スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネトゲー

ゲームの話でなんなんだが、相変わらずよく死ぬ。まだ3年のブランクが大きいか。昔は簡単に倒せて稼がせてもらっていたザコキャラに油断してる訳じゃないけど簡単にやられる。
ストレス解消どころかストレス溜まりまくり。むかつく~。
スポンサーサイト

きたねぇ部屋

20070530075804
アンカーと夜練用のトレック5200・・・一応2台ともフルカーボン。トレックはたぶん10キロ越えてるな。

アンカ-完成

アンカ-が組めたって電話を貰ったんで、早速取りにいってきた。
う~ん、かっこいい。
インタマのピンクのゼストもカッコ良かったけどアンカ-もいいなぁ。
普段着のトレ-ニングウエア-+草履で早速乗ってみたけど・・・よくわからん。
みんなの手垢&指紋が付く前に早速エブリィーの屋根の上に積み込み。
ゼストはもう暫らく預かって置いてもらう事にした。つうか載せるとこなかったし・・・。サドルがかなり年季もんのフライトだったんでしこだけイマイチ君だったなぁ。まぁ今のとこなかなか気に入ったのがないし。
さて、と言うことで今度の春野が楽しみだ・・・。


追伸:最近知らない間に、拍手ってボタンが付いたけど何だこれ?

いいなぁ

20070529103409
安川さんにパーツの相談がてら寄ったら頼んであったトピークの工具が入ってきていた。
小さくていいなぁ~、これでサドルバックにスペースができるよ。

くそ~

しらびそ以来風邪引いて調子めちゃ悪ぃ~。自転車も乗れないし、おまけに仕事忙しくてサボれんし・・・ちくしょ~!

クリ-ト

今日は春野練の日。
1時間早く6時半集合になったので余裕を持って
6時20分に着いた。んが、着くと同時に先発隊が出て行ってしまった・・・おいおい、そいつぁ早すぎじゃないかい!あんたたち。
大急ぎでオシ○コとボトルにスポエネ補充してイシダ君と二人で追う。
結構差が開いていて、結局追いついたのが農免入り口ちょいと手前。
三倉入り口から前に出て引いてみたけど、クリ-トこの間交換してから合ってないみたいでふくらはぎがパンパン状態。
三倉の坂はなんとかクリヤしたけど、峰小屋はしっかり千切れちまった。

二周目は話してたら置いてきぼり。
途中で帰るイシダ君と走ってたらビバ-チェ列車が来たんで乗っかり。
農免出口で二周目も走るビバ-チェの4人にくっいて行く事に。
ホントはクリ-ト調整しながら走りたかったけど一人で走るのも寂しいし・・・。
春野高校越えた辺りで脚がピクピクしだして吊る寸前。
クリ-ト換えるんじゃなかったとだい後悔。
二周目終了して熊に行く前にちょっとクリ-ト調整。
足が少し後ろに来る用に調整して出発。
なんかいい感じかも。
かぁさんの店でそば食ってたらいきなり脚が吊りびびったぁ~。
二俣駅に着く前に足の位置確認してみたら、前にずらしたつもりが勘違いして後ろにになるようにしていた。まぁ結果オ-ライだから良しとするか(笑)

本日の自転車走行距離:201km

佐鳴湖飲み会

今日は朝錬集合場所の旧バギ-駐車場。
参加者はタッキ-、おいら、ガクちゃん、ねぇさん、博士の5人。
観山寺街道を走り浜名湖1周・・・途中でタッキ-は伊良子へ一人消えていった。グルッと周ってパルパル近くのセブンイレブンで解散!のつもりが佐鳴湖で昼飯食べながらちょっと飲もうと言う事になりまた移動。
オカメ坂の手前のコンビニで買いだし。
おいらは助六寿司と350の缶ビ-ル2本買って移動。
佐鳴湖の駐車場から奥に入るとテ-ブルと椅子があるんでそこに決定。
なんか、すぐに食い終わり、飲み終わっちまって、そういや近くにラ-メン屋があったからそこで餃子買って来て、またビ-ルも買って飲む?って事になりねぇさんと博士が買いだしに。
帰ってきたと思ったらサカモトさんも一緒にいた。
近所をジ-パンで自転車乗ってたら、ねぇさんたちに拉致されたらしい(笑)またまた、あっという間に餃子食い終わり、ビ-ルも飲み干し・・・。
今度はサカモトさんがビ-ルを買いに行ってくれ、ガクちゃんが餃子の買いだし。
もうなんだか普通に飲み会、普通に酔っ払い。
酔っ払って皆でヘロヘロ状態の時タッキ-到着。
すでにビ-ルは残っていず。
なんかまたやりたいねぇ~って事で終了。
家に帰りなんか疲れ果てじきに爆睡・・・疲れたぁ&酔ったぁ~。

本日の自転車走行距離:96km


青崩れ

なんとか二日酔いにならずに済んだので、集合場所の二俣駅に向かう。
本日の参加者はガクちゃん、おいら、博士、ねぇさんの前日酔っ払いの四人組み+タダシ君。
ガクちゃん先頭に走り出すも意外とハイペ-ス。
昨日の自転車疲れと酒飲み疲れでイマイチ調子出ず。
秋葉神社入り口からダム湖側を走って行くとキッコロ、サワヤ君、サカモトさん発見。
そこから合流してマッタリペ-スに。
水窪についてからそば屋で昼食タイム。
イイダ君、アリマ君もやってきて大人数に。
あとはオオハシ君、イマイ君もやってくるそうなんで、こりゃいかんと食い終わったら早々と退散。
酒飲み軍団は当初の予定通り青崩れへ。
街中から10km近く走るといよいよ上り口へ。
ここは15年くらいまえにMTBでチャレンジしてひたすら押したと言うやな思い出の地。
と言うことでリベンジ開始、たった4kmさ!・・・スンマセン!500mくらいで終わりました。昨日の疲れも抜けてないしさ、まぁ皆終わったから良しかな(笑)
つうか勾配きつすぎ。軽く15%は越えてるし。
ほんとまぁ滝沢の展望台に向かう一番きつい激の状態がずっと続く感じかぁ。くだるのも怖かったし・・・まぁそのうち再チャレンジするつもりだけどさ。
帰りに秋葉ダムでトイレ休憩したら、また皆と会ったけどトイレに寄ったりしてる間に置いてかれちまった。
二俣駅に戻るとアリマ君発見。
かれも置いてかれたらしく一人で追うも追いつけなかったらしい。
暫らく皆で休憩して解散、明日は浜名湖回復走。起きれるかな・・・。

本日の自転車走行距離:147km


しらびそ試走

朝6時ちょいすぎに博士運転のイプサム登場。
ねぇさんと三人でしらびそ試走の旅へ・・・。
水窪から三遠南信自動車道を通り長野県へ。
152号線を通りかぐらの湯って言う施設の駐車場に停めることに。
おいらの家から2時間半弱くらいかな・・・ヒョ-越峠はかなりくねくね道なんで、車酔いしそうな人は酔い止め必須か。
ここで自転車を下ろし10kmくらい自走でスタ-ト地点の山建設駐車場へ。スタ-トしてすぐちょっときつめの勾配に。
暫らく行くとゆるくなりだらだらに。
ただガ-ドレ-ルとかはないんで、集団で一団になってると山側はいいけど谷側はかなり危険かも。
1kmおきくらいに残りの距離が出てるんで参考にはなるかな。
残り10km・・・まだだらだら。
残り5km・・・まだだらだら。
そろそろ激坂か来るかもな!なんて博士と話すもだらだらは変わらず
3km、2km・・・えっ、このままゴ-ルですか???
残り1km切るくらいのとこですごい景色のいい場所が。
そこを越えたとたん、いきなりの激坂が。
それまでは39×19あたりで上っていたのがいきなり24丁へ(12-27つけてたんで)まぁ距離は500mちょいくらいなんでなんとかなるけど。
って言う事で、走った完走は・・・これってヒルクライムじゃないでしょ!!!最後の激坂除けばアウタ-のみでいけちゃうかも。

t1.jpg


ゴ-ル後何を思うか?博士。(立ちシ○ンしてるわけじゃないっす)

t2.jpg


ねぇさん、まだまだ余裕でゴ-ル。

t3.jpg


まだ雪が残っておりまする。

t4.jpg


ゴ-ル後、焼肉で生ビ-ルも有りか・・・。

ゴ-ルしてからお店に入り五平餅食べて下山。
これで帰るのもなぁ~って事で、いったん戻り当初のコ-スを走る事に。こちっちはうってかわって、スタート直後からかなりキツメの坂。
何kmかヒィヒィいいながら上り続けると、きついのもおさまりだんだん余裕が出てくる。ここまでは39×21くらいかな。
しばらくダラダラの坂を走り続けきつくなる前に一旦ねぇさんを待ち小休止。

t7.jpg


ここからいよいよ激坂ポイント。
民家のすぐ横を通り抜けて行く。部分的には17%くらいのところも。
暫らく行くと大きな駐車場がありここで、やめるか相談。
まぁせっかくなんで行けるだけ行こうってことで、さらに上るとますますきつくなり19%くらいになる場所も。

t9.jpg


ダンシングじゃないときつい。

2kmくらい行くとゲ-トがありここで行き止まり。見た感じここから先はさらにきついみたい。

t8.jpg


ゲ-ト前で・・・疲れたぁ~。

t6.jpg



来年もしこっちのコ-スになったら絶対にコンパクトが必需品かも。
暫らく休憩してかぐらの湯に戻り温泉に入って1時間ほど休憩。4時頃出発。急いで浜松に戻りマルシェで7時から飲み会。
メンバ-はおいら、ねぇさん、イジリ-博士、がくちゃん、自転車とはまったく関係のないおいらのツレのエイジ君とイワブチ君。
3300円のコ-ス(飲み放題つき)乾杯と同時に飲み終わりどんどん追加の嵐。途中でジョッキが足りなくなったらしくピッチャーに変えられちまった。
店長がラストオ-ダ-(1時間半ラストオ-ダ-、2時間で終了)聞きに来たんで生ビ-ルを頼むが、本当は人数分だけだけど7杯頼んじまった。本当は12杯頼んだけどさすがに断られた(笑)
結局21時終了のはずが店を出たら22時を軽く過ぎていた(笑)
明日の水窪練いけるのか???
雨降れぇ~。

本日の自転車走行距離:86km



プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。