スポンサーサイト


折りたたみ自転車デビュ-

仕事が終わってから安川さんに折りたたみ自転車を取りに行く事にした。この間店に行ったときに折りたたみ自転車が欲しいって言ってたら中古のやつを格安で売ってくれるって事になったんで、忘れられないうちにってことで・・・(笑)
バス停で待ってたらバスが来て┐(-。ー;)┌ヤレヤレと思ってたら一瞬行き過ぎそうになるんだよ・・・おいおい。
1mくらい行き過ぎて停車。
置いてかないでくれよと内心思いつつも前から二番目の座席に着席。途中信号待ちで両替して再び椅子に座ると運転手さんが「お客さん見つけるのに苦労しましたよ、行っちゃいそうになりました」「やっぱり!置いてかれるかと思っちゃったよ」「黒い服だったから気づかなくってねぇ」「あ~ぁ、そうだね。バス停の陰になってたし・・・」なんて会話を運転手さんとしばらくしちまいました。他に客がいなかったんで良い体験でした(笑)なんか一瞬タクシ-乗ってる気分になったですよ・・・わたしゃ(笑)

7時ちょっと過ぎに安川さんに無事到着。
ヒデキさんもいたんでしばらく話して、自転車にライトつけて初走行。

ti1.jpg


つい癖で車道を走っちゃうのは仕方ないかな・・・
安川さんから家まで約8km。
思ったより時間は掛からなかったけどお尻と脚がちょっと痛かったぁ~。

家に着いてから注文してあったシマノのシュ-ズのラチェットのとこのベルトを変えてみた。
今まで変な癖が付いてたけど新品になったんでちょっと良い感じ。 ti3.jpg


ti4.jpg


さすがに8km走っただけじゃちょっとなぁ~って感じなんでトレックに乗り換え走りに行く事にした。
9時過ぎちゃってるんで競艇場行ってるとかなり遅くなるんで、浜松西インター取り付け道路からかんざんじ街道走ってパルパルまで行く事にした。
往復40kmちょっと。これで今月もどうにか1000km越える事が出来たよ・・・あ~、疲れた。

本日の自転車走行距離:折りたたみ自転車8km+42km

バナ-


押してよぉ!
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
