スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八剣伝

昨日夜乗ったから今日は当然飲みでしょ!って事で今夜は歩いて駅まで行き電車に乗って浜北へ。
浜北駅の前にある"なゆた”一階のおとぎ草子って店に行こうと思ってやってきた。http://www.otogi-z.com/kanren/otogizoshi/wacafe.htm
料理がピンチョス(よく知らないがスペイン生まれのお茶目なおつまみだそうだ!)中心ってとこがちょっと気になるが、「ワイン・ビールはもちろんのこと本格焼酎や日本酒も充実させました。」って言葉につい惹かれちまった。
一応外から店覗いて見ると生演奏がやたら賑やか、と言うかやかましい。窓に貼ってあったチラシを見ると今日はビートルズ・コピーバンドの演奏の日らしい。で、よく見ると1000円って書いてあるんで興味も無い演奏聞かせられて1000円余分に取られるんじゃたまらんぞぉ!って事で入るのやめにした。
他に行く店探したけどイマイチどうも気に入るとこがないんで結局八剣伝に入る事にした。
酒は上善如水(じょうぜんみずのごとし)つまみは串何本かに馬刺し、コ-ンのバタ-炒め。

ti5.jpg


後は適当に頼んでお勘定・・・7200円ちょっとたかくねぇかぁ~。くそぉこんなことならマルシェ行っとけば良かったよ。
で、また電車乗って歩いて家に帰り
やれやれと思い家に入る前にキャパ君のシ-トに腰掛け小休止・・・知らない間に爆睡しちまって
気が付いたら夜中の2時半だったよヾ(・ε・。)ォィォィなんてこったい!。



バナ-


そこの親切なあなた!押してくれましたかぁ?
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。