スポンサーサイト


つづき

sak8.jpg


博士1000m疾走中!!!

次は、いよいよおいらのスタ-ト。
ケツ上げてスタ-トしたのはいいけど、1コ-ナ入り口で若干すべりびびる。一応お体裁で半周まではがんばって、ケツ上げで走り後は地獄のもがき。固定ギヤなんでペダルは回るけどフリ-だったら止めちゃってるかも・・・。


sak12.jpg


ゴ-ル後は自転車立てかけるのも精一杯。
須走ゴ-ル後よりも脚にきてたかも・・・。
まじに酸素吸引したかったぁ、来年はセブンイレブンで酸素の缶買って行くかな(ちょっとマジで)

タイムは1分23秒00ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ベストタイム2秒以上の更新。
去年の境川が0:01:26.369
一昨年は不参加、その前が01:27.54。
境川のタイムでいけば3秒以上の更新だよ・・・。
まぁまだ中学のときのベストタイムは更新してないんだけどさ(泣)

続いてネェサンの実車1000m

それが終わるとスプリント予選のハロン。
これはバンクの上のほうを1周流して回って2周目の第2コ-ナ-上から駆け下りて200mのタイムを計る。このタイムの上位者がスプリント決勝に参加できる。スタ-トは各自金網を手でもって間を開けてスタ-ト。



sak7.jpg


博士バンク上段。


sak5.jpg


お尻しか写ってないけどおいら。

sak6.jpg


半分しか写ってないけどこれもおいら。

2コ-ナ-上段から駆け下りようとしたら( ̄△ ̄;)エッ・・前走者が周回終わったのにまだライン上にいて一瞬タイミングがずれちまった。そのまま下りてりゃぶつかっちまうよ・・・。

最後はネェサンの2000mタイムトライアル。
本当はこれも2人か3人で間を空けてスタ-トするんだけど今回は何故か個人追い抜きスタイルでのスタ-ト。ホ-ムとバックに分かれて同時スタ-ト。
対戦相手はなんとトラックマスターズ世界選手権大会優勝たかだフレンドの和地さん。ねぇさん本当は実車だからクラスが違うはずだけどレ-サ-で登録されてたみたい。

sak9.jpg


2000m激走中のねぇさん。

sak10.jpg


カンパギブリのディスクホイルで快走中の和地さん。
さすがに決まってますですよ♪
レ-ス後少し話もしました。
当初の予定は記念撮影させてもらおうと思ってたんだけど、恥ずかしがり屋さんのわたくしは言い出せず撃沈。残念・・・次回お会いしたらよろしくお願いします。

sak11.jpg



昼休み練習走行中。べつに博士に抜かれてるわけじゃないよ!!!(笑)

帰りは去年寄ったシャトレ-ゼのアウトレットへ行ってみた。
が、3月をもって終了しました文字が・・・何故だぁ~。
仕方ないんで道の駅による。
ここはワインに試飲が出来る。
運転手は博士に任せネェサンと早速試飲。
片っ端から4種4杯飲んだらなんだかほろ酔い気分。
まだ種類はあったけど車の中で騒ぎ出すと博士に悪いんで止めといた(笑)

6時頃に無事到着。夕飯はマックつまみにビ-ルだな♪

バナ-


押してね
スポンサーサイト

コメント

なんか変だと思ったら

和知さん。じゃなくて和地さんだぞ。
レディの名前を間違えるなんて・・・。
まだまだだな。(笑)

申し訳ない

ありゃ~、本当だぁ!
早速直さなきゃ・・・。

お疲れ様でした!

トライ・ザ・バンク、お疲れ様でした~~。風邪をひいていたので、行くの止そうかと思っていましたが、行って良かったです。ホント、楽しかった~~。尚美さんともお話できたし、なましゅうじさんともお会いできたし(^^)今度は是非もっとお話しましょう!!

こんばんは

今日はピスト通勤してみました。かしてもらったハンドル+ステムを使ってみましたが、前かがみ過ぎでもがけません。幅はちょうど良くて、力入りやすかったんですがねぇ。
実車のハンドルを着けたいけど、ブレーキワイヤの溝がちょっと恥ずかしいなぁ。

また、走りに行きましょう。

ひらさま

ピスト通勤、怖くないかい?(^^;

俺もピストが欲しいよお!
誰かくれないかなあ・・・。
タダで。(笑)
会社のテストコースで練習するからさあ。

ワチさん>境川お疲れ様でした、風邪引いててあのタイムですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
自分もアンカ-フレ-ム欲しいなぁ~って思ったんですが高いっすね、とても買えませんです・・・って書くと必ず飲むのをやめれば買えるよって突っ込む奴が登場しそうですが(笑)

こちらこそ次回は是非話し相手になってください&1000m上手く走りきるコツ教えてくださいm(_ _)m

博士>自分的にはあのステムに普通のロ-ド用が付くとベスト!って感じなんだけど、ハンドル自体が深いから前傾きつすぎだね。
溝は上までバ-テ-プ巻いてごまかすさ!!!

タッキ->晩酌やめて買え!(^。^)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
