

サ-キット8周

今日は富士スピ-ドウェイで実業団レ-スがあるんで
朝7時頃てっちゃん家に向かう。
ここで、マナブちゃんとも合流し3人で富士へ向かう。
9時過ぎにスピ-ドウェイに着くと50kmの部に参加した人たちのレ-スは終了していた。自分が出るBR-3のレ-スは2時頃なんでとりあえず100km、150kmの部で走ってる人たちの応援。
風が強いらしくホ-ムストレ-トのとこではスピ-ドが落ちるので応援するには丁度いいか・・・。
昼も過ぎて1時間ちょっと前になり出走サインに行くと「あっ、残念ゼッケンの向きが違うよぉ~」って言われ付け直し。
今日は左が縦で右が横らしい。明日はその逆。
くそぉ、なんてまだるっこしいんだぁ・・・。
15分くらい前になりピット前をみんなでクルクルアップがてら回っていよいよ、集合。スタ-ト位置に着いたら何故か最後尾。よく見るとBR-3参加者三人ともそうだった。
いよいよスタ-ト、最初の下りは50×12では軽すぎ、回りきっちまったよ。初めて走るんでコ-スも全然わからず・・・。
1周回ったとこで最後尾のちょっと前くらい。
なんだかスピ-ドウエイは下って下って上って上って、最後の直線ってな感じかな。
2周目か3周目の上りのコ-ナ-で落車発生。
二人が自転車カラミ有ってるみたかった。
3周目のストレ-トで力尽き集団から遅れだし切れちまった。
4周目は一人旅、後ろ見てもいないし前もいない、風が強いんでいきなりペ-スも落ちちまうし・・・。5周目に差し掛かるとこで「ライン超えて下りてくださ~い」の一報。おいおい、終わりかよぉ~、てっきりラップされるまでは走らせてもらえるかと思ってたのにさ、甘かったぁ~。

片付けも終わり宿に着くと、夕飯までやること無いんでみんなで酒盛り。宿の前の飲み屋さんでホルモンを社長が買ってきてくれたんで、これがおつまみ。
なかなか美味しゅうございました♪
夕飯が終わりコンビニ行って来ると監督はすでに爆睡。
タツヤ君とまた飲みなおし。
段々眠くなったんで9時半頃お開き。
早くに寝たんで明け方2時頃目が覚めると外で何人かの話し声が聞こえ全然眠れなくなっちまったよぉ(>o<")

本日の自転車走行距離:25km

バナ-


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
