

乗鞍前泊

本日は乗鞍スカイラインへ向けて旅立ちの日。
5時20分起床...眠いっス。
とりあえず朝飯食って自宅待機。
6時15分頃、本日の専属ドライバーのラブ吉ちゃん&ステップワゴン号到着。
しばらくしてY子さん登場。本日は一発で来れたようで・・・おめでとうございます。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
今回はステップワゴン号に自転車5台&5人なんで積み込みが結構大変。おいらの自転車キャリヤを1台貸して、取り付けして調整してたりしてるうちに最終集合場所の安川サイクルさんへは無理っぽい感じ。Mちゃんを乗せて今井塾長を乗せて鳳来町の近くで待ち合わせる事に変更してもらった。
三台が揃ったとこで(選手12人+監督夫妻)岐阜の平湯温泉目指して出発。
今回は下道オンリ-なんで、どこをどう行くのかさっぱりわからず???
途中ラ・フォ-レ上矢作福寿の里&モンゴル村ってとこで休憩。ここでスタンプラリ-って本をもらい早速スタンプを一押し。さぁ55箇所全部集めるぞぉ~!あと54箇所だ!!!(笑)途中何箇所か休憩して2時前には本日のお宿到着。


d1.jpg


荷物を置いて受付のある朴の木平に行く。
受付済ませて準備をしてたら、本日の優勝候補Y子さんが早速岐阜のTV局に取材されていた(ノ゜⊿゜)ノさすがだ!!
さぁ試走だと言うことでみんなで走り出す。ここからスタ-ト地点まではかなりあるらしいが。いきなりもうきつい坂。ヘロヘロになりながらゴ-ルはまだかいな?なんて思ってると開けたとこに監督発見。
なんとスタ-ト地点はここからだ!と言うことでもう意気消沈。6kmも上っちまったよ!!!

t_norikura1.jpg


これからまだ14kmっすか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン どんどん行くみんなを見送りしばらく休憩。Y子さんと走り出すが1kmも行かないうちに二人で止めましょうに決定。引き返して監督者に収容してもらい宿に帰る事に。途中地酒屋さんがあったんで、試飲するとめちゃうま♪早速ゲット。
明日にかなりの不安を感じながらも宿に戻って早くも監督とビ-ルタイム。
今頃上り坂で死んでるみんな( ̄ー ̄)ゞスマンスマン。
ついでに風呂に入ると(ノ゜⊿゜)ノあつ~~~い!!!茹でタコ \\\\(*⌒◎⌒*)//// 状態になる前にそく出ちまいました。

d2.jpg


さて待望の夕食。
なんだかやたらに量多し。ここの宿は豆腐屋さんもやってるらしく豆腐料理も多し。
さらにうどんや、葉っぱにご飯を包んだの(?)までもうこれでもか状態。とても食いきれませ~ん&好き嫌い多いんでくえませ~んってのも。まぁそれでもおかず半分くらいは食いましたよ?おいら。
は~い、皆さん拍手ぅ~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)あっ、ビ-ルはきっちり飲みましたよ。
それから監督部屋に戻ってミ-ティングと言う名の二次会タイム。でも腹いっぱいすぎて、もうあんまり飲めませ~ん。そうそうに退散して自分の部屋に戻ると窓開けてあったんですげぇ寒い。やる事もないし疲れたんで9時前には就寝。


本日の走行距離:6.2km

引用文

引用文

引用文

引用文





コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
