

CASIO

携帯またまた換えました。それも番号継続じゃなく新規で・・・。
当初番号継続のつもりだったんだけど、それだと18000円位しやがりますんで、あえなく断念。
新規ならただでした。番号誰に言って誰に言ってないか、わかんなくなってきたんで、会ったときに聞き出してください。たぶん教えます・・・(笑)
カシオのW61CA(au)一応まだ出たばかりのやつっス!!!
防水機能付で、カメラの機能は500万画素って訳です。これで風呂入りながら、ワンセグもメ-ルも出きるし・・・。
さらにこいつにはRUN&WALKつうアプリが付いていて(アプリが付いてなくてもあたらしめの機種ならauサイトからダウンロ-ドすれば使える)マラソンしたり歩いたりしたところを地図上に記録できちまうつう機能があるんですよ。さらに月105円かかるけどBIKEってのもあって(時速25km以上はこっちにしないと記録されない)自転車ではしったのも地図上に記録できちまいますです。


t_イメージ004

で、今日仕事が2時ころで終わったんで少し走りにいってきました。
家からカササギ大橋渡って磐田にはいり、そのまま坂を上って、上りきって少し走って北に向かい、下って、しばらく走り、また引き返してきたやつでござりますです。で、その時の地図。赤い太線が走った軌跡。上の緑のとこが高低。終了させると自動的にネットに送られてパスワ-ド入れるとパソコンでも
見れるし携帯からでもみれる。違うモ-ドにすると消費カロリ-とかもでるし、まぁ105円なら満足か!って感じ(来年の1月だかまではお試し期間でただ)。
ただ山のほうに行くとGPSが途切れる時があり、この間春野走ったときは家に帰り着くまでポケットに入れたままだったんで途中で止まったままになっちまっておりました・・・(泣)。
プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
