

さて今夜は

金が乏しくなってきたんで今夜はカードが使えるマルシェ!店に入っていきなり前回行ったときに忘れれてきた、境川行ったときの写真が入った封筒渡されました。あ~、すっかり忘れてた(^_^;)
おためし券があったから馬刺し、それとまぐろとアボガドの生春巻きを(でもおいらには無理!食えませぬ)たのんじまった。馬刺しに竹林、なかなかあうなぁ~、明日仕事だからあんまりニンニクつけれないのが残念だけど。竹林一杯のんでから、お次は生ビールにしようと思ったけどヒネリをいれてワイン。店長に美味しい?って聞いたら「僕ワインは飲めないんで…。」さすが焼酎アドバイザー、ワインは駄目か。飲んだこと無いのに美味しいですよ!って言われるより正直でよろしい(笑)
二人で一本空けて代行が来るまでに、まがあったんで生レモンサワーに仕上げのピザ。腹は膨れるし、ほとんど飲んだことないワインでもう酔い酔い。家着いてからフラフラしてたよ(~_~;)

20061110160039.jpg


押してね♪



バナ-


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
