

任天堂

20061208163253


夕方街に行ったついでにヤマダ電機によりwiiのソフトが売ってるかチェック。
買おうか迷ったけどとりあえず保留。
今日不在通知があったんで夜にwiiが届くと思うんで現物を見てから買う事にした。
帰りがけに本屋によりついでに隣の宝くじ屋でスクラッチ2000円分購入。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪なんと5000円と500円のあたり。早速その金を握り締め家の近所のエイデンに行きwii用のソフトwiiスポ-ツをゲット。
ボ-リングとかボクシングとかができるソフトにした。
家に戻るとwiiはまだ届いてない・・・ってもう9時過ぎなんだけど。
結局郵便屋さんが届けてくれたのは9時45分頃。
夜間の配達は7時から9時頃って書いてあるんだけど・・・まぁ9時45分でも9時頃に入るって言えば入るんだけどさぁ(怒)


バナ-


押してね♪

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
