

今日は孫の誕生日

今日は孫の3歳の誕生日。
まぁこの間お祝いは上げたし平日なんで、特別にはなにもなし。と言うことで、久々にマルシェ!その前に軽くトレックで18kmほど走ってきた。マルシェへはキャパで行く。
メニュ-が新しくかわっていた。
おいらのお気に入りの串エビフライとねぎ身が消えていた・・・。まぁその代わり鍋物が増えてるんで許すとするかぁ。
竹林と生ビ-ル。
あとは豚しゃぶにサラダ。焼き鳥にさつまとかぼちゃの天ぷら。
仕上げにほうれん草とご飯に味噌汁で帰ってきた。
代行はこの間300円払って会員になったスタ-代行。
100円引きの券を使って1400円。自分で電話掛けて代行頼むと200円のキャッシュバックがあるみたいだけど、電話掛けるの面倒くさいなぁ~。

本日の自転車走行距離:18km
バナ-



押して♪

コメント

一日違い

お孫さん、僕と一日違いですが、誕生日。
今日は誕生日休み(会社のルール)なんで、実家に帰って高校時代の友達と飲みです。なんで、祝杯は飯田の後でお願いします。

右上の

うえるかむって何ですか??
渥○さんですか?(^^)

♪~( ̄。 ̄)

博士さん>博士と一日違いですか、こりゃ頭の良い子になりそうだ!!!
って書いとけば竹林おごってくれるだろうなぁ(笑)

yasutoさん>あの女の子は僕の彼女の似顔絵です・・・なんてのは嘘で
普通のブログのテンプレ-トにあったんで使ってます。
おいらが書いたならもっと上手いな(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
