スポンサーサイト


サッカ-

サッカ-負けちまいましたねぇ~、まぁそんなに興味はないんだけど、負けるとやっぱりがっかりですよ。
そんなおいらも小学校時代はサッカ-部。一応フォワ-ドでした。まぁ飽き性なんで、じきに辞めちまいましたけど・・・。
ちなみに中学校は何を思ったかバスケット部。本当は野球部入ろうかと思ったんだけど丁度おいらの学年の時だけ入部は出来ませんでした、残念。と言うかそれまで野球もソフトもやったことなかったから、入部できても多分すぐに止めてたと思うけど。さらに少林寺拳法にも通っておりました。これもまぁじきに止めたけど・・・。で、バスケットはと言うと1年の途中で止めてそれからは帰宅部。ホントなんて飽き性と言うか根性がないというか、困ったもんだ( ̄ヘ ̄;)

さて、夜はと言うと今夜もマルシェ。
テ-ブルが一杯なんでカウンターに座り飲み物注文しようとしたら店員さんが「いつものでいいですか?八兵衛と竹林で」
お~ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつものでいいですか?って言われちまったよ、もちろん返事は「はい!」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、何かすげぇ喜んじまったよ>おいら。
今夜はちょっとメニューは少なめで、冷奴にマルシェサラダ(最近のお気に入りっす)フライドポテト、豚の串焼き。締めは石焼オムライス・・・結構たまごが、とろ~んとしてておいしゅうございました。こんやはおごってもらちったよ♪
もっと飲んで食べれば良かったなぁ~ o( ̄ー ̄;

バナ-

クリックしてくださいよぉ♪
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
