スポンサーサイト


竹林かけるぞぉ!

今日は春野練の日。
遅刻かなと思い走ってるとガクちゃんが来たんで後ろに着いて行く事に。が、何故か信号のたびに赤、ストップ&ゴ-の繰り返し。でもどうにか先発隊が出発する前にはつけた。
BR-1の顔は見れないんでヽ( ̄ー ̄ )ノやれやれだぁ。
前半はタツヤ君がなかなかのペ-スで先行。
農免入り口で一度前に出て、揺さぶりだけ掛けてペ-スを崩しまた後ろへ(笑)
三倉の坂に入る手前で集団は二つ位になりとりあえずおいらは前に生き残り。
http://www2.wbs.ne.jp/~satobo/yotteke.htm
よってけやの店のあたりでガクちゃん、クリタ君、尊師(途中合流のBR-1ヾ( ̄p ̄))
に置いてかれたよぉ~。三倉の坂下って、しばらくしたとこで後続小集団が追いついてきたんで乗っかり。峰小屋こえて皆でロ-テ-ションして無事集団ゴ-ル。
休憩後先に行くがんばり組を見送り、スペ-ドエ-スのパンクの神様降臨中のパンク大王(某チ-ムにだけかと思ってたら、うちのチ-ムにもいたんですねぇ(笑))の修理完了を待ってスタ-ト。話をしながらLSDペ-ス。
峰小屋の手前のほうで逆走してきた、いじめっ子BR-1登場。
峰小屋を両手離しで余裕で上ってるんで、こっそり後ろから近づき抜いてやろうと思い仕掛けたがあえなく撃沈。くそぉ~両手離しに負けるとは(ノ_<。)今度は秋葉山で(BR-1はもちろん両手離し)竹林飲み放題かけてリベンジだぁ~。当然受けて立つよね、サク○イ君(笑)
峰小屋越えてからはロ-テ-ション開始。 えーぇ2周目だよね、これ。異様に速くねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll)
腰痛いのに勘弁してよぉ~と思いつつ、なんとかかんとか無事完走。ホントお疲れ様だったよ。
家に戻り吉野家へ行き、豚みそ炒め定食お持ち帰り(実はあんまり、って言うか全然って言うか牛丼は好きじゃないから牛丼販売しなくなった事により吉野屋のメニュ-が増えて喜んでいる・・・次は吉野家のカレ-を食ってみたいよぉ)+マカロニサラダ+発泡酒500ml×2本。
食べ終わったら眠くて眠くてあとは爆睡。

本日の自転車走行距離:133km

追伸:本日やっと西湖申し込みましたです。
これで来週の境川と西湖で今年は残りあと2戦。


バナ-


押してね♪
スポンサーサイト

コメント

西湖ぉ

ふーん、ふーん、西湖出るんすか。
もしかして上位にからめるんじゃナーイ!?
と、プレッシャーをかけちゃう。

無理無理!

プレッシャーをかけちゃう。>わたしゃ怖がりなんで後方待機っすよ。紅葉見ながらのサイクルレ-スを楽しみます・・・と大人の受け答えで(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
