

勝利のお父さんストラップ

t_cameraroll-1293516540.jpg




t_cameraroll-1293516544.jpg


ソフトバンク優勝記念の「勝利のお父さんストラップ」が、当たったのでソフトバンクの携帯ショップにもらいに行ってきた。箱から出して、でけぇ・・・!。
携帯ケースと比べてみてもでけぇ!
まぁ、去年だったかこれより数倍どでかいお父さんストラップを出してたソフトバンクだからなぁ(笑)
このストラップ、腹の部分を押すと「自分に勝て」「今が踏ん張り時だ」「俺についてこい」「俺も応援するぞ」「勝たんといかんばい」の5っの言葉を話すみたい。なかなか凝ってる・・・・・でも携帯にはつけたくねぇ><




やすみだぁ

最近なぜか、5分くらいでPCが節電モードに入ってしまい(設定は15分にしている)
画面が暗くなったままフリーズ。そのまま何やっても動かない状態><
リセットボタンで再起動するとしばらく良いんだけど、やはり5分くらいするとフリーズ。
そのうち起動画面にもノイズがのるようになっちまった。
マザーボードが逝っちまったかぁ~TT
と思ったけど、試しに3ヶ月くらい前にかって即お蔵入りになったグラフイックボードに交換したら、
フリーズが無くなった。犯人はグラフィツクボードだったぁ~。
早々マザーボード買わなくてよかったよ。
しかし、GT8600からかなりしょぼいグラボーにかわったんでストレスたまりそーだぁ><

まぁ、それとはまったく関係ないけど今日から正月休み。
ここ数年ファンヒータなしで、こたつだけですませてきたけど、
今日の寒さはたまらんってことで買っちまったよ、ファンヒーター。
あったけーーーーーー^^

モンスターハンター3rd

t_psp2.jpg


昨日発売のモンスターハンター3rdを買いに行ってきた。
PSPがまず無い。前にあったのは弟のwiiと交換しちまった・・・。
と言う事でゲオにいってみた。限定販売のVALUE PACKがあったんで即購入。お値段は16800円。普通のpsp-3000より1000円くらい高いけど色が気に入ったのと、メモリースティック2Gとクロスとポーチがついてるんで、ちとお徳か?って言うことで・・・。しかし、いいかげんSONYもメモリースティックじゃなくてSDカードに切り替えてくれないかな。高い><あとこれに2年間の延長保障830円つけて合計17630円の出費。
で、モンスターハンター3rdも買おうとしたら・・・・売り切れです。入荷時期も未定ですorz
なんだとぉぉぉぉぉぉ!モンハン欲しくてPSPかったんですょぉ~。これじゃただの高い箱><
仕方ないんでエイデンへ。売り切れ。次回予約も一杯で出来ません><
次はケーズデンキと西友。どちらも売り切れ・・・・・><
ネットで買うかぁ!と家でアマゾン見てみると次回入荷は14日ころ。そんなに待てるかぁ!
と、いうことでちとお高いんですが在庫ある店で頼んじまいました。あっちこち探し回っても無駄みたいだしさ。
お値段は送料込みで8300円。3000円くらい高いんだけど・・・そんなこたぁ知らんわ^^;

やっちまった・・・><

久々に一緒に飲んだねぇちゃんに「またしばらく会えないねぇ~、体調に気をつけてね。おやすみなんてメールを送ったら・・・・・しばらくしてメールが。お父さん間違ってるよ!ってメールが息子の嫁さんから。ひぇ~@@
いっきに酔いがさめちまいました><
まぁ別の女に送ってなかったことは不幸中の幸いと言う事で(笑)

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
