

酔ってなくても間違ったな

今夜はちょいと久しぶりにマルシェ(って言っても先週行ったけどさ)
表の張り紙見ると、昼間もランチとかやって店開くようにしたみたいだなぁ。これで早くから飲めるか(笑)
今夜は竹林一杯にワイン二人で1本、締めに生レモンサワ-。
どうもワインは相性が良いのか悪いのか、酔いよいだぜぃ。
帰りは当然代行。
思ったより早く来ちゃってアイス頼みそこなったし、レモンサワ-も大急ぎで飲んだよ。
代行の運転手さんはいつも来るおじさん。
もうこの人はお馴染みさんなんで黙ってても勝手に家連れてってくれるから超楽。「運転手さん歳いくつなの?」「いくつに見えます?」たぶん60歳くらいだと思うけど一応気を使って「58歳くらい?」「えぇぇぇぇ・・・」「ちがった?」同乗者が「47歳くらいでしょ?」「そうです・・・。」m(_ _)mスマン、とてもじゃないけどおいらにゃ見えんかったです。つうか、47歳っておいらとそんな変わんないジャン・・・。
おいおい、苦労してるんだなおじさん。
代行代金倍取られるかぁ?と思ったけど、そんなことはなかったよぉ・・・これからは、おにいさんって呼ぶから(笑)


バナ-


押してね。

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
