スポンサーサイト


明日も雨!

明日はなんか雨っぽい。で、今日は曇ってる。
どうせなら今日から降れよぉぉぉ~との願いむなしく・・・。
みんな走ってるんだろうなぁ~(  ̄っ ̄)くそぉ。
こんな日に仕事なんかやってられっかよ!と思いつつも静岡からじゃ帰れないし、某オヤジからの新城まで走り行ったよメ-ルをむかつきながら ) ̄ε ̄( 読みながら(笑)晩までぼちぼちと仕事をしちまった。
夕方になり今頃願いが伝わったか降りだしてこやがったよ。もう降らなくていいのにさ・・・。
仕方ないんで今夜はさっさと家で飲む事に。
夕飯がなかったので、近所のお店でたまご丼と冷やし中華を配達してもらい来るまでの間セブンイレブンに買出し。
とりあえずカカオ何%とか言うのは二度と食いたくないんで普通のピ-ナツッチョコ。やっぱ安いしこれでしょ。

t_SA350021.jpg


アルコ-ルはサッポロの雫(しずく)350Lとアサヒのぐびなま500L どちらもお安い発泡酒とその他の雑種。
そういや最近家じゃビ-ルなんて飲んだことないなぁ、発泡酒かその他の雑種ばかりだよ。
おいらに世話になってると思われているお方、
お中元にモルツでもください m(_ _)m

t_SA350022.jpg


とりあえずたりないと嫌なんで関谷醸造の蓬莱泉「美」
実は竹林よりとにかく好きな冷酒はこれ。
ただ居酒屋でこいつが置いてある店は知らない。
300mlで1050円もするんで居酒屋で飲んだらいくらになるんだろ~?考えただけでも恐ろしい( ̄。 ̄)!
おいらに世話になってると思われているお方、
お中元に美の一升瓶(空瓶だけは不可)でもください。
たぶん6000円くらいでお求めできますよ。 m(_ _)m

t_SA350023.jpg


まぁ結局、美は次回持ち越し。
缶ビ-ル二本飲んだら、
めちゃ眠くなってきたんで明日の晴天を願ってm(_ _;)m おやすみぃ~zzz

バナ-
スポンサーサイト

コメント

某オヤジとは

澤龍さんの事かい?(笑)v-8

おいおい

某オヤジと言ったら、あんたしかいないでしょv-42

関谷酒造

ここの日本酒はどれもおいしいですよね。
普通の蓬莱泉でも十分美味しいです。
湯谷温泉のホテルで露天風呂に入りながら
蓬莱泉飲み放題というところがあって・・・
慰安旅行で行ったのですが後輩が見事に風呂場で
倒れました(飲みすぎ)。

でも”美”はにランクが違いますよね。
贅沢するなら”空”ですがなかなか入手できません・・・

私の中でのNo.1日本酒は石川にある鹿野酒造の
”常きげん”という銘柄です。
古城ロードに行った時に(福井ですが)
買えないかなぁと企んでいます。
こいつはヤバイです。

ちょい甘が好き

蓬莱泉美味しいですよね、香嵐渓の帰りに蔵元行って瓶詰め買ってきて飲んだけど超ウマでした。

贅沢するなら”空”ですが>予約してもなかなか買えないみたくて、さらにお高いし・・・こんなのが居酒屋で置いてあったら飲んでみたいような値段を聞くのが怖いような。
竹林3杯分の値段は確実にとられそぉ~。

買えないかなぁと企んでいます。>たつやさんの一押しですか、丸岡で発見したら教えてください。おいらも買って帰りますよ。
去年は確か宿でぐい飲み用のお猪口買いました。
なんかレ-スで遠征するといろいろ地酒買うのも楽しみですね。
この間の乗鞍で買った蔵元限定冷酒もめちゃウマでした。

澤龍さんと

新城を浜松に向かい始めたらすれ違ったからさ。

そうなんだぁ( ̄- ̄)!

澤龍兄さんをオヤジ呼ばわりできんでしょ!
もしかしてタッキ-は呼んでるの?(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
