

腹一杯だよこんちくしょう

今日はチーム練の日。
まぁはっきりいってビリでした(^_^;)まぁオフだしこんなもんでしょ、って来週西湖があるんだけどさ。負け惜しみを言わせてもらうと、なんか体調不良!まぁベストの時でもたいして変わらないけどさ…。
二周行くのはやめて七人でコースを逆そう。峰小屋まで行き引き返すみんなとお別れして、博士と二人もう少し走って龍山の方から漕艇場まわり帰ってきた。駅で暫く待ってたけど、みんなすでに解散したあとらしく誰も来ないんで、二人でお好み屋探して昼飯タイム。二俣の街中で一軒見つけて入ると結構人が入ってる。外から見る分にはすげぇ小さい店なんだが。
お好みソ-ス、またはしょうゆ550円。大盛りは焼きそば、焼きうどん、お好み共に250円のプラス。しばし考えるが普通のお好みで我慢。ところが来てビックリ。

20061105193326

でかい!でかすぎ。たぶん大盛り頼んでたら完食は無理だったかも…。
つうか、おいらは完食できず博士に一切れヘルプ頼んじまったよ。ちなみに他の人が頼んでた焼きそばもでかい。
ちょっとでかすぎだぞこのやろう!って感じ。普通これが大盛りだぞって感じだな。
味はまずまずだが、ビ-ルが無いってのはどういうこと?
普通お好み食いながらビ-ルでしょ!

mimi.jpg


そろそろピアス穴開けちまおうかな、なんて思ってる今日この頃。
以前あけてたとこは完璧にふさがっちまったんで、そろそろどうだいって感じでさ。
ゴ-ルドのピアスにゴ-ルドのネックレスにゴ-ルドのブレスレッド・・・これで完璧だな♪


本日の自転車走行距離:120km

バナ-

コメント

提案

次は一人前テイクアウトして、二俣駅のファミマでビール買って喰いましょう。
といっても、だんだん寒くなるんで春までお預けですかね。

いいねぇ~、あそこの芝生の上で・・・でも今月は西湖や忘年会もろもろで春野いけるかわかんないし。やっぱ春になっちゃうかもね。
春はお好みパ-ティだな(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
