スポンサーサイト


次回は・・・。

ねむてぇ~、昨日の疲れか飲んだせいかねむてぇ~。
ヽ(  ̄д ̄;)ノいつもならサボっちまうか・・・と、いきたいとこだけど今日は荷揚げの日なんで、そうもいかないのが辛いとこ。疲れと若干の二日酔い、さらには寝不足の三重苦に立ち向かい老体にムチ打って働いてきましたよ、今日も一日。
まぁ3時頃に終わったんだけどさ。
家に帰ってから早速昼寝。
1時間くらい寝て何とか復活。
JCRCのトライザバンク in 境川 に申し込んじまった。
種目は1000mとスプリント。
まぁスプリントは200mのハロンでタイムの上位だけが出れるんで、たぶん予選落ちだろうけどさ。1000mの目標タイムは1分23秒くらいかな。でもこれっておいらの中学生の時のタイムより遅いんだけどさ(--;)

あとまだ申し込んでないけど西湖は検討中。
たまには平地のレ-スもいいかな。Eクラスは2周で短いし・・・。同じ日の大阪のサイクルショ-も捨てがたいけど。
それと愛知県のリトルワールドサイクルミーティング。でもこれは12月で寒そうだからたぶんでないかな・・・。







どこでも乾燥「楽ちんカラット」ポータブル乾燥機どこでも乾燥「楽ちんカラット」ポータブル乾燥機


なんかネットでこんなの売ってました、ポ-タブル乾燥機。
7,980円まぁちょいと微妙なお値段かな。
誰か買って人柱になって使ってみて頂戴。
良かったらおいらも買うかもしれないからさ・・・って言うか使ってみて
よかったらそれくださいm(_ _)m

バナ-


押して♪
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした。

土曜日に飯田にいきました。
ロードを積んだ車にたくさん抜かれました。
佐久間ダムから北上して道を間違えなければ、
激坂を登ることなく飯田までいけることがわかりました。^^
ぜひ、一度自走で・・・。

西湖出てください^^
写真とりますよ。

すごいね

お疲れ様でした、良く行きましたね~!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
わたしゃ長距離走るの苦手なんでとても真似できませんですよ。
行く途中まさおさんの写真に写ってる「ようこそ下條村へ 峰竜太のふるさとです」っての見かけました。まさおさんのブログ見て、あれ見た見た!って思いましたよ(笑)

西湖ちょいと検討中なんですが、怖いんですよねあそこのコース。10年くらい前に一度出て封印してます。
そろそろ封印解いてもいい頃かな( ̄ー ̄)ニヤリ
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
