

飯田大会

朝、結局3時に目覚ましかけて目は覚めたけど、もう一度寝直して3時半起床。予想通り雨だよ・・・。急いでウエアーとか持ち物準備して、朝メシくって出発。が、途中で忘れ物に気付きとりに戻ったら10分近くの遅刻。
水窪から兵越入ったらすげぇ霧。運転手じゃなくてよかったよ・・・最近軽とか小型車しかのってないからハイエースの山越えなんてとてもとても・・・。
会場につくと駐車場は赤土のどろまるけ。くちゃくちゃだぁ~。
BR1のスタート。いきなり、はえぇ~! おいらが万が一ここで走ったとしたらスタートですでにビリで、1周であしきりだな(笑)

20071003152403


20071003152406




しばらく間をおいてBR2のスタート。さすがにこっちはわりとおだやかなスタート。傘も持ってないから車の中で応援。昼頃から渋々ローラーを始めるが結構雨でぬれちまった。出走サインやりにいくにも泥の中歩くからくしゃくしゃ。自転車も泥だらけ。スタートの時はうまい具合に雨が止んでいた。が走り出したらだんだんまた雨が降りだす。グレ-チングのとこがかなり滑るって聞いていたんでカーブもビビる。最初の上りで、いきなり後方においやられちまった。多少ののぼりくだりを越えていよいよ劇坂。一年ぶり~、久しぶり~、なんて思いながら上りきり今度は下り。50メートル先危険とか看板立ててあるんで、もうビビりまくり。亀より遅いんじゃないか?数えきれないほどぬかれちまったよ。2周目の劇坂で4分ちょいの遅れ。トップから10分があしきりなんで、なんとか坂の上のチェックポイントもクリヤできそう。さっきよりは多少下りもペースあげれたけど相変わらず皆に抜かれる。ゴール地点のチェックポイント越えれるか?おそるおそる通るが無事クリヤ。
雨の中って言うのに沿道で地元の人も応援してくれるんで軽く会釈でこたえながら上るももう一杯いっぱい。劇坂でのタイム差が8分。そろそろ終わりか?
が、坂の上のチェックポイントもまたまたクリヤ。ここまできたら完走狙いたいけどなぁ~。
でも願い虚しく3周したとこでお疲れ様の赤旗。
まぁ5分から10分にあしきりタイムが伸びたとはいえ去年の1周半から3周に走れた周回がのびたからチョツとだけは満足か。来年は前泊してがんばっちまうかな・・・来年もあしきり10分でお願いしますよ!

banner_03.gif


押してね♪

明日は、はぇ~ぞ!

明日は実業団レースの飯田大会があるんで朝5時に集合。って事は遅くとも3時半、できりゃ3時には起きたい・・・って言うのにそろそろ23時。なんにも準備してないし。

やなやつばかりって!

今日は急遽サッシに額縁の取り付けを頼まれ、2階から10階まで道具を運ぶの面倒くさいんで何度も断ったけど、どうしてもって言うんで渋々やることに。まぁやり切りでいいって言うのに心惹かれたんだけどさ・・・。
で、結構真面目にしっかりやって丁度お昼で終了。
これで今日の日当は確保(笑)
午後から材料がなくて出来なかった仕事を済ます。
3時になったんで帰りたかったけど駐車場が一杯で車がでれない!。
仕方ないんで4時まで昼寝。
それからまた1時間ほど仕事して5時に早々退散。
今日は屋根に自転車積んでるんで、そのまま安川さんによりクランクをコンパクトに換えて貰った。
いい加減自分でやらにゃダメだろうと思いつつついつい頼んでしまう。
トルクレンチ買ったら自分でやるかな・・・。

夜はさわもと。
店に入ったら、おいらの嫌いな、近所に住むオヤジがいやがった。向こうは気づかなかったようなんで横向いて知らん顔して席へつく。
このオヤジは自慢話とか多いしえらそうなんで嫌いなんだよなぁ。
店内を見渡すとさらにおいらの大大大っ嫌いなカラオケオヤジまでいやがった。厄日か、こんやは・・・マルシェにしとけばよかった。
隣はなんだか、うるさそうな酔っ払いだし・・・。
なるべく近所のオヤジのほう向かずに、帽子も深めにかぶってたのにばれた。こっちやってきて仕事はいそがしいか?がんばってるか?とか言って、最近酒飲まないらしいなぁ?って言うんで「うん、飲まない」って言ってたら頼んでた生ビ-ルがきちまった(笑)
飲まないのに居酒屋来るかよ!ってな・・・。
ちなみにこのオヤジは工務店やってて、奥さんは小料理屋。
でも高いんだぁ~、ここ。
板さんもしょっちゅう代わってるらしいし。
まぁもう行かないからどうでもいいんだけどさ(笑)
カラオケオヤジがいるから歌うのどうしようか考えたけどまぁ1曲。
点数は・・・ちょいと…o(;-_-;)oドキドキ♪
これで60点台なんかでちまったらまた何言われることか・・・つうか言わさせないけど。
で、点数は・・・80点。
なんか面白くもなんとも無いような点数で。
まぁ60点台じゃないんで、ちょっとホットしたけどさ。
帰りは代行。
また新人よこしゃがって!説明するの面倒なんだよぉ~(笑)




banner_03.gif


押してね♪

アナ-キ-♪

今夜の夜練はいつもとちょいと変更して安川さん経由(もう閉まってたけど・・・)イオンを通ってパルパルから静大抜けて家へ。
後半坂がくるんできつかったぁ~。
家に帰ってきて風呂入ったらTV見ながらビ-ルタイム。
なんか急にドラクエやりたくなった。
それも初期のグラフィツクダメダメ君のやつ。
ダビスタもいいなぁ。
でももうファミコンないし・・・誰かくれ!セガのメガドライブはたぶん部屋に転がってると思うけど。
TV見てたらジュンスカイウォ-ズ(これで良かった?)が出てた。
といっても良く知らんけど。
おいらの頃は横浜銀蠅にアナ-キ-。あとはアラベスクか。
これを車で街中流しながら窓全開でカセットで(CDなんてまだないし・・・)聞いていた。
まだオ-プンデッキなんかも家にあったなぁ~(世の若者どもよ、知ってるかぁ?)そういや2トラサンパチのオ-プンデッキ、連れの家に預けたままもう20年くらい放置してたなぁ~。たぶん捨てられてないだろうけどさ・・・。返されても邪魔になるから困るし・・・。
あ~、なんかアナーキー聞きたくなってきた。
関係ないけどオカリナ吹きてぇなぁ~、吹き方知らないけど・・・上手くふけりゃモテルか・・・(笑)

本日の自転車走行距離:60km


banner_03.gif


押してね♪

┐('~`;)┌

ここ2日ばかりは担当の部屋仕事が終わったから幅木付け。まぁこっちの仕事の方が毎回やってるんでなれてるし気楽で良いな。ただ腰が痛くなるんだよ・・・。それにしてもフローリングの長さが足りんとこが多い。床屋が(とこやじゃなくってゆかや)勘違いしてフローリング貼ったんだろうなぁ。幅木つけても隙間が隠れないとこがけっこうある・・・あと大変だろうなぁ~、フローリング貼ったやつら!

夜は夜練。舘山寺街道戻ってくるまではいいんだけど、相変わらず大学の近くまで来ると逆走が多い(大学生かはわからんけど)。いつも前から走ってくるやつのこと気が付かないふりして路側帯の上辺りをそのまままっすぐ走るんだけど、逆走のやつらはギリギリになっておいらからみて左に避けやがる。どうせ避けるなら右に避けろよ。後ろから車が来てたらおいらがひかれるじゃないか・・・(`ε´)
まったく!
男子高校生なんかはこっちの存在に気が付くと歩道に上がったり反対側に渡ったりするやつもいるけど・・・。

家に帰ってからまた恐る恐るパソコンのスイッチON。\(^O^)\なんとか起動OK。
なんか画面がうつるまでハラハラドキドキだよ(笑)

本日の自転車走行距離49キロ

banner_03.gif

押してね♪

さて困ったり!

昨日仕事から帰ってからず~っと寝るまでパソコンと孤軍奮闘もあえなく撃沈。新しいパソコン探したくてもネット繋がらないし・・・まぁ一流メーカー製のパソコンは面白味がないから最初から買う気もないんだけどさ。まぁ調子悪いのを直しながら使うのも楽しみのうちさね♪とは言うものの起動すらしないんじゃどうにもなんねぇ~。一応最後の望みで再度BIOSクリヤしたりいろいろやってみる。でケーブル類も一本づつ抜きながら手でさぐると、なんか線だかワイヤーみたいのが基盤に触れてるみたい。それを取り除いて再度スイッチON。ピッ!お~、ピーじゃないぞ!ってことでなんとか無事起動。で早速メールチェック。そしたらなんかPCが固まり気味になったんで再起動・・・またピーピーピーだよ。もういい加減捨てたくなってきた。が、ぐっと我慢で再度BIOSクリヤ。しばらく間をあけてスイッチON。やったぁ~、無事起動。とりあえず、さわらく神にたたりなしでそのままつけっぱなしでマル○ェにいっちまった。
帰ったらどうなってるんだろなぁ~。

banner_03.gif


押してね♪

スイッチオン!

仕事から帰りパソコンのスイッチON・・・ピー、ピー、ピー。げげげ、またあのやな音が・・・。この音が鳴り出すと起動どころかBIOS画面にまでもたどりつけない。まぁいつものことさとバックアップ用の電池をぬいてBIOSの初期化。30分くらいして再度スイッチON。ピー、ピー、ピー。だめじゃん。いよいよマザーボード逝ったか・・・。保証書みたら買ったのが2003年だからもう4年くらいは使ってる。よくみりゃなげぇ~。だいたいいつも使っても2年くらいで、その時に一緒にCPU、ケース、メモリも買い換える。
こんど買いかえならOSもビスタにしたいし、また金かかるなぁ~。CPUもアスロンにするか王道のインテルか・・・しばらくは部屋に転がってるマックっていうのもありだがマック使い方さっぱりわからんしなぁ~。だれかアスロンの2500+が作動するマザーくれ~。

banner_03.gif


押してね♪

久々のチーム練習

先週は雨、その前は二日酔い。と言うことで久々のチーム練習(と言っても個人的には先週、先々週とも春野走ってるけど)集合時間の10分くらいまえに到着。先発隊でマナブちゃん、ユウコさん、マツモト君が出たから便乗。今日は左脚のアキレス腱と言うかくるぶしと言うか、その辺りの筋が張っていてペダルこぐのもちょつと痛い。結構いい感じで走ってると思ったら、まっくらいトンネル手前で皆に追い付かれ、とりあえず後ろにへばりつく。農免の手前でビバーチェのルイスも合流。こりゃペースあがるだろな・・・まぁおいらは農免の激坂上ったとこでサヨウナラ・・・千切れた。脚も痛いしさ!
イシダ君に追い付いたけど体調悪いらしく途中で帰ってしまった。
しばらくしたら監督が来てくれ引いてくれていい感じで走るも後から車がきて牽引終了。
三倉の途中でサワタツさんに追い付き二人でローテーションしながらペースアップしていったけど結局前から誰も落ちてこずゴール。左脚かばいながらのせいか腰まで痛い・・・。
春野2周目はいかずにサワタツさん、タナカさん、まなぶちゃんの4人で熊に行くことに。途中船明ダム近くで北遠サイクリングの大集団に遭遇。一応軽く会釈しながら走ったけど人数がすげぇ多いんで疲れたよ(笑)
これから峰小屋越えて新宮池の激坂のぼらにゃいけないんだろうなぁ~。頑張って足つかずに上ってちょうだい。まぁ足着いたら途中に自販機があるからついでに休憩もありかな・・・。

熊に着いたら五平餅を皆で頼む。
だけど焼けるにかなり時間が掛かるみたいで、おばちゃんが向こうの椅子に座ってお茶飲んでて、あとで持って行くから。って言うんで素直に従う。腹減ってるのを我慢しながらお茶のお代わりでなんとかごまかしてたけどすでに1時間近く経過。おいおい、いくらなんでも長すぎねぇ?
まなぶちゃんが聞きに行ったら、なんとキャンセルにされていた。
さっき呼んだけど返事がなかったって!!!
おいおい、さっきなんか言ってるのはわかったけど、おいらたちの後ろに座ってるジィさんたちが返事してて、すぐそっちに行ってたジャン・・・。
だいたい持ってきてくれんじゃないのかい?
さすがに今からまた焼けるの待ってるのもかったるいんでそのまま帰る事に。かなりむかつきながらも安全走行で・・・が、腹減ったのだけはどうにもならん。
ハンガーノックになりそうになっちまった。
なんとか森林公園近くのコンビにまで我慢してお稲荷さんをくった。
食いながら一休みして解散。
マジ疲れたよ・・・。

banner_03.gif

こないジャン!

材料がまだ入ってこねぇ~!
この間から職長に聞くと、今度は入るから今度は入るからって言うだけで、さっぱりジャン・・・。
和室の板張りなんで面倒くさいからさっさと済ませときたかったのに最後までおあづけ。
たぶん月曜で今の部屋終わりだけど間に合うのか???


banner_03.gif

まだまだ暑いよ

来週、飯田で実業団レースがあるからキャパにキャリヤを付けるようにオートバックスで、前に無くした鍵を頼んできた。キャリヤに打ってある番号でスペアーキーを買えるみたいだけど、これって番号さえわかれば他の人のキャリヤの鍵も買えるってことだよなぁ・・・、いいのかなこんな簡単に頼めて!つうか、間に合うのか来週中に?ってのもあるけど・・・。

それから今夜はマ○シェ。よく考えるとちょっと久々だな・・・と思ったら日曜に行ってた(笑)
今夜は秋刀魚が180円だって言うから頼んでみた。自慢じゃないが骨がついた魚を食うのは大の苦手。他の人の半分も身がとれない。まぁ今回はしっかり骨をとってもらいながら食ったとさ(笑)
しかし秋刀魚、酒のつまみではどうにか食えるようになったけど、ご飯のおかずでは全然だめ。ちなみに煮魚はさっぱり食えない。まぁ食わなくても死にはしないし・・・。
ざるそば頼んだらちょつとやわらかめ。店のおばちゃんが「それ、やわらかくない?」って聞くから「うん」って言ったらそうだよね~、サービスにしとくからっていってくれた・・・ラッキー♪

〆はいつものご飯せっと。ご飯と漬け物と味噌汁(ワカメは抜いてもらって豆腐とネギだけ)これで半分くらい食って、最後は味噌汁をご飯にかけて終了。

帰りは当然、代行。名前を言うと今日はどちらに?って聞くからたまには当ててみな!っていってみるかな・・・どうせ確率二分の一なんだしさぁ(笑)


banner_03.gif

押してね♪

ふざけんなよ!コラ

仕事終わって、安川さんにちょこっと寄り、それから本屋さんによりサイスポとパソコンの本購入。デスクトップPCのHDDが2つ合わせると250G以上あるはずなのな空き容量がすでに10G切ってるくらい。やべぇ~、HDD買い増しするか、新しいPC自作するか悩む・・・だけど金ないなぁ~。キャパ来週車検に出すし・・・。夕飯食ったらまたまた昨日に引き続き夜練。本当は、二日続けるのは疲れが残るから好きじゃないんだけど、明日は飲みに行きたいからなぁ(^_^;)
と言うことでいつもの舘山寺コース。
パルパルの横を通り動物園の坂を上り舘山寺街道通って浜商の前とおって広い通りに。北向かって走ってたら某静岡が名前につく国立の大学生らしき4人組が大学の手前の道からいきなり飛び出してきて左折しやがった。それも二列でかなりふくらんで・・・。もう少しでぶつかるとこだった。超むかついたんで「ふざけんな、こら!」「どこ見て走ってんだ!ばかやろ~」って二回くらい、さけんじまった。大バカ大学生はなんだかわからずキョトンとしたような顔してやがった。まったくいくら頭だけはいいかもしれないけどやってることは小学生以下だ。小学生でも二列で確認もせず、飛び出して左折はしないだろうに・・・。
先頭走ってるやつの脇腹にレーサーシューズで少林寺で鍛えた蹴り入れたくなったよ(まぁ数ヶ月しかやってないけどさ(笑))だいたいここのやつら(まぁここに限ったわけじゃないが)逆走でくるやつもかなりいる。自転車は右側か左側かどっち走ればいいかアンケートでやりたいもんだ。
しばらくムカつきながらペースダウンで三方原の聖隷病院まではしり帰ってきた。
あ~、ムカついた!

本日の自転車走行距離49キロ

banner_03.gif

押してね♪

おっ!

今夜も真面目に夜練。最近練習後の夜マックも控えてるから体重減るかな・・・目標57キロ。

本日の自転車走行距離49キロ。

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

約45日ぶりの給料日・・・長かったよ~。泥水すすり草を噛み・・・なんてことはないけどさすがにキツかったっす!まぁ金額は予想通りすくなかったけどさ(泣)
と言うことで今夜は給料日記念日と言うことでマル○ェ・・・の駐車場までは行ったんだけど見覚えある車がない。と言うことはおばちゃんもいないし、元店長もいるかわからん。と言うことで本日はマル○ェは却下。養老乃瀧にしようと思ったけど遠いからやだ!って言われこれも却下。で、まぁ本日はさわもとに決定。今夜はさわもと会のじいさんたちも居なくて客はおいらたちの他は見たことない二人組。しばらくしたら帰ったんで、やっと久々貸し切りのカラオケタイム。1曲目、霧笛(むてきってこの漢字?)が俺を呼んでいる・・・88点。おっ、もうちょいで90点じゃん!!
2曲目、なんだっけ?(笑)・・・83点。さわもとは日替わりで決められた点数だすと1ポイント。3ポイント貯まると小さいミニボトルの焼酎がもらえる。で今夜は84点か78点。あと1点たんねぇよ。3曲目、東京の日よいつまでも・・・またまた83点。また1点たんねぇじゃん。いま2ポイントあるからあと1ポイントなのに・・・。
だんだん酔ってきたんで次回に持ち越し。残念・・・。


banner_03.gif

押してね♪

どうせ俺はサボリだよ!文句あるか?(笑)

さ~て、今日も一日がんばるぞぉ~!と思い、起きたのはいいけど、なんとなくだんだん仕事行きたくなくなり、風邪引いて熱があるからって事にしてサボり。朝飯食って春野でも行くかぁ~!と思ったら雨じゃん。
なんてこったい!!!
仕方ないんで雨上がるまでネトゲ-やって暇つぶし。
雨上がったとおもやぁまた降ってこやがるし・・・。
あかけでまたペットがドラゴンに殺されまくっちまったじゃないかよぉ~。
まぁそれでも11頃にはなんとか太陽も見えてきたんで走りに出る事に。
春野に行こうと思ったけど、また昨日みたいに土砂降りになって濡れまくるのも嫌なんで浜名湖に行く事に。
んが、走り出してすぐ大失敗と気づく。
暑いたらありゃしない。
おまけに向かい風だし・・・。
浜名湖は日陰がないし・・・。
暑さで死にそうになりながらもなんとか走りきり、そのまま安川さんによりファンライドを買ってきた。
そろそろ自転車通勤ネタか?と思ってたらドンぴしゃりの大当たり(笑)
オヤジが仕事から帰るまえになんとか家にたどり着き風呂に入りビ-ル飲んで1日終了。

本日の自転車走行距離:76km


banner_03.gif
押してね♪

途中で雨ふんなよ!

雨だと思いつつも、とりあえず4時45分に起きて見たら雨降ってねぇじゃん・・・。
でもどうせ途中からは降るだろうと思い今日はトレックで走る事に。
朝飯食って、急いでトレックのハブダイナモのホイルをノ-マルと交換。
そういやリヤのホイルについてるフリ-は12×23だったんで、別の12×25はついてるホイルに交換・・・えっ、パンクしてる。
急いでチュ-ブ交換とかしてたら土砂降りだぁ~!orz
とりあえずネトゲ-(ネットゲ-ムね!)やりながら自宅待機。
8時すぎたらあめも上がったみたいなんでもう暫らくしたら走りに出る事に・・・くそぉ、待ってる間に大事なペットがドラゴンに殺されちまったよぉ~。
タッキ-もこれから走るって言うんで、二俣駅で待ち合わせ逆走で春野に行く事にした。これが幸か不幸か峰小屋の手前から土砂降りに。
なんとか坂を上り切ったらスギヤマさんとスライド!おっ、はしってますな!峰小屋の下りは水が溜まってたりしてかなり怖かった。
おまけにトレックについてるブレ-キはシマノ600でパットは社外品の安物だし・・・転ばなくってよかったよぉ。
三倉の坂を上ってるときにビバ-チェの人ともスライド(スイマセン、名前忘れました・・・)
三倉の坂を下りきる頃には太陽も覗きいい天気に。
そのまま農免は通らず回り道して帰宅。
風呂入ってやること無いんで後は昼寝。
夕方まで寝ていて、マ○シェへ。
超満員。店員さんもフル出動。
当然おいらのお気に入りの場所も取られてる。
生二杯に、ひさびさ芋焼酎飲んだら結構美味かったんでそれを飲んで帰ってきた・・・。

本日の自転車走行距離:76km
banner_03.gif

またブログランキング・・・押して♪

雨じゃないのか・・・。

明日は雨だろ!って事で今夜は走ろうかと思っていたら雨予報。
しかたねぇ~、ネットゲ-ムでバシバシ敵を倒すか!とか思いながら仕事から戻っても雨ふらねぇ~。
あれ?降らないの???
夕飯食べ終わっても降らないんで夜練。
途中少しだけ降られたけど殆ど影響なし。
これで明日、雨降らなくて練習あっても完璧一人旅だな。

本日の自転車走行距離:49km

芋焼酎

今夜は久々マル○ェ。
そろそろ板長も大阪出張から戻ってるだろ!と思っていたら、向こうに寿司握れる職人が居ないらしく、年内の戻りは消えたらしい。
超忙しいみたいでこっちに居た時みたいにのんびり出来ないみたい・・・こっちに居た時は暇になってくるとさっさと帰っちゃったりしてたのにさ、可哀想に(笑)
かわりに元店長が料理を作っていた。
やっぱ今の店長より、元店長のほうが愛想もいいし話しやすいんだけどなぁ・・・。
とりあえず昼間のメニュ-の寿司の握りを握ってくれるように頼み、ついでにメニュ-に無い豚のしょうが焼きも頼んじまった。
さらにご飯も頼んで定食屋状態(笑)元店長とか板長だとメニュ-に無い料理も頼みやすいんだけどなぁ~♪
久々に芋焼酎1本卸して帰ってきた。
でもおいらは芋焼酎も麦焼酎も嫌いだ!!!(笑)

がんばりました(笑)

暇だから珍しく二日連荘で夜練。
坂上るのが超きついよぉ~・・・撃沈。

本日の自転車走行距離:50km

夜練コース変更

最近夜練も飽きてきたから(&雨が多いから)コースを変えてみた。西インター取り付けから舘山寺街道に出てパルパルまで行き動物園の坂を上りまた舘山寺街道に出て浜商の前を通り静大の前に出てそのまま北進。アピタのとこから姫街道にでて聖隷病院の前を通り、ラムハウスで肉の匂いをかいで(匂ってこないけど)満州街道に出て、途中コーラのペットボトルを買って家へ。
だいたい50キロ。このコースだと途中でも雨が降りだしたら家に逃げ帰れるから街に出るより安心かな・・・。

本日の走行距離50キロ。

おごり

昨日は二日酔いで元気なかったけど今日は絶好調、こんな日は飲みにいくしかないだろ~!ってことでさわもとへ。さらに嬉しいことに今夜はおごってもらって飲む。ちなみに3年くらい前まではおごりじゃなくおもりだと思ってた。酒おもって~!とか言ってたけど普通に通じてたなぁ~(笑)
で飲みに行くといつもは火曜日にいるはずの敬老会メンバーが集結してる。じぃさんたちがいるとカラオケあかないんだよなぁ~。
まぁそういうわけで適度に飲んで(さすがに今夜はイマイチ飲めなかった)帰ってきた。せっかくのおごりだったのに・・・。

飲み会翌日・・・撃沈

目が覚めたら9時。やべぇ~!と思ったけどムリ。
酒も残ってるし・・・。
って事でボケボケしてたけど、とりあえず車に乗って二俣駅まで行く事に。
ウチヤマファミリーとサクライファミリ-、あとはセザキ君がいた。
おいおい、昨日飲み会にいたセザキ君が練習にきてちゃいかんだろ。
飲むときは、つぶれるまで飲め飲め飲め!!!(笑)
次回つぶれるのを期待してるよ(笑)
調子が良くなってきたんで、帰りに温泉に入りに行ったら、帰りがけいっきに酔いが戻り気持ち悪くなっちまったよ。くそぉ、家で大人しくしてりゃ良かった・・・。

待ってましたの飲み会♪

今日は夜の飲み会に備えて仕事はサボリ。
タッキ-と8時半に待ち合わせて春野へ。たまにはちょっと変化をと思い、三倉の坂を上って周智トンネルの手前を左折。
噂じゃ途中かなりきつい坂があるらしい。
でも最終的に、峰小屋よりかなり向こうに出るって聞いてたんで、我慢だなと思い行く事に。
途中何回も分かれ道が出てきてさっぱりわからん。
おまけに少し上ったらあとは下り坂。行けども行けども下り・・・聞いてねぇよ~、上り坂はどこいったぁ~?。
このまま地の果てまで下るんじゃねぇの?って感じに下ってる。
コケがかなり路面に生えてるし台風の後でびしょ濡れだし、おまけに葉っぱもたくさん落ちてるし・・・。
どんどん下ってたら急に開けたとこに出たと思ったら峰小屋の入り口あたりだった・・・(泣)
くそぉ~、これからまた峰小屋かいな・・・。
まぁなんとか上りきり二俣駅まで戻り終了。
家に帰り昼寝。
スペードエ-スの飲み会にはバスで参加。
はやく出すぎちゃったんで安川さんで休憩。
いよいよ飲み会の開始。
今回は食いで行こうと思い早々にカレ-まで食っちまったけど、何故か途中から記憶が飛んでいる???結構酔っ払った覚えはあるけど・・・。いつの間にか二1次会終了。
2次会はマインシュロス。
なぜか集団から切れてて2~3人で遅れて到着。
後から携帯の着歴みたら、みんなに電話掛け捲ってたけど・・・。
で、マインショロスと言えば地ビ-ル。
地ビ-ルで乾杯・・・したと思うけどここもイマイチ記憶なし。
店に入ったのは覚えてるんだが f  ̄. ̄*)
次は3次会。
ここも何故か遅れて店に到着。
グラスが一杯棚に置いてある店で、黒ビ-ルみたいなの飲んだ気がする・・・あんまり覚えてないが。
たぶん1時過ぎ頃まではいて、キッコロにイイダ王子と二人送ってもらった・・・サンクス。ヾ(^-^;)

台風くるぞぉ~

雨の影響か午後から電気が飛ぶは飛ぶは・・・。
いっそうの事ブレ-カ-上がりっぱなしで電気入らなきゃ良いのに、なんて思いながら仕事してたけど、ホントよく飛ぶは・・・。
と思ってたら1時間くらいで飛ばなくなった・・・残念(笑)
台風でだんだん雨が強くなりそうなんで5時に仕事はしまい!
安川さんに寄って飯田と須走のレ-ス参加費を払ってきた。
スピ-ドウエイはまだ思案中。

やられたぁ~。

今日も実業団レースがあるからチーム練習参加者は少な目。
峰小屋のトンネルまで無難にクリヤ。途中引き返してきた飯田君たち速いやつグループも合流。坂を下りはじめ、後方にいて油断してたらあっさり差をつけられちまった。パパもいたんで二人で追うもパパにあっさり千切られあとは一人旅。つかれたぁ・・・。二俣駅に戻り小休止。二周目いくか熊に行くか帰るかな考えてたら雨がポツポツ。これで決まりだとばかりに何人かで帰るかが途中でどしゃ降り。びしょびしょになっちまったけど家に着くころにはやんじまったよ・・・誰だ雨男は!?

陸上

すげぇなぁ、男子4×100。
なんか見てて、ハラハラドキドキ、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク。バトン落しゃしないかと手に汗握っちまったよ・・・。
結果は5位。
惜しかった~、でもすげぇよ・・・。
さて寝るか・・・。
プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
