは拒否(`o´)
だいたいこの職人体重100キロくらいありそうで(あとで聞いたら80キロだそうで…それ嘘だろ~?また太りだしたって言うから100キロあるだろ)その体型が二人も入ってくるって言ったってなぁ~。ザ・タッチ「チョツト、チョツト、ちょつと」って言い出しそうなのが(双子かと思ったら普通に兄弟らしい)二人きたら狭い部屋なのに暑苦しいって!!で、なんとかその部屋を昨日昼ごろ終わらせ、隣の部屋へうつったら、もう一人がいた。今日一杯お付きあいだなぁ~(>_<)
たまに世間ばなしするんだが北海道の人なんで標準語の様な感じなんだが、微妙に何言ってるんだかよくわからん。こんど世間ばなしするときは、おいらも負け時と遠州弁使いまくってやるか(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。