スポンサーサイト


千鳥足

今日から静岡市が現場。
と言うことで5時半に起きて朝飯食べて家を6時半に出発。
駐車場を出るときに車から少し異音が。
しばらく走ってみるとブレ-キの利きが悪い。
なんか思いっきり踏んでも止まらない感じがする。こりゃ今日は休みか?なんて思いつつも近所の車屋さんに見てもらいに行く。
ちょっと調べてもらい乗ってみてもらうが気のせいと言うことが判明。おかしい???まぁ仕事行きたくなかったからブレ-キが利かないような気がしただけかな ( ̄ー ̄?)
気を取り直し高速のってかっとんで静岡へ!といいたいが如何せん古い軽のバン、さらに荷物フル積載。90kmくらいしか出やしない。結局着いたのが8時ちょい過ぎ。すでに朝礼が始まっていたので本日は遅刻。まぁ高速降りて5分くらいの場所だから慣れてくれば楽かもしれない・・・。
夜、夕飯食ってツタヤへCDとDVDを返しに行ったら1枚中身が入ってない。
くそぉ~、もう一度来なけりゃだめジャン(  ̄っ ̄)
まぁ自分が悪いんだけどさ!この怒りをどこへ向けようか・・・(笑)
一休みしてたら孫が来てたんでちょっと一緒に遊ぶが、いきなり顔を叩かれちまった。まご

最近はどこで覚えたか自分の事を「おれ!」なんて言ってるんで笑える。

それから夜練。いつものコースを走って街中抜けバイパスの歩道を走ってたら千鳥足のおっさん発見。1.5mくらい幅がある歩道を右に左に所狭しと蛇行して歩きまくる。なんか志村けんとかがTVでやってるような感じ。なんかちょっといいもの見たかも(笑) しかしまぁ抜きにくいったらありゃしない。どっちに行くか予想がつかないんだから。なんとか追い越して、しばらく行くと信号待ち。振り返ってじ~っとまた見ちまいましたよ、おいらは。う~ん、やっぱすげぇよ、おっさん。どこまで歩くんだか知らないが道路では寝るなよ、バイパスだから死ぬぞ!!!

本日の自転車走行距離:55km



クリックしてねバナ-

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
