スポンサーサイト


飯田&マルシェ

今日は実業団飯田の日、今年最終戦。
走るのはナオミねぇさんとおいら。応援のてっちゃん、博士との4人で7時20分頃出発。
今回は茶臼山の方から飯田へ向かうル-ト。
大会会場へ着いたのは10時頃。
すでにBR-1、2のレ-スは始まっていた。
BR-1は1周11.5kmを10周(距離キョリ115.0Km)
BR-2は6周(距離キョリ69.0Km)
BR-3は4周(距離キョリ46.0Km)
女子は3周(距離キョリ34.5Km) 

飯田はJツアー2006の最終戦で 賞金も総合1位は1,000,000円 ヽ(`○´)/すげぇ~!
序盤で6人が逃げていたけど最後は土井選手の単独逃げ切り1位。




iid2.jpg



2位は田代選手。

iid3.jpg


スペ-ドエ-スのホジェリオ選手もいいとこいってたんだけど
、走行中にハンドルを折るアクシデント(って言うか普通折らないだろぉ~!なんて馬鹿力なんすか?)

iid1.jpg


BR-1、2のレ-スが終わり1時20分から女子がスタ-ト、BR-3がその4分後にスタ-ト。今回の並び位置は真ん中より少し前くらい。
すごいきついコ-スらしいんで、前回付けたコンパクトクランクはそのまま。フリ-だけ12×25に交換した。
スタ-トしていきなりの45度くらいの急カ-ブ。インコ-スにいたんで結構怖かったですよ、ホント。
最初の上りですでに長い棒状。
4km地点辺り(?)の超激坂で集団はバラバラ。
路面にチョ-クでいろいろ書いてありなんかツ-ル見たくてかっちょ良かったぜい!なんて言ってる余裕はまったくなし。
そこを上りきると後は下り基調。
2箇所ほど右にすごいきついコ-ナ-があり、こえぇ~!なんて声を出してしまいました。やっぱ試走は必要だぁと実感。
1周、周る頃には前も後ろもいなくて一人旅。
どのくらいの位置にいるのかもさっぱりわからず(どうせかなり後ろだろうけどさ)
1周でかなりのヘロヘロ君に成り下がり┐( ̄ヘ ̄)┌
それでも一応本部まえの直線は下ハンもって全快バリバリ君に・・・(`◇´)まぁここだけなんだけどさ。

2周目の超激坂上ってるときに前の小さい集団に追いつき、その前のほうにバラバラ結構な人数を発見。
超激坂をクリヤして後は下りメインだぁと思ってたら赤旗。
おいおい、終わりかい?せめてスタ-ト地点まで走りたかったですよ、おいらも(´ρ`)まぁ3回目の超激坂はまぁもういいかな、御馳走様って感じだったけど。
ここからは屈辱のDNFコ-スをとおって
スタ-ト地点まで帰る事に・・・。Y(>_<、)Y



iid5.jpg


ゴ-ル後の疲れ切った表情。(;>_<;)

iid4.jpg


今回うちのチ-ム唯一の入賞者、ナオミねぇさんのゴール勝負。惜しくも三位でした。

浜松に着いたのが6時半頃。
酒好き4人衆が同じ車に乗っちまったので当然のごとくお疲れ様会。一度解散してマルシェへ集合。
日曜日なんで満員、ちぃこい子供達が飛び回ってかなりうるさいが、おいらたちも負けじとかなりうるさかっただろぉ~。生ビ-ル4杯(たぶん)竹林1杯飲んで仕上げは生レモンサワ-、もうかなりヘロヘロの酔っ払い。明日は仕事なんで(みんなかぁ)代行待ちの博士たちを残しておいらは先に退散。家着いたら11時半だった、ねむてぇ~。
バナ-


押してちょうだい♪
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
