スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレ

20061118150320
いま仕事してる現場は10階建て。水洗の仮設トイレが大、小二つづつ設置されてる。が、上の階で仕事してると、下まで降りてくのは疲れるし時間のムダ。って言うことで仮設小用トイレ登場。こいつが三階、六階、九階に設置された。楽になっていい。いいんだけど、はっきりいって周りからは丸見え。慣れるまではちょいと勇気がいるぞ!これ。現場には女の人も何人かはいるしさ。と言うことでぃらの仕事してる階は今五階。とりあえず元気が有るときは一階の水洗までかけおりております。まぁ疲れてるときは六階まであがってこいつの御世話になってますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

お初です。
いつも楽しく拝見させていただいております^^

でも、この高さ、ある意味楽しそうで爽快かも(^-^)

大工でもさ・・・

RAV4Jさん、(^o^)/初めまして、書き込みありがとうございます。
ここの現場のトイレは足場板が幅広く掛けてあるから良いんですが、中には狭いとこもあるんですよ。
おいらは高所恐怖症なんであんまり高いとことか幅が狭いとこ
だめっす。
よく大工のくせに!!!(°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) なんて突っ込まれるんですが、大工でも高いとこ怖い奴はいるんでぇ~って開き直ってます。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。