

二日酔い、くそぉ( ̄д ̄)/

くそぉ、せっかくの祝日休みなんで今日も走ろうと思ってたのにさ!4時半過ぎまで起きてたから超眠い。
とりあえず目が開いたのは8時頃だけど、二日酔いでちょいと頭痛いしもう一度寝る事に・・・。
次に目が覚めたのは10時頃。
チ-ムの速いおねぇさんに走り行こうと誘われたけど無理っス。
起きてはみたものの、まだぼぉ~っとしてるんで再度寝る。
昼にやっときっちり起きてオ-トバックスに行き屋根につけるキャリヤの部品を買ってきた。
まぁ取り付けるのは次回と言うことで、今日はカ-ナビを付ける事にした。パネルは、この間一度はずしてるんで楽勝♪
車速パルス取るのにちょいとてこづったけど1時間くらいで何とか完了。これで後はキャリヤ付ければ自転車レ-スに行くのは完璧だな。



バナ-


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
