

日曜日

うーーーーーー!天気悪くて走れナインジャン><
ってことで、午前中、母親乗っけて金谷の日切りのお地蔵さんまで行って来た。
帰りに小僧寿しで寿司買っちゃったんで、こりゃー飲むしかないぞ!ってことで昼まっから缶ビール。適度に酔っ払っちまって、夕方まで昼寝したら頭がガンガン!昼間飲んで昼寝はだめだなぁ><

ダイエットでしょ♪

飲みに行ってまいりました。。。さわ○とに^^
で、空いてたとこは凄く太ったオネェサンとオバサンの二人組の隣。
太った方のおねぇさんは推定80kg・・・いやいや、90kgくらいあるかぁ?と思われる立派な体格をお持ちの方。
このおねぇさん、しきりに「ケン君いいわぁ~、かっこいい♪」「とか「お持ち帰りしたい~♪」とか、しきりに大声で、おっしゃっておられる(笑)
となりにオバサンのとこに、乗っかりたいわぁ~♪とかとも、
おっしゃつておられました・・・・・・
マジにケン○潰される(笑)
さわ○とのおかぁさんに、オバサンが「A子がお持ち帰りしたいって言ってるけど1時間いくら~?」さすがに苦笑いしておりました、おかぁさんもケン○も・・・^^;
無理やり握手はさせられてました(笑)
そうとう飲んでるのかな?と思いきや生中1杯で、あとはウーロン茶(オバサンはビール結構飲んでるみたい)
そのうち、急にウーロン茶の空き瓶を、カウンターに「ドン!」お~ぉ!
店のユッコさんの目つきが変わったよ(切れるかぁl)さすがに、抑えてたみたいだけど(笑)
横のおばちゃんが「いろいろあるのよ、この子も・・・」って、そういう問題かぁ?
最後まで見ていたかったけど2時間近くいたんで、先においとますることに。
とりあえず、もう少し痩せましょうよ、ケン○に乗るのはそれからということで・・・(笑)
ちなみに、横にいたオバサン、たぶん60才は越えてるだろうなぁと思いきや、なんと50歳でおいらと同じか一つ上。ちと老け過ぎじゃないですか?となりのオネェサンは35歳だそうで・・・さわ○とのおかぁさんが聞いてたのが耳にはいっちまった。35歳。。。。。。まさか、生娘(し○じょ)じゃないよね?(笑)

レーパンがない!

今日は、お祭りの屋台の片付けの日。9時集合だったんで30分送れて行こうと思い、のんびりしてたら1時間遅れの10時になっちまったんで、大急ぎで自転車に乗り公会堂へ・・・。ん?誰もいないジャン^^;
で、よくよく携帯の予定欄みたら集合場所公会堂じゃなかったorz
くそぉ!・・・ってそりゃ確認しなかった自分が悪いんだけどさぁ。で、また自転車に乗り(ミニサイクルのワイヤが伸びきってて5段変則のローからきりかわんない)クルクルまわるんでえらくてしょうがない><
やっとこ集合場所につくと約10人が作業中・・・すくねぇ!おいらもサボりゃよかったかぁ。なんてまじめなんだよぉ<おいらは^^;
で、まぁ適度に手伝うフリして11時ころ終了。お土産はカップヌードルと飴。ビールはないのかい><
家に戻ってタイヤの交換。これで又しばらくはだいじょうぶだろ・・・。んが、タイヤのラベルを前後右にあわせてはめたつもりが、なんとFは左になっていたorz
まぁ、いまさら直すのも面倒なんでそのまま。そのうち直せばいいでしょ!←たぶんずっとそのままに一票(笑)
さて走りに行きましょ!と思ったらレーパンが2枚とも洗濯中。あちゃ~、せっかく走ろうと思ってたのにぃ。
まぁ、トランクスで走る訳にゃいかないので残念ながら本日の自転車は却下。あ~、残念残念。

モンスターハンター

今日も森林公園まで自転車。いい加減にタイヤかえろ!って感じだけどまだ換えてません。
交換面倒くさいしさ^^;
まぁそのうちにってことで。。。。。。。。
だいぶ涼しくなってきたんで、走り出しはアームウォーマー装着。じきに暑くなってきてはずしたけど。
このアームウォーマーもすでに10年選手(たぶんそれ以上)そろそろ換えなくちゃなぁ。
黒以外に、青と黄色と白があったんだけど、やぶれて現役を退いたり、なくなったりでいまじゃ黒いのみ^^;
今年の冬は買おうかな。
夜は暇だったんでパソコンでモンスターハンター。ちょうど知り合いもやってたんで、3人でスカイプ(パソコンとか使って喋る電話みたいなもの)繋いで話しながらモンスター退治。
キーボードなんかで打ちながらやってたらすぐ殺されちまうし・・・いい世の中になったもんだぁ^^

乗ったぜぃ♪

休み二日目^^」
今日は久々の自転車。といっても森林公園までさ!
空気を入れてたらタイヤがやばいことに・・・全体に亀裂が><
前後だしもうだめかなorzまぁ。準備もしたことだし森林公園往復。それから安川さんとこにちょいと顔を出し、一日終了!!!と思ってたら、飲みにいくお誘いが^^ノ
若あゆってはじめて行く居酒屋。なんか車で走ってたら見つけたらしく、二人とも初めてでかなり緊張気味。
女の人二人でやってた。
となりにいたじぃさん二人組みも始めてらしかったんで意気投合。
生一杯600円でちとお高め、料理もいまいち、おいらのお口ににゃあわないんで、もう行くことはないかも・・・。代行代は、さわもとからと同じ1000円。こっちのほうがだいぶ遠いような気がするんだけど、まぁ安いに越したこたぁないぜってことで・・・。

休みだよぉ

今日は仕事の予定だったんだけど、突如の4連休^^ノ
さてさて、なにをやりましょう!って思いつつ、一日中パソコンでゲームをしてて終わっちまった。
うーーーーん。いかんなぁ。あっ、そういや宝くじ買いに街のますみまで、車で行ったんだ^^;
まぁ、とりあえず骨休みということで・・・。

二日酔い^^;

またまた、今日も二日酔い。おまけに眠い。
んが、またまた孫が温泉連れてって!って言うんで、高林のしおりへ。
結構寝てたおかげか、前回に温泉行ったときよりは、調子よし。
でもまだ若干気持ち悪いけど。
またしばらく酒いらねぇなぁ~!なんて思っていたけど、飲みに行こうのお誘いを受け、酒の誘いを断ったら男がすたるってなもんで、夜はさわもとへ。
まぁ、やっぱイマイチ飲めませんでした。
生2杯に、冷酒少々。さわもとでよく会う学校の後輩のやつが佐藤!飲んでて飲みます?って行ってきたけどさすがに無理。残念無念。今度あったとき佐藤残ってたら、飲ませて頂戴(笑)

さて反省しようか^^;

先週は前夜祭の金曜日から、本祭りの日曜まで、ただ酒三昧。
もうしばらく酒いらねぇってくらい飲んだかも・・・。
で、今夜は会費3000円のお祭りの反省会・・・と言う名の飲み会(笑)

t_snapshot-1287046691.jpg



t_snapshot-1287046774.jpg


写真を何枚かもらったけど、なんだかなぁ・・・って言う写真多し。
なんかおいらの前に来て写ろうというやつ多すぎ。
おいらが隠れるって!!!
邪魔なんだよぉぉぉぉぉ!!!
写真撮るときは、しゅうじさんの近くにゃ来るなっうの!!!
一応、今回の祭りの反省を書いてください!っう紙が周ってきたんで、おいらを中心にもっとたくさん写すように!って書いといた。
ビンゴは、なぜか早く揃ったやつから、ショボイ品が回ってくるっていう不思議さ。
ちなみにおいらは、近所の花屋さんの1000円分の商品券。

8時にお開きになって次は2次会^^ノ
浜北のミラクルってホルモン屋さん。ちなみに財布の中にゃもう金はない(笑)
つうか、ほとんどみんな金持って来てないし(笑)
でも、タクシー^^
とりあえず生ビール。
2杯目はみんな350円のハイボール飲んでるんで、おいらは山崎のハイボール500円を頼んじまった。
人と同じのやだしさ(笑)さすが山崎うめぇぇぇ~!と言いたいとこだけど、ハイボール嫌いなんで、イマイチ。生ビールのほうがやっぱ美味いし。

t_snapshot-1287046316.jpg



t_snapshot-1287046323.jpg



ホルモン屋だけあって、ホルモンが大量に出てきやがる。
ホルモン嫌いじゃないけど、カルビ食いてぇ。

で、次は3次会。前回の決起集会に引き続き今回もロードってスナック。
ここでもとりあえず、生ビールで乾杯。
今回はカラオケ歌わずきちまったけど、次回はロード歌っちまうか・・・。

で、次は4次会。さすがにもう酒はいらねぇ!ってことで山岡家のラーメン。
これで、また太るぞぉぉぉ。
だれだ、ラーメン屋においらを連れてきたのは。まぁしっかり食ったけど。
と言うことで家に帰ったら2時ころだった(笑)
明日は休みでよかった^^;


プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
