

JCRCトライザバンクin境川

今日は境川の日、朝3時起きっすよ、3時起き。
3時なんていやぁ普通の日は夜練行ってビ-ル飲んで1時頃寝るんで、やっと熟睡した頃じゃないかいなって感じ。
今日の面子は雨男2人(ヒラオカ博士とおいら)+ナオミねぇさんの3人。博士のイプ~君(イプサムね)に乗って清水まで高速使い、そこからは暗かったんで良くわからず。途中一度コンビニにより朝飯買って7時ちょい過ぎに境川自転車競技場に到着。ここは競輪と関係のないアマチュアのためのバンクなので若干路面が悪い気もするけど、まぁこんなもんでしょうって感じ。
自転車降ろして準備始めてると続々と車が集まりだすが、ここで博士が疑問を投げかけてくる。「殆どの車が屋根にキャリヤを付けてない。自転車は車内に積んでいる」良く見りゃ殆どそうみたい。屋根に自転車積んでるのはぱっと見おいらたちと、ラバネロ軍団のハイエ-スくらいかな・・・。まぁこの事に関しては博士に研究していただいて、追ってレポ-トにて提出していただく事にしましょう(笑)


sak1.jpg


7時半頃から試走開始。
雨は止んでるけど、路面がまだ濡れてるんで怖いったらありゃしない。
1年ぶりのバンクなんで、最初はラインの内側を走るのがやっと。
まぁ30分も流してるうちにはだんだん慣れてはきたけど・・・。

sak2.jpg


一番先に種目があるネェサンは真面目にロ-ラ-でアップ中。
本日のマシ-ンはインターマックスのXライトカ-ボン+コスミックカーボン。どこからどう見てもレ-サ-だけどこの世界ではレ-サ-とは言わずブレ-キが付いてる自転車は実車。ママチャリと同じ扱いかぁ・・・(笑)

sak3.jpg


実車500mタイムトライアルのスタ-ト前。けつ持ちしてくれてるのは地元自転車部の高校生の方々。

次は博士とおいらの出るレ-サ-1000mタイムトライアル。
本当はゼッケン順だけどなんかいい加減でバラバラ。
3人スタ-トで、150mくらいの差でスタ-トするから速い人の前になっちゃうと追い越し!と言う悲しい目にあう。博士の前になるよう狙ってたけどちょっと狂い博士2走目、おいらはその後の組の1走めになっちまった。

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
