

箱入りゲ-ム

今日はチ-ム練の日。
先週は置いてきぼりを食ったんで早めに家出て20分ちょい過ぎに到着。
が、先発隊はすでに出た後。おいおいヾ(°∇°*)いくらなんでも早すぎだって・・・!来週は6時10分に着く様に家でなきゃいかんなぁ~。
と言うことで、残ってたメンバ-で出発。
いいだ選手の先頭固定でいいペ-ス・・・って言うか速過ぎ。
農免道路入り口の激坂で、みんなして切れましたとさ。
途中先発のY子さんたちを吸収。
峰小屋からタッキ-、さかもとさん、ラブ吉ちゃん、さわやさんの5人で走ってゴ-ルイン。
しばらく休憩して2周目スタ-ト。
前半のんびりでいい感じ。
ところが三倉の上り坂で何故か前に押し出され(おいおい)そのまま先頭キ-プ。
途中タッキ-、いまい選手、司令塔の4人で上りきり、峰小屋でとも君、いいだ選手と合流。
それからいまい選手、いいだ選手、司令塔、とも君、おいらでロ-テ-ション♪・・・と言いたいとこだけどすぐ切れました。一杯一杯っす。
しばらくして落ちてきた司令塔になんとか追い付き、二人でロ-テ-ション。風が結構吹いてるんで、きつうございました。
ゴ-ルしたら腰は痛いし、足は吊りそうになるしで・・・やっぱ2周目はのんびり走らなくちゃと痛感。
2周目終えて休憩も終わり帰ろうとしたら家から電話。
孫からで「じぃじどこ?」「今から帰るとこだよぉ~」「は~い」
家に着いたらもう帰っていなかった(泣)
早いぞぉ帰るの・・・仕方ないんで昼飯食っていよいよwii箱からだそうかと思ったけど、なんか疲れてるんで面倒くさい。
結局今日も箱に入ったまま。
ゲ-ムをやる日は来るのか???

本日の自転車走行距離:133km




バナ-


押してね♪

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
