

今日は飲み会でしたか?

宿について、一休みしてから受付会場に行き車検も済ませ再度宿に。
3時頃まで待機して雨も上がったみたいなんで試走に出る。
昔走ったことが一度だけあるけど10年以上前。
さっぱり覚えてないよ・・・。
のんびり一周走って宿に戻り、早速露天風呂に入浴。
身体をきれいにしたら飲み会開始♪
6時から夕飯なんでそれまでに缶ビ-ル3本消費。
ちょっとほろ酔い気分で夕飯タイム。

yado1.jpg


本日のメインは馬刺し。

yado2.jpg


にんにくじゃなくて、生姜で食べるのがちょっと悔しいけど美味しゅうございます。ビ-ルも進む進む。
途中で同じ宿に泊まるビバ-チェ軍団も合流して宴会状態。
で、気が付いたらおいら以外はビバチェーの吉野さんほか4名、計5人の酔っ払いが残っただけ・・・。
缶ビ-ルまで飲まさせてもらい(御馳走様です)もう明日のレ-スのことはすっかり忘れフラフラ。飲むだけ飲みまくってお開き。
ちなみに馬刺し以外は殆ど箸をつけて無かったよ>おいら。
部屋に戻ったら電気は消えてすでにみんな爆睡中。
酔っ払ってたんで隣がてっきりアリバリオかと思い起こしたらさわたつさんでした・・・申し訳ない。
でも明日レ-スなんだよなぁ~、大丈夫か?>おいら。

バナ-


押してね♪

コメント

おつかれさんでした

楽しい飲み会(潰し合い?)どうもでした。
自分はどの道あんなもんです。。
酒ごときに負けないように精進いたします。
また激C~練習しましょう^^(春までは小笠山かもしれませんが。。いつでも道場破りOKです!)


お疲れ様でした、まぁおいらもどの道あんまもんですよ(´~`ヾ)
いつもそうなんですが、飲む前はセ-ブしておくぞ!と心に誓うけど飲みだしたらもうそんな決心なんのその・・・今日が楽しきゃOKさ!ってなもんでして・・・。

いつでも道場破りOKです>たまにやこちらから出向くのもいいですねぇ~、その節は宜しくです。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
