

夜食は壱番屋のカレ-

最近ず~っと調子が悪かった自作PC。
とうとう2日くらい前から起動不可に。
スイッチを入れるとピ~~~っとやな音がしてそのまま。BIOSにも入れない・・・。あ~ぁ!いよいよ買いかえかぁ(泣)
とりあえず怪しそうなとこの電源を全部はずしたり、USBに刺さってるやつすべて抜いてもだめ。もう止めだぁ~と思いつつバックアップ用のボタン電池CR2032をロ-ドのメ-タ-から抜いて交換してみたら・・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
起動したですよ!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
そういや前にもこんな事があった気もするが・・・忘れた。
と言うことで気分良く夜練。
最近ちょっと、お気にのコ-ス。
浜松西インター取り付け道路から観山寺街道入りパルパルへ。
フィリピンパブの前でおネェサンが二人、ハイレグ水着着て立ってたんで見とれてしまいました(笑)
そのまま競艇場に行き、イオンの前を通り街中抜け駅の横を通り、家へで71km家へ帰ると脚パンっす。
おまけに腹ペコ。
夜11時に家に着き、風呂入って寝ようと思ったけど我慢できず。で、coco壱番屋に行っちまった。
ソ-セ-ジカレ-の2辛の400g、腹ふくれたけどもう12時過ぎてるよぉ・・・。

本日の自転車走行距離:71km



バナ-



押してよぉ♪

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
