

なんと(^○^)/

t_cameraroll-1306915856.jpg


無料回収のとこへ、粗大ごみとかを持って行ってきた。
ここは、無料回収で、さらに家電用品をキロ幾らかで買い取ってもらえる。
まぁ大した金額じゃないんだけどさ。
で、500円くらいもらえりゃラッキーと思ってたら、なんと合計4485円も、もらっちまった。
鉄はパチンコの玉が箱いっぱいと、パソコンのケース2っ(数量は重さかな?)
雑品は、壊れた扇風機、体重計×2,保温ジャー、その他色々(これも数量は重さ?)
込真鍮は水道関係の金物。
あとは壊れたノートパソコンが1000円、壊れた19インチの液晶モニターが1800円。
壊れてるのに、こんなにもらえるとは・・・(⌒・⌒)ゞ
またなんかあったら持っていこぉぉぉぉ(笑)


ダブルエクササイズウィル

今日は午前中で仕事終わったんで、午後から春野ショートカットを走ってきた。
山ん中入ると路面まだ濡れてるんだよなぁ(;´Д`A ```
今日は、なんとなくアウター縛りで走ってみた。
そんなキツいとこはないんだけど、上り最後にくる、5m位の坂はきつぅ( ̄▽ ̄;)!!
心臓飛び出しそうになっちまった。ヤバいヤバい。
あとは適当に流して帰宅。
風強かったなぁ!!!


t_腹筋

家に着いたらアマゾンで買ったダブルエクササイズウィル っていう、小さいタイヤに棒がくっついた腹筋を鍛える器具が届いていた。さっそくやってみたけど、マジきつい。10回くらいでダウン。
これで腹引っ込むといいなぁ(⌒・⌒)ゞ

台風

雨だったね、今日も。自転車も乗れませんなヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
つうこと、カーマ21へ行ってきた。
これといって、欲しい物も無かったんだけどさ。
ついでに、横にある100均よって、ウエストを測る用にメジャーと自転車用の鍵買ってきた。
で、夜はさわもとへ飲みに。
台風来るっつうのに飲みになんか出ていいんかいな?なんて思いながら店にいったら、やっぱいつもよりすいてた。
やっぱこんな日はみんな、家でおとなしくしてるんだなぁ~、なんておもいながら天気予報みたら、もう温帯低気圧に変わってたんだね。


ローラー

雨だね。明日も雨みたいだし。
暇なんで、近所の浜北鑑定団に行ってきた。
PSP用のダービースタリオンが欲しかったんだけど無かった。
それにしても、ここは賑やかすぎていついっても疲れる。
それから、生活創庫の本店へ。
しかし、まぁ生活創庫って浜松に本社があるせいかもしれないけど、8店舗もあるんだね。
ここは何故か軍艦マーチらしき音楽がずっとかかってた(笑)
アンプ付きのエレキギター(ゾウさんかは不明)が、4000円くらいで売ってた。
欲しいなぁ~(^o^)/
ひる頃家に戻ったけど、ヒマだぁ。
つうことで、何年ぶりだかわかんないけど固定式ローラーに乗ってみた。
本当に久々なんで、自転車につけ方も忘れてたよ(^_^;)
だいたいがローラーって大嫌いなんで、レースのアップに使うくらいだったし。
で、根性いれてローラースタート。5分、10分、15分・・・・・・無理ヽ( ̄Д ̄ヽ)
15分が限界でした(^_^;)
よくみんなから、雨だったから1時間ローラーやってたよとかメールもらうけど・・・・・スゴすぎる。
明日は20分目指そう(* ̄▽ ̄)ノ~~

ユピテル

今夜から雨が続きそうなんで、仕事終わってから森林公園まで一走り。
そのままちと遠回りして少しだけ距離のばしてみた。
でも思ったより距離は伸びずで35km。

ネット見てたら、レーダー探知機で有名なユピテルからGPS付き自転車メーターが出てるのを発見。
だいたい17000円から22000円くらい。
心拍計もオプションのセンサーをつければ測れる。パソコンデーター取り込んで走ったルートも見れるし。
いいなぁ、これ。
あと、GPSメーターにしては珍しく、これもオプションだけど
スピードメーターのセンサーとケイデンスのセンサーも付けれて
正確な速度とか測れる。
まぁいろんなオプション付けるとかなり高くなっちゃうけど。
心拍は測れなくてもいいから、欲しいなぁこれ。


t_EasyCapture1.jpg



t_EasyCapture3.jpg


ざる蕎麦

今日は休みなんで、熊へ行ってきた。
熊も結構飽きてきたけど、まだチーム練のコースはきついんで仕方ない(^_^;)
まぁチンタラちんたら、アウターしばりで上りきり、かぁさんの店で休憩。
平日というのに自転車乗りも何人かいた。競輪選手らしきピスト乗りもいたし・・・。
挨拶したが無視されたが。。。凸(*▼▼)
ちと腹も減ったんで、ついでに店に入り蕎麦を食うことにした・・・が、財布の中には800円。
昨日さわもとで飲んじゃって金なかったァ(。 ̄Д ̄)
550円のかけ蕎麦か650円のざる蕎麦かで、しばし悩むも結局ざる蕎麦に。
ちなみに、いつのまにか蕎麦の麺の太さが細いのと太いのを選べるようになっていた(ざる蕎麦は除く)


t_cameraroll-1306448910.jpg
(一口食ってから写真撮ったんで見た目ちと悪いけど・・・)

味は良かった・・・・・・けど、量少なくて食い終わってすぐ腹減ってきた。
ご飯も頼めば良かったよ。でも金が・・・…○| ̄|_
本当は、もう少し坂上って大回りして帰りたかったんだけど、地図見ても道がよくわからなかったんで、磐田のほうにちと遠回りして帰宅。
結構つかれたぁ。
本日の走行距離84km

ブッダ

5/28から封切りになる、ブッダを見に行きたいんで手塚治虫の漫画ブッダを読んでいる。



51QDB1Q4.jpg

まだ3巻までしか読んでないけど・・・う~ん、深い。むずい( ̄▽ ̄;)!!
登場人物たちがインドの人なんで、名前が覚えにくい。
面白いような、面白くないような、複雑ですな・・・。



t_EasyCapture4.jpg

JCA

JCAの更新を忘れてたんで、安川さんに行き頼んできた。
あと、SAカラーのソックス購入。
レーサーパンツも欲しかったけど、予算不足につき断念。
なんか今週は雨降り多そうだなぁ~(-_-;)


竜洋の耐久

今日は、地域のごみゼロの日。成年会に入って、25年近くなるけど初めての参加。
毎年毎年出るように言われ続け幾歳月・・・ついに参加しちまった(´∀`*)
9時半に集合、子供会と合同なんで、子供も集まってから説明と場所の分担。結局拾い始めたのが40分頃から。
で、10時まで。(@_@;)たった20分ですぜ!!!((((;゚Д゚))))これで終わりかい!
集めたゴミもって公会堂で一応仕分け。
これは面倒なんで、手は出さずに座って見てた(^^ゞ
あっという間に終わったんで、一度家に戻り竜洋の3時間耐久の応援に行くことにした。
12時スタートなんで、楽に間に合うと思いきや、スズキのテストコースの場所すっかり忘れてて、ついたらスタートしたあとだった。コースの入口近くにビバーチェの人たちがいたんで、しばらくそこで一緒に応援。
30分くらい(?)たった頃、杉山がきたんで一緒に監督たちを探しに移動。
監督を見つけて落ち着いたら、坂本さんたちもいて話をしていたら、だんだん雨が降り出してきて土砂降りに。
濡れるのも嫌なんで、ゴールまではいずに早めに退散。
みんな落車とかしないといいけど・・・。


t_IMG_taki33.jpg



t_IMG_taki22.jpg


t_IMG_taki.jpg


駐輪場

今日は暑い(;´Д`A ```
と言うことで、熊に行ってきた。

t_kuma11.jpg


二俣駅に、ちとたちよりそれから熊へ。
いちおうiphoneでコースを記録させてみたけど、最近3時間も記録させちゃうと電源から状態なんで天竜から横川までにしておいた。緑の印から赤い印まで、赤い線のとこで約33km。
それにしてもあつかったぁ。

熊に着いたら自転車置き場が出来ててビックリ( ̄ー ̄?).....??アレ??
近くにいたローディの人に聞いたら、今年に入ってからみたっていっていた。
そういや、この間熊きたときは、休憩して無いんで見てないんだよなぁ~。

t_cameraroll-1305985771.jpg

自分が着いたときににはジャイアントのロードが3台引っ掛けてあった。
でも皆別々で、知らない人たちらしく、たまたまジャイアント3台になってたらしい(写真撮ったときは1台しか残ってなかったけど)
まぁなにはともあれ、置き場が出来たのはいいことだ(^○^)/

で、今日の走行距離は78km。まだ100kmはしれてないよぉ(;´Д`A ```



痒い

今日は春野逆送。と言っても、この間と同じで峰小屋こえて少し下ったとこを左折のショートカットバージョンだけど。
途中、鹿島の橋渡って左折してちと細い裏道走ってたら、リサイクルクリーンのパッカー車が飛び出てきやがった(`Д´) ムキー!前見てんのかよ~ヾ(▼ヘ▼;)一応「バカヤロ~!」って、お声をかけさせていただきましたが何か?
忘れたけど、昨日自転車で家帰る途中蜂に刺されたんだよぉ。
今だに痛痒い。赤くなってるしさ><
しかしまぁ、いまだに100km走れてないんだよなぁ(;´Д`A ```

春野ショートカットは1年ぶり

今日は休みなんで、春野ショートカットで(⌒・⌒)ゞ
二俣駅の前は、舗装工事だかをやってて片側交互通行で渋滞。
まぁ歩道を走ったから、別に関係ないけど。
春野ショートカットもかなりの久々。1年ぶりくらいになるかな?
これからしばらくは、春野ショートカットか、熊でいいかな。


AR山1000って言う無料のiーphone用アプリを使ってみた。

・・・・・・国内のあらゆる名山・名峰が網羅された「山溪カラー名鑑 日本の山1000」で紹介されている1000山をベースに、日本山岳会編の「日本300名山」及び岩崎元郎氏の「新百名山」を加えた山のデータを収録した山座同定(さんざどうてい)アプリです。


ar1000.jpg



山座同定とは、展望できる山の名称を地図(地形図)や方位磁針などの使用によって明らかとすることですが、このアプリさえあれば「あの山の名前は?」と思ったときにiPhoneのカメラでかざしてみれば遠くに見える山々の名前が一望できます。
山の位置をiPhoneのカメラビューにオーバーレイさせ、名前だけでなく、標高と山頂までの距離も表示してくれます。

衛星GPSを使用するため通信圏外となる山深い場所でもご利用できます。

さらに便利なのがiPhoneを地面と水平にすると・・・ほら、GPSの本領発揮でマップ表示に。
縮尺は指でつまむようにして自由に変更できますし、ピンにタップすれば山の名前と標高を確認できます。
・・・・・

って言う、要するにi-phoneのGPS機能を使って山の名前を知ろうっていうアプリ。
で、試しに只来トンネルあたりで使ってみたんだけど、山の名前を知らないんで合ってるのか違ってるのか・・・。
ちなみに上の画像はオフィシャルサイトのやつなんで、どこの場所だかはしらん(-。-;)

二階堂焼酎の水割り・・・二階堂ってあんまりすきじゃないんだ

さわもとで飲んできた。
最近金が無いんで、生ビール飲まずに瓶ビールオンリー(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
代行待つのが面倒なんで、8時半に電話かけて9時に迎えきてょ~!の予約。
15分くらい前になったんでそろそろ車で待機しようと、帰ろうとしたら、横にいた顔見知りのオヤジが焼酎のめよって水割りで作ってくれるんで飲んだら濃い。
やっと飲み干したら、もう一杯作ってくれたがこれも濃い。なんかすっかり酔っちまって・・・。
ちょうど9時ころ到着コールの電話が入ったんで、店を出たけど、ヘロヘロ(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪
明日、休みなんで自転車乗りたいんだが大丈夫かいな・・・。

浜名湖風なし

今日は、風もないみたいなんで浜名湖へ。
まぁサイクリング気分でのんびりと走ってたら、二人組のローディに挨拶されながら抜かれた。
うーーん、いい感じですな、何事も挨拶が大事(^○^)/
しっかり、ぶっちぎられながらもマイペース。
無風だぁ~、なんて思ってたのに、半分くらい走ったころからだんだん風が強まってきた。
こんなのとなら熊にいっときゃ良かったよ(;´Д`A ```
そういや、いつの間にかにパルパルのとこ行く手前の有料道路、無料になっているんですなぁ~。
しらなんだ(⌒・⌒)ゞ
なんとか100キロこえしようと思ったけど、結局今日も76kmで今年初100km超えはまだまだお預け( ̄ー ̄;

夜は成年会の会合。
今年は班長なんで、集めた会費もって会合に参加してきた。
てっきりビールが出ると思ってたのに、今夜は何も無し。
おまけに7時半には終わっちまったし…○| ̄|_
ビールくらいだせよぉぉぉぉ。

毎度

今日は夕方から森林公園へ。
でも、もう森林公園は飽きた(-。-;

サッポロ黒ラベル

今日はせっかくの土曜と言うのに、イマイチ元気がなくいつもの森林公園往復コースの約23km
なんか疲れてるんだよなぁ(-。-;)
と言うことで、夜は気晴らしにさわもとへ・・・。
さすが土曜日、超満員。
もう少し遅けりゃ、座るとこなかったって感じ。
最近ちと節約で瓶ビール飲んでるんだけど、黒ラベルがいつも置いてない。
あ「あっ、入れるの忘れたから今度仕入れとくね」ってこの前も言ってたんだけどなぁ。
仕方ないんで、スーパードライ。いまいち好きじゃないんだよなぁ~、スーパードライってさ。

す〇寿司

昨日行きつけだった、すし屋さんの前通ったら暖簾が出てたんで、2年ぶりくらいに行ってきた。
奥さんと二人でやってたんだけど、奥さんが病気になっちゃったんでずっと店閉めてたんだけど、
ちょっと前からオヤジさん一人で始めたたらしい。なので、座敷は客いれずにカウンターのみ。
ここの寿司はちょっと小ぶりのネタで、味もいいんで一番のお気に入り。
たまにすし屋行くと、ネタがどでかい店があるけど、あれは気持ち悪くなってダメ。
大きけりゃいいってもんじゃないだろぉぉぉ、ってこと。
で、この行きつけのすし屋で、一番のお気に入りはたまごの握り。
超うめぇ(⌒・⌒)ノ
やっぱ、たまには回転しないすし屋行かなきゃだめだなぁ。
でも、次ぎ行けるのは来月か再来月か???

PC・・・箱

パソコンの電源がいよいよ入らなくなってきた。
まぁ今始まったわけじゃないんだけどさ。
電源ボタンを押して、調子がいいと1回で起動するけど、
調子悪いと100回ボタン押しても起動しない。
3日間くらい電源入れっぱなしにしたりしてたけど、電気代も馬鹿にならないしと言う訳で、いよいよケースの交換。
パソコンはもう10年以上完成品は買ったことがなく、資金節約もかねて、いつも自作なんでケース交換くらいはおてのもの。
本当は側面がアクリルのやつにして、なかにLEDのライト入れまくりのハデハデPCにしたかったんだけど、今回は急なことなんで予算不足。3980円で500wの電源つきケースがあったんで、決定!!!!!!!と思ったら、電源なしだけど1980円ってのがあったんで、そいつに決定。電源はいま使ってるのでべつに良いし(⌒・⌒)ゞ
早速いえに帰り、古いほうのケースからマザーボードやHDD、DVD、グラフイックボードとか抜き取り準備完了。
いよいよ、移植手術開始。
早速マザーボード取り付けようとしたら、今度買ってきたケースは高さは今までのとほぼ変わらないけど、奥行きが5cmくらい短いんで、マザーボードが一杯一杯。
おまけにHDDとかつけるのもビス式で一昔前のやつって感じ。まぁ普通ケースも1万円位するんだから仕方ないか。
HDD、4台つけてるんでビス締めるだけでも手間なんだけどさ。
熱対策にクーラー(pcようの扇風機みたいやつ)3台つけてるんで音がうるさい(⌒・⌒)ゞ
なかが狭いんで取り回しに苦労したけど、なんとか完成でスイッチON。
無事一発で起動しました。
1980円の投資でこんなに快適ならさっさと交換しとけばよかったよ。


t_cameraroll-1305190839.jpg

電源ボタンのとこだけブルーに光る。
あとはHDD読み込みのときだけ小さく赤いランプがピカピカ。
一番上はDVD。
電源ボタンの上はUSBとオーディオ端子。
そのうえは、殺風景なんで部屋にあったメモリーカード読み込むやつを付けてみた。
でも何故か認識してくれてない…○| ̄|_


浜名湖

今日は昼で仕事終わったんで、2年ぶりくらいに浜名湖一周にチャレンジしてきた。
いやぁ、この時期は浜名湖臭くなくていねぇ~。
真夏は潮の臭いと言うか、ワカメの臭いと言うか・・・臭くて(;´Д`A ```
特に競艇場あたりはたまらん。
まだ今日も休みの人が多いのか、何人かのローディーとすれ違った。
風もそんなに吹いてないし、自転車日和かな。

ウェルカメクリーン作戦

今日は知り合いに頼まれ、中田島砂丘のウェルカメクリーン作戦ってのにいってまいりました。

“ウェルカメクリーン作戦

日時:5月8日(日)午前9時~11時(小雨決行)
場所:天竜川河口から浜名湖今切口まで
内容:市天然記念物のアカウミガメの産卵場所でもある遠州灘海岸の清掃活動”


ようするに、連休中に浜松祭りで汚れた砂丘をみんなで綺麗にしましょうってね!!!って運動なんだけど、
今年は浜松祭りも中止なんで、ゴミが殆んど無い。
流木や葉っぱなどは拾わないでいいです、って言われてるんでさらにない。
コンビニの袋の倍くらいの大きさの袋二枚渡され、可燃ごみと不燃ごみわけて拾ってねって言われたけど不燃物なんてない。可燃物も袋の4分の1くらいが精一杯。いちおう9時から10時までの1時間ってことだったけど、全然無いんでちょっと途中で飽きてきちまった。まぁ本当は喜ばしいことなんだろうけど、せっかく拾いにいったん出しなぁ(笑)

t_cameraroll-1304893885.jpg

ケーブル放送の人が取材にきていた。
民放TVになら、積極的に映ろうとするんだが、ケーブル放送おいらの周辺じゃ映んないだよ。
いつになったら映るようになるんだよ。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!おいらの住んでる、は〇だ町近辺だけ取り残されちまってるんだけど・・・は〇だ山はもうとっくにエリアはいってるちゅうのにさ。
ちなみに、もう何キロか東のほうで集合したほうには、民放TVの取材がきてたみたい。

t_cameraroll-1304894447.jpg

探してもないんで、歩き回ってる人や砂を掘ってる人多し。
そのうち飽きてきて波をただ見つめてたり・・・。

t_cameraroll-1304894489.jpg


t_cameraroll-1304894507.jpg

写真じゃよく見えないけど、かなりサーフィンやってる人がいた。
波待ちで、ボードのうえに腹ばいなってる人達って、どうみてもアシカかオットセイにしかみえないんだけど(笑)


家に10時半ころ着いたんで、ちょっと休憩してからさわもとへ昼食食べに行ってみた。
焼肉定食たのんだけど結構ボリュームあるし580円なんで満足ですな。
一番乗りだったけど、客もどんどんやってくる。
なぜか女性客が多かったけど。車なんでビール飲めないのが残念だけど・・・・・昼じゃ代行こないだろうし。

りはびり

なぁーーーーんか今日もだりぃんで、午前中はパソコン屋と本屋さんまわってブラブラ。
午後からは軽く森林公園。
さらに筋肉痛になっちまった(;´Д`A ```

お疲れさん

昨日の熊で疲れ果て、今朝は家の階段のぼるのもかなりしんどい。つうことで、今日は自転車やめ。
もう部屋でゴロゴロ。TVみたり図書館で借りた本読んだり。

熊のそば

今日も森林公園には行かず、二俣駅目指して走っていくと、浜北でマナブちゃん、ユウコさんペアーと遭遇。
うーーーーーーーーん、懐かしいですなぁ~(^○^)/
二俣駅につくとSAジャージきた人たちが・・・ウチヤマファミリー発見。
パパと話してたら、タッキー、坂本さん、タダシの3人組が。
おーーーー、こりゃまた懐かしい~(^○^)/
しばらく話してお別れ( 」´0`)」オォーイ! またねぇぇぇ!
さて、どうしようと思ったけど、なな、なんと熊へ行くことに。
なんとなくかぁさんの店のそば食いたくなったし。
で、ひとり熊めざしてちんたら、ぜぃぜぃ言いながらも走って無事ゴール。
そばぁ~、食うぞぉ~、と思ったけど、さすがGWまっただなか。
混んでるよぉぉぉぉ(;´Д`A ```
しょうがないんで、そのまま休憩もせず来た道を引き返す。
二俣駅まで戻って、サンクスでパンでも買おうとかとも思ったけど、面倒になりそのまま家を目指しまっしぐら。
久々の熊はめちゃくちゃ疲れたぁ(;´Д`A ```
とりあえず、今年最長距離の70km(* ̄▽ ̄)ノ

吊り橋

今日は森林公園を経由せず二俣駅へ。途中鹿島の橋の手前でチームのトモ君(?)らしき人とすれ違う。
とりあえず二俣駅によってから、春野逆走。SAジャージ着た集団とすれ違い、しばらくしたら今度は内山パパ集団とスライド。
みんな走ってるねぇ~。
峰小屋の坂をこえて、少しくだって左折。焼却炉があるとこを通って、秋葉山の上り口手前にある吊り橋へ。
幅が1m以上あるし、板が張り替えてあり綺麗なんで楽勝だ(^○^)/
なんて思って走ってたら綺麗なのは途中まで。
真ん中を越えてからは板が古いまま( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おまけに割れて板が30cmくらい欠け落ちてたり・・・○| ̄|_
こえぇぇぇぇぇ(;´Д`A ```


t_cameraroll-1304666680.jpg



t_cameraroll-1304667274.jpg


一度怖いと思い出したらもうだめ。
ペダルから足はずして、足で板を蹴りながらゆっくりなんとか走破。
すげぇ、こわかったよぉぉぉぉぉ(;´Д`A ```
すっかりビビリまくって、そのままのんびり帰宅。
まだまだ秋葉山は無理ですなぁ・・・。

夜は、さわもとへ。
暇だったんで今夜は6時からお店へ。
すでに一人いやがった、はえぇなぁ。
何年か前から、さわもとは昼のランチもやってるらしい。
一度行ってみようと思ってるんだけど、いつもその手前にある吉野家に行ってしまう。
ネットの口コミみても結構褒めてるんで、いつかは行ってみたいと思う。
まぁどうせランチだけと思って行っても、たぶんビール飲んじゃうんだろうけどさ。





ビバーチェさん

今日は風も無いんで、とりあえず森林公園経由船明ダムへ。サンクスに寄りオレンジジュースとパン買って二俣駅へ。
休憩しがてら、パンを食べようとベンチに向かったらローディ二人組みがベンチに。
いじめられたら嫌なんで、目を合わせないようにしようと思ってたら(笑)
「しゅうじさーん!」「ん?」ローディはビバーチェのタテちゃんでした。うーーーーーーん、何年ぶりだろ、懐かしい。
いきなり太った?の暖かいお言葉いただきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ばれたか、(⌒・⌒)ゞ
自転車のウエアー着るとピッチリするから、
腹出てるのすぐわかっちまうんだよなぁ(-。-;)
しばし話し込んでから、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪と、お別れ。
春野ショートカットで走ろうかと思ったけど、
天気崩れそうなんで、鳥羽山ヒルクライムやってヘトヘトになり帰宅。
2時間くらい昼寝してから、浜北の図書館に本返却にいき、ついでにまた5冊借りてきちまった。
これで残り連休中は読書三昧だぁ。


滝沢にいったけど

今日は風が強かったんで、森林公園は止め滝沢の展望台へ・・・と言いたいとこだけど、のぼり口まで行っただけでパス。
無理(-。-;)
まぁ次回に持ち越しって言うことで・・・。

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
