fc2ブログ

ゼスト

今週末は乗ノ鞍クラスカイライン・サイクルヒルクライム2006 に参加してまいります。ヒルクライムは今年初&実業団レ-ス参加は2回目と言うことでまたなんか緊張しそう・・・。ピンクのゼスト乗ってるんで、見かけたら「思ったとおりのかっこいい人ですね♪」とでも声をかけてください。喜びますんで・・・(笑)
本日は現場を11時40分頃抜け出して(さぼって)安川サイクルさんまで歩いていってきた。ちょっと遠いかぁ~!と思ったらやっぱ遠かった。車なら5分もありゃつくのに今日は夕方まで現場内の出入りが出来ない(泣)
お店でチュ-ブとピンクのバ-テ-プ。それとグリコのCCDを買ってきた。
また現場まで戻るが大変なのはこれから、1階から29階まで上らなくちゃなんない。
あ~これでまた明日は筋肉痛かぁ~。
夜はまぁレースが近いということで本日の夜練は都田テクノまで。
テクノに着いたらちょっと走り足りなかったんで適当に走ったらなんか知らない道に迷い込みそうになっちまってきた道カンバック。
フル-ツパ-クまで行ったけどなんかすげぇ真っ暗で怖い。
急いでまた来た道戻り引佐高校から気賀高校に回り聖隷病院の前を通りかえってきた。
結局なんだかんだで10時回っちまったよ。
こんなことならいつもの夜練コース行きゃよかった・・・。

本日の自転車走行距離:38km
スポンサーサイト



コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク