

マ○シェだぁ

今夜はマ○シェ。
やっぱ週末はさすがに混んでる。
最近、いつもおいらの顔みたら注文しなくてもコーンバターを作ってよって言っといたんで店でも話題の的らしい(笑)どんだけコーンバター好きなんだぁ~って感じ(笑)
たまに頼まないと今夜はコーンバターいらないんですかって店員みんなに突っ込まれちまう(^_^;)ほどよく芋焼酎の(通はやっぱ芋でしょう…おいらも鹿児島の血が少し流れてるしさ)黒伊佐錦を、お茶割りで飲んでから(ちなみに母親の実家は桜島だから桜島いきたい人はうちの実家泊まってもいいよ…たぶんタダでさ(笑))
釜飯を頼んで待つこと30分強(釜飯は30~40分かかるんだよ~)。板長代行の()や○君が釜飯来ましたって言うんで、まだ来ないけどって答えて待つことしばし…。スイマセン注文間違って、入ってなくて他のとこに出しちゃつたらしくて~m(_ _)m。
え~、いまからまた30は待てないぞ~
まぁおいらはすげぇ温厚だから許すけどさぁ。相方のねぇちゃんは(トイレちゅうで離席)おこるぞぉ~(`ε´)、
おいらはしらないぞ(笑)。
ですよね、ですよね(;_;)
さぁトイレから戻ってきたよ~(^0^)。や○君マジびびって平謝り(まぁや○君のせいじゃないのにさ…笑)
で、結局代わりにタコの握りサービスでだして貰っちまった。さらにビール無料券使って二人で2150円。安ぅ~。できりゃ、また注文間違えて安くしてください(笑)
まぁ今度、余所へ飲みに連れてくからさ…。




やすみだよ

最近仕事暇なんだよなぁ~、つうことで今日は休み。なんか天気がやばそうなんで大人しく森林公園までかるく自転車で…。
いゃぁ脚がだりぃだりぃ。しばらく乗れてなかったし。いよいよ息子夫婦たちも7月そうそうに越してきちまうし、片付けも最終段階。まぁ越してきちまえば練習も本腰いれられるかな…。孫の遊び相手しろっていわれても困るが(笑)
プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
