

ぱんくだよ。

今週末は境川なんで、一応真面目に夜練と思い8時過ぎに出かけたら1kmくらい走ったとこで歩道の段差越えたらいきなりのパンク。
エイデン(電気屋)の街灯たよりにパンク修理。最初チュ-ブ新しいのと交換しようと思ったらそいつもパンクしていた。
仕方ないんでパッチを貼ったけど1枚しかなかった。
このまま走ってまたパンクするとまずいんで一応家にチュ-ブを取りに戻る。┐(-。ー;)┌ヤレヤレと思いタイヤを見てみたら空気が抜けてるじゃないかい・・・。
仕方ないんで別のホイルに交換してやっと夜練再開、もう9時だよぉ。
西インター取り付けから観山寺街道通りパルパル。さすがに競艇場へ周ると遅くなるんで、そのまま静大のほうに抜け帰ってきた。明日またチュ-ブ交換だなぁ、面倒くさいな!!!

本日の自転車走行距離:41km


バナ-



押して!

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
