スポンサーサイト


カラオケ

sa11.jpg



久々にさわもと行ってまいりました。客はマイクを持ったらはなさない、超声がやかましい畳屋のわかさん。声がだみ声でうるさいし酔うとやたら睨みつけるような目をするオヤジで口癖が「口は悪いが気は良いから…」とてもそうは思えんが(笑)もう一人は知らないオヤジ。しばらくして二人とも、かえっちまったからカラオケを歌うことにした。一発目は増井山のお店話し。さわもともカラオケの機械を新しくしたんで点数が出るようになったんだよ、で点数はというど89点。まぁ一発目だからこんなもんか。次は女占い、って歌。結構根性いれましたですよ。で点数はと言うと77点。ぬわにぃ~77だとぉ…。おかしいよ、これ!根性めちゃめちゃいれたんだぜぃ!次に別のおばちゃんが歌ったら68点。まぁこんなもんだな、おいらのほうが完璧上手いしさ(笑)次はさわもとのオヤジ。結構歌いこんでるらしく上手い。くそぉ~、良い点いったなこりゃ、と思ったら90点。1点差だよ。最後にもう一回チャレンジ。ここで十八番の雨を歌って点数低いとかなり落ち込みそうなんであえてべつの曲、尾形大作のむしゃく旅情でチャ
レンジ。めいいっぱい根性いれたですよ、わたしゃ。で点数はというと…87点。くそぉ~、なんか中途半端だよなぁ~、じつは秘かに95点越え狙ってたのにさ…(笑)感情こめましたですよ、わたしゃ~なのに87点とは、なんたることじゃ~!。
諦めて代行頼んで待ってたら30分待ち、おとなしく待ってたら、有玉のさわもとって言ったのに、間違えてべつの浜北にあるサワモトにいったらしく、さらに10分くらいまたされちまったよ。まぁいつもよく会うおっさんで、代行代金も1100円にしてくれたからまぁいいんだけどさ。いいんだけどベストが89点かぁ~、なんかかなりくやしい。

バナ-


押してね♪
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
