

画像復活

明日は今年最後の実業団レ-ス、飯田の日。
大多数は今朝一泊で出発してるんだけどおいらは明日の朝出る予定。土曜は仕事なんだよぉ(;`O´)o
先週三連休しちゃったからとてもじゃないけど今日は休めやしない・・・。仕事から帰り、自転車乗ると疲れそうなんでTV見ながらPCいじり。富士のレ-スで何枚か写真とってたんだけど、この間かった安物のSDがおかしいらしく、PCで画像が読み込めない。
カメラでも見れない。
帰ってきてすぐにはPCでも見れたのに・・・。
カ-ドを読み込ませようとするとフォ-マットしますか?って出るだけ。くそぉ~、なんなんだよ、こいつヾ(▼ヘ▼;)

t_SA3zzz.jpg


なんとか画像復活できないかと思いメディアレスキューR2 Personalってのをネットで発見。間違って削除したファイルや読み込み不良になったディスクからファイルを救出するってソフト。で、早速やってみましたよ。
何度も何度も試行錯誤繰り返すこと1時間。
なんとか画像救出成功。
42枚撮ってあった写真のうち37枚が復活させることが出来たヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


で、写ってた写真がこれ!

t_00000025.jpg


富士スピ-ドウェイで無料でもらえたチョコバナナとお汁粉。
チョコバナナはちょっと微妙。ただだのバナナが良かったなぁ~、お汁粉は美味かったぁ。
t_00000029.jpg


国際ヒルクライム1位のブリヂストン・アンカー田代選手。

t_00000031.jpg


2位シマノレ-シング狩野選手

t_00000035.jpg


宮田スバル鈴木真理選手、中村選手、山下選手


バナ-



押してね♪

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
