

最後の・・・

どうせ朝起きれないだろ~!と思ってたのに何故か6時に目が覚めちまった。目は覚めたけど昨日の酒が残ってるのか行動は鈍し。
って事で、チ-ム練の集合場所に向かうけどすでに遅刻状態。
起死回生狙って一発逆転、浜北大橋渡っての二っの山越え。
おかげで先行できたのはいいけど、二日酔いの身体にはきつうございました。農免の途中で先頭の飯田君に抜かれて跡はずるずる後退。
CCUの人もいて、少し話をしながら走ったけど二日酔いのからだにゃ無理。イジリ-博士、いしだ君の三人でほぼ最後尾キ-プ。
さらに三倉越えて平地になったとこで博士がパンク。
駄目押しをいただきました(笑)
修理中にまゆみちゃん、ゆうこさんペアーにも抜かれ完璧最後尾。
まぁ今日は二日酔いの回復走だしって事で、ほぼ流して終了。
いやぁ、自分的には忘年会の翌日に走ってるおいらに何か賞品上げたい気分ですな(笑)
1周目終わって何人かで休憩して、おいらと博士はそのまま安川さんへ。
なんか今年も自転車で始まり自転車で終わった気がする・・・。

本日の自転車走行距離:96km

今年最後?

今日も現場仕事だよ。世間一般もう休みじゃねぇの?
って言う事でおいらはサボりましたよ。30日まで働いていられるかい・・・。
自転車乗りに行こうと思ったけど、母親乗せて用事で秋葉山に。
そのまま今度は島田までいき用事を済ます。
帰りに、高速の豊田のパ-キングで昼食べようと入ったら満員。
かつカレ-頼んだのはいいけど、テ-ブル一杯なんで仕方なく外のテ-ブルで食う事にした。寒いんで急いで食ったらカツが超熱くて口の中がやけどしちまったよ。皮剥けるし・・・。
おまけにカツがまずい、 くそぉ~!(`、´メ)
家に戻り少し走る事に。
パルパルまで行ったけど、向かい風強すぎ!
その割りに戻る時はあんまり追い風を感じられず???
そのまま安川さんまで行き一休み。
しばらくカタログ見たりしてたら5時回っちゃって急いで帰宅。
ライトも小さいのしかつけてなかったし・・・。
夜7時からは三度目の忘年会。メンバ-はツレのえいじ、やぶち、イジリ-はかせ、おいらの四人。
イジリ-博士とは何故か3週連続で飲む事に(笑)店内超満員。じぃさん、ばぁさんが7割がたしめてるか。
今夜は例のカラオケおやじ(もと高校教師らしい)ともめる事を楽しみに来ていたのにイマイチ元気が無く大人しい。うるせぇぞぉ!ってこれじゃ言えねぇジャン(笑)

kuso.jpg

みんなで生4~5杯飲んでん、底なしのイジリ-とれいじは冷酒に変更。おいらとやぶちは梅酒ロックに。それにしてもおとなしいな、あのオヤジ。もめるきっかけが無い、逆の意味でくぞぉ~だな(笑)
10時回ったらじぃさん、ばぁさんたちは知らない間に帰っていなかった。
良く見りゃ残ってるのはホスト風なにいちゃんたちと、ガラ悪そうなにいちゃんたち。おいおい(笑)
ガラ悪そうなにいちゃん二人が、横のテ-ブルで腕相撲はじめたんで乱入。あっという間においら達グル-プは撃沈。
何の大会か知らないけど浜松で腕相撲2位になった事があるらしい。勝てるわけねぇな!今日のつまみは餃子にスペアーリブ。
あとはにんにくたっぷり入りの牛刺し。醤油にたっぷりにんにく入れて食った鹿刺し。こりゃ明日臭いぞ!!!
梅酒ロック4杯くらい飲んだら口の中がすっぱくなってきた。
時間も11時半頃なんで1時会終了。
そのまま歩いて近くのラ-メン屋、山岡家に行く。
味噌ラ-メンとライスを食った。ここの麺は超ふと麺。
おいら的には、次はもう無いな!って感じだけど・・・。


本日の自転車走行距離:50km



バナ-

押してね



さわもと

今夜こそ走ろうって思ってたら昨日より風強いじゃん!おまけに寒いし・・・どういうこと?
仕方ないんで、今夜はさわもとへ。
店に入ると奥のほうが結構空いてたけど、良く見りゃ前回のアホオヤジが嫌がった。相変らず声がでかくてやかましいんで、入り口のスト-ブの前に座る事にした。なんだか知らないけどカラオケ歌いまくりで9時になったら帰っていった。
なんかあのオヤジが居なくなるとホット一息つけるよ、まぁ近いうちに一度もめんといかんな(笑)

今夜も帰りは当然代行。
30分くらい待たされて到着。
始めてみる人だったけどカ-ド渡すと後3ポイントですね、もうちょっとですね!って言われたんで、またがんばります♪って答えてしまった(笑)

バナ-


押してね♪

マルシェ

雨も上がったし暖かだし、今夜は走ろうと気合い充分…んが、風強すぎ。風に負けてマルシェへ。今年最後かも。バイトのカンさん、細いんで体重聞いたら38キロだそうで…痩せすぎじゃん。体脂肪も少ないんだろうなぁ~、恐るべし中国四千年の歴史(笑)
代行で帰ったらあとスタンプ4っでランクアップですねって言われたんで、頑張ります!って答えておいた。何を頑張ることやら(笑)

老人会

今夜はスペードエース非公認、年寄りの会第一回忘年会パチパチパチパチ。
ジーパンで行こうかと思ったけど面倒なんで前回に引き続き黒のスーツに黒のYシャツにエンジのネクタイ。頭は気合いいれて、しっかり剃りましたよ。あとは金のブレスレットに金の指輪。バス停で待ってる間寒いんで前回のスペードエース忘年会用に入手した伝説のキムタク風茶髪のズラをかぶっちまった。

kuro1.jpg



暖かいんだよ~、これ!頭がさ。自分で言うのもなんだが、一見ホスト?って感じ(笑)。どうせ車内は暗いだろうしいつもガラガラだからズラを被ったままのっちまったよ。えっ~、結構人乗ってるじゃん。おまけに明るいし…速攻最後尾キープしたですよ。あの人ズラじゃんなんて言われてもやだしさ。しばらくしたら暑いんだよ、これがさ。取りたいけど客が?なんて顔すると困るから我慢したですよ、わたしゃ。まぁ店入って取ればいいやねって。で本日の会場、街中の天狗到着。ここがまた混んでて暑いんだよ。が、仕切りも無いんで取るにとれないのさズラが。いきなり取ったら横のテーブル座ってる、知らない酔っ払いオヤジ達が驚くだろうし。とりあえずまぁ2時間飲み放題だから急いで乾杯。本日のメンバーは幹事長のなおみねぇさん、おいら、タッキー、こじま組長、いさお兄貴、ただし御意見番、イジリーひらおか、幹事長のなおみねぇさん、ゆうこ姐御、まゆみ先生、介護役のとも君の以上10名。
生はピッチャーだけど、キャッチャー役のグラスが小さいんですぐ空になる。何杯か飲み干しイジリ-お供にトイレに行きズラ取り外しやっとすっきり。これでホスト風からヤ○ザ風に変身(笑)
さぁ心置きなく飲めるぜぃ!ってことで、途中から冷酒に変更。
モツ鍋がみょ~にうめぇ!思ったよりつまみの量も沢山。
デザ-トのアイスも食べて一次会終了。
二次会は、なおみねぇさんお奨め日本酒がたくさんある居酒屋。移動の途中とも君消息不明。年寄りたちの介護に疲れたか・・・(笑)
二次会の居酒屋では早速冷酒を注文。
八海山うめぇ~♪
あんまり覚えてないけどうめぇ~。
ラストオ-ダ-です、って言われてからもかなり粘って飲んでた気がする。よく覚えてないけど・・・。
三次会は、ただし御意見番の知り合いがいるお店。向かう途中で、電車で帰るゆうこ姐御とまゆみ先生がお別れ。
この辺りはもう生ビ-ル飲んだのしか記憶になし。
店を出て磐田組とお別れしておいら、イジリ-、組長、ねぇさんの四人でラ-メン屋に。なんかすげぇ美味かった気がする・・・あんまり覚えてないけど。
タクシ-乗って家に着いたら2時回ってた・・・明日春野無理だろな。






バナ-


押してね♪

歯医者の看護婦さん

今日は今年最後の荷揚げの日。
3時頃には終わるかと思ってたけど、結局ごみ下ろしもしたんで5時頃まで掛かっちまった。明日はスペ-ド年寄りの会の忘年会だし、日曜はどうせ二日酔いだろう!って事で家に戻り速攻着替えて夜練。
8時から歯医者なんでパルパルまでの往復のみ。
風呂入って憂鬱の歯医者へ。
仮歯の取り外しを看護婦さんがしてくれたんだけど、なかなか取れないんで胸がだんだん顔に近づいてきてちょっといい感じ。

本日の自転車走行距離:32Km

t_ha.jpg


できりゃ今日は看護婦さんの治療だけで良いじゃん!なんて思ってたら歯についてるボンドを取るために機械で削られいい気分もここまで・・・。
途中で中国人の先生に交代して、また歯を削られる。
今日は割合と時間が短く30分くらいで終了。
奥歯も入って治療は完治。
前回「いくらくらい掛かりそうですか?」って聞いたら「計算してないですけど2万円くらい持ってきてもらえば足りると思いますよ!」なんて言われたけど7500円くらいですんだ。これで明日の飲み代は確保できたな。
バナ-


押してね♪

今日は南天

今夜はさわもと行ってあのオヤジともめてやるかぁ~!と思ったら木曜で休みだよ。久々に南天に行こうと思ったら、その前に誕生プレゼント買いに行く!って言われ行かされた(もう1週間くらい過ぎてるけど・・・)おいおい、この間いらないって言ったじゃん!!!って突っ込もうと思ったけどまぁ我慢。「ピアスばかりでイヤリングあんまり置いてな~い」って言うんでこの際だから太っ腹に「いくらでもいいや、どうせカ-ドで払うんだし」言っちまったよ・・・。
まぁ○,5000円お買いあげぇ~!って事で一安心。
そのまま南天へ。お客は自分たちともう一組。
カラオケ掛かってないんで静かでいいやね。
冷酒と生ビ-ル飲んで、お好みと湯豆腐食ってさっさと御帰宅。
あす歯医者だからたくさん飲んで麻酔きかないとやだしさ・・・。



バナ-


押してね♪

亀田勝利

亀田勝っちゃいましたねぇ~。
途中で夜練に出ちゃったから良くわからないけど、5Rまでは押してたなぁ。亀田自体はそんなにメチャメチャ嫌いってわけじゃないんだけど親亀がねぇ~、どうにも・・・。
亀田が負けたら明日はスポニチ買おうと思ってたけど、勝っちゃったから買うのよそっと。朝のテレビは亀田づくしだろうなぁ・・・。

本日の自転車走行距離:41km

あったまきたなぁ!

天気予報じゃ午前中小雨予報だけど、とりあえずまだ降り出してないんで春野練に行こうと思い準備を始めたらちょっとまとまった雨が・・・。夏ならともかくこの季節のこの雨じゃ・・・って事でしばらく待機。
止んだら行こうと思いPCでゲ-ムをはじめたら止まらなくなり結局車に自転車乗せて家を出たのが11時頃。
吉野家に行きカレ-を食って100均寄ってたら二俣駅に着いたのが12時半過ぎ。途中で帰るチ-ムのメンバ-ともすれ違っちゃって誰ももういない予感が・・・。午後になってなんか強風になり出してるしだんだん走りに出たくなってきた~。んが、まぁわざわざ来たことだしって事で走り出す。三倉の坂を上っていたら、いまい塾長(コ-チって呼べってか?)から今日焼肉行きません?コ-ルが。
「なにゼィゼィ言ってるんですか?」「三倉の坂上ってるっちゅうの!!!」しかし練習中電話もらう時ってなぜか皆が皆、坂上ってるときによこすんだよなぁ~!どっかで見てんじゃないの?あんた達。
何とか無事に1周を終え車に積んで家に戻るともう3時半。
昼寝するまもなく準備して風呂入って、してたらお迎えのイジリ-ひらおか号が・・・(言っちまったよ(笑))
塾長改めいまいコ-チ、コルナゴC50いいだ(なげぇな!)カレラさくらい、イジリ-ひらおか、おっいい男しゅうじ、紅二点ゆうこさんにまゆみ先生の計7人(一部敬称略)で、牛角。とりあえず生で乾杯(約一名抜かして)
御注文はなんだか知らないけど殆どカルビ、カルビ、またカルビのカルビづくし。カレラさくらいが大盛りのご飯を頼んだご飯が多いこと!頼む時どのくらいの量?っておネェサンにきいたら「日本昔話に出てくるみたいの・・・」って言ってた(笑)


t_sakurai.jpg


良く覚えてないけど生中4~5杯飲んで焼肉パ-ティ終了。
2時間でお願いします、って来た時店員さんに言われてたけど、たぶん時間オ-バ-。
イジリ-ひらおかといまいコ-チとおいらの3人は代行運転でさわもとへ。
とりあえず今回はカラオケメインって事で生中飲みながら餃子つまみにGO。とりあえず切り込み隊長いまいコ-チの兄弟船。イジリ-ひらおかのサントワマミ-。で、おいらのさらばシベリア鉄道。
字が良く見えなかったんだよ、久々にうたう歌だしさ・・・おいおいでも( ̄□ ̄;)68点ってどういうことよ・・・。そりゃいいんだよ、べつにさ。もう生ビ-ル、ト-タル5杯以上飲んでるしさ。所詮カラオケさ、たかがカラオケじゃないかよぉぉぉぉ ~( ̄。 ̄)
なのにさ、カウンターに座ってたオヤジ「こんな低い点数はじめてみたよ」「今日の最低点だな」(-.^)ピク (-_^:) ピクッ
( ̄△ ̄#)凸超むかつくこのくそオヤジヽ。(ー_ーメ) お前に言われる筋合いはねぇってんだよぉぉぉぉぉぉぉ!くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!それから得意の歌うたったけど80点ちょいしか行かないし(いつもこの歌89点なのに何故に今日に限って83てん?)、根性入れて軍歌、歌えば古すぎて点数出ないって言われるし・・・。むかつくなぁ~、俺が最近行かぬ間にプチ常連になりやがって。結局80点越えの2曲目うたうまで散々言われたよ、点数低い点数低いって、くそオヤジに。いいかげんこの温厚なわたくしめでも、ぶち切れそうになりましたよ。でもね、酒の席での揉め事はみっともないの信念に基づきおとなしくいしてたですよ。
むかつくぅ、むかつくぅ、くそぉ!とか言いながら生中3杯くらい飲みましたよ、もう。あのオヤジ今度70点以下出したりしたら大声で言ってやるよ、今までのはまぐれだったんだねって。明日、悪酔いしてたらもう仕事なんかサボっちまうよ・・・( ̄へ ̄)フン
あ~、気分わりぃ。生ビ-ル結局7~8杯のんでるよ、明日ホント起きれる?

本日の自転車走行距離:54km


バナ-


むかつきを払うために押してくだされ。

仕事だっちゅうの

くそ~、今日も仕事だよ!現場的には明日の日曜も仕事してほしいみたいだけど…って逆に俺は土曜も休みたいんだよ(;`皿´)
軽量屋(下地組む人)と張り屋(下地にボード張る人)は忘年会だって昼から帰るし…。まぁ静かになっていいやね。張り屋のにぃちゃんがいると、わけのわからじのCDやかましくかけるんでうるさいし。アダルトチックのおいらはダンディに浪曲子守り唄とか東京流れものとか聞いて仕事しておりますです。やっぱ大人は渋くいかにゃ…(^o^)/

雨降りだし…

今夜は雨降りなんで、自転車も乗れないしさ!って事で大分遅れたが息子のお嫁さんの実家に送る、お歳暮買いに出かける。今日頼んだのは一週間から十日掛るってことなんで、まぁいいかクリスマス近いしって事でハーゲンダッツの詰め合わせセット。自分じゃ絶対買わないな、こんな沢山。コンビニで一個買うのも悩んで結局一個100円位の買っちゃうし(^_^;)

それから、さわもとへ。
水曜日だから空いてるだろなと思ったら大間違い。満員だよ!
なんとかカウンター二人分げっと出来てヽ(~~~ )ノやれやれ。
取り合えず花の舞の冷酒にまぐろの刺身と湯豆腐。刺身は来たけど湯豆腐は?いつまでたっても来ないんでユッコさんに湯豆腐聞いてる?って言ったら聞いてない!おいおいヾ(--;)おかぁさん忘れてるじゃん。まぁいつもの事さってことで…。なんか今夜は皆カラオケ歌いまくってるし。って事で俺らもチャレンジ。100点狙うよ。増井山のお店ばなし…まぁおいら的には十八番からー3くらいの歌かな。で点数は?というとまたまた89点。たしか前に歌った時も89点だよ。せめてあと1点くれよ。





押してね
バナ-

寒いけどあつい

昨日から仕事してる部屋へボード(壁材)はる職人が入ってきた。基本的にはおいらが終わって部屋移るまでは入れささないんだけど監督に急げっていわれたらしい。本当は一昨日から入らせてくれってきたんだけど、さすがにそいつは拒否(`o´)
だいたいこの職人体重100キロくらいありそうで(あとで聞いたら80キロだそうで…それ嘘だろ~?また太りだしたって言うから100キロあるだろ)その体型が二人も入ってくるって言ったってなぁ~。ザ・タッチ「チョツト、チョツト、ちょつと」って言い出しそうなのが(双子かと思ったら普通に兄弟らしい)二人きたら狭い部屋なのに暑苦しいって!!で、なんとかその部屋を昨日昼ごろ終わらせ、隣の部屋へうつったら、もう一人がいた。今日一杯お付きあいだなぁ~(>_<)
たまに世間ばなしするんだが北海道の人なんで標準語の様な感じなんだが、微妙に何言ってるんだかよくわからん。こんど世間ばなしするときは、おいらも負け時と遠州弁使いまくってやるか(笑)

ビリビリ

くそぉ~、仕事中ズボン引っ掛けてやぶいちまったよぉぉぉぉ~。

zubon.jpg


ちなみに、もも引は履いてないぜ!!!
だってまだ若いし・・・♪
でもズボン破れたら風通しが良くなりすぎて寒かったですよ。
ボ-ナスもらった皆さん、恵まれない僕にズボン買ってくれ!!!

バナ-


押してよぉぉぉ~♪

箱入りゲ-ム

今日はチ-ム練の日。
先週は置いてきぼりを食ったんで早めに家出て20分ちょい過ぎに到着。
が、先発隊はすでに出た後。おいおいヾ(°∇°*)いくらなんでも早すぎだって・・・!来週は6時10分に着く様に家でなきゃいかんなぁ~。
と言うことで、残ってたメンバ-で出発。
いいだ選手の先頭固定でいいペ-ス・・・って言うか速過ぎ。
農免道路入り口の激坂で、みんなして切れましたとさ。
途中先発のY子さんたちを吸収。
峰小屋からタッキ-、さかもとさん、ラブ吉ちゃん、さわやさんの5人で走ってゴ-ルイン。
しばらく休憩して2周目スタ-ト。
前半のんびりでいい感じ。
ところが三倉の上り坂で何故か前に押し出され(おいおい)そのまま先頭キ-プ。
途中タッキ-、いまい選手、司令塔の4人で上りきり、峰小屋でとも君、いいだ選手と合流。
それからいまい選手、いいだ選手、司令塔、とも君、おいらでロ-テ-ション♪・・・と言いたいとこだけどすぐ切れました。一杯一杯っす。
しばらくして落ちてきた司令塔になんとか追い付き、二人でロ-テ-ション。風が結構吹いてるんで、きつうございました。
ゴ-ルしたら腰は痛いし、足は吊りそうになるしで・・・やっぱ2周目はのんびり走らなくちゃと痛感。
2周目終えて休憩も終わり帰ろうとしたら家から電話。
孫からで「じぃじどこ?」「今から帰るとこだよぉ~」「は~い」
家に着いたらもう帰っていなかった(泣)
早いぞぉ帰るの・・・仕方ないんで昼飯食っていよいよwii箱からだそうかと思ったけど、なんか疲れてるんで面倒くさい。
結局今日も箱に入ったまま。
ゲ-ムをやる日は来るのか???

本日の自転車走行距離:133km




バナ-


押してね♪

観山寺街道

う~ん、最近はいつ行っても(練習でね♪)フィリピーナのおネェサン、店の前に立ってないなぁ。ハイレグのおネェサン見るために、夜練で観山寺まで行ってるのになぁ~。今度、店連れてってくださいよ兄貴ぃ~(笑)

本日の自転車走行距離:38km

コルナゴ

今日は歯が絶対腫れてるだろうと思い昨日から今日は休みだ!って決めていた。が、全然歯は腫れてなかった(ー_ーゞ
早速走りに行こうと思ったら雨だよ・・・。
やること無いんで母親乗せて墓参り行く。
帰ってからは家でPCでネット巡り。
午後から安川さんへ行く。
飯田君のC50があったなぁ~。
フレ-ム持ち歩いて写真撮ったりしてるんで、皆で落っことすことを密かに期待。まっ、残念ながら(?)落とす事は無かったが(笑)
3時間くらい店で遊んで帰ってきた・・・。

バナ-


おしてね

中国人の歯医者さん


今日は月に二度くらいやってくる、嫌な荷揚げの日。材料をレッカ-使ってあげて、それを上で受け取り皆で各部屋に配る。
その運ぶのがえらいのなんの。
午前中で終わっちゃいそうな感じだったんでちょっと時間調整。
11時半頃に昼飯にして1時から再開。
結局2時頃終わっちゃったんで皆で近くの喫茶店に行きさぼり。
3時半頃までさぼって本日の仕事終了。
家に戻って走りに行こうと思ったけど歯医者に行く事に・・・。
奥歯の差し歯が掛けて穴が開いてるようなんで見てもらった。
ところが掛けて穴が開いてるんじゃなくて、実は虫歯で差し歯に隙間ができてると言うことだった。
レントゲンとって見た結果「たいへんですね・・・」おいおい、びびらすなっちゅう~の。
ここの歯医者さん夜10時頃までやってるんで通いやすいんだけど中国人の人なんで、しゃべり方がちょいとかたこと・・・。
結局横の歯に2本ブリッジで止めてるんでそれを取り外して治療して作り直すって事だった。
で、取り外して差し歯にする歯のほうの根が駄目だったら入れ歯ですね!って、おいおい。
昔、1本だけ入れ歯にした事があったけど、これが違和感ありありで気持ち悪いわるい。
結局3日くらいつけてて取り外してそのうち無くなってしまった。
早速麻酔打たれた。
これが痛いの何の。3回くらいズボズボやられてもう放心状態。
で、差し歯の撤去。
後は型取り。
粘土見たいの口に入れられ、落ちないように看護婦のお姉さんが指、口に入れて押さえてるんで、指なめちゃったらどうしようとかそんな事ばっかり考えてた(笑)

次回は1週間後って言われ歯医者出て、麻酔が切れて痛くなる前に酒だな!って事でそのままマルシェへ行き冷酒とワイン飲んで帰ってきた。
明日歯が腫れてにゃいいけど・・・。



バナ-


押して

任天堂

20061208163253


夕方街に行ったついでにヤマダ電機によりwiiのソフトが売ってるかチェック。
買おうか迷ったけどとりあえず保留。
今日不在通知があったんで夜にwiiが届くと思うんで現物を見てから買う事にした。
帰りがけに本屋によりついでに隣の宝くじ屋でスクラッチ2000円分購入。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪なんと5000円と500円のあたり。早速その金を握り締め家の近所のエイデンに行きwii用のソフトwiiスポ-ツをゲット。
ボ-リングとかボクシングとかができるソフトにした。
家に戻るとwiiはまだ届いてない・・・ってもう9時過ぎなんだけど。
結局郵便屋さんが届けてくれたのは9時45分頃。
夜間の配達は7時から9時頃って書いてあるんだけど・・・まぁ9時45分でも9時頃に入るって言えば入るんだけどさぁ(怒)


バナ-


押してね♪

もう冬

今夜はマッサ-ジの日。
仕事から戻り大急ぎで夕飯食ってマッサ-ジへ。
肩と腰をマッサ-ジしてもらい、針を肩へ。
それが終わると肩にお灸。
これが相変わらず熱い。
家に帰ると、お灸だかお香だかわかんないけどほのかな香り。
ビ-ル飲んでこのまま寝ちゃおうかと思ったけど、
ぐっと我慢の本日は禁酒。
暇なんでちょいと走りに出てきた。
パルパルまで行って戻ってきたけど鼻水が出る出る。
ちょっとペ-ス上げたり坂上ると超暑くなるし、
坂下ったりペ-ス下がるといっきに冷えてくるし・・・。
なんか思いっきり風邪引きそうだよ。

本日の自転車走行距離:33km

バナ-


押してね

wii

任天堂のwii買っちまったよぉぉぉぉ~。
かなり反則気味のヤフオクにて落札。
だって次回入荷未定なんだも~ん、待てねぇって。
これで正月はゲ-ム三昧だな(笑)
でもソフトはまだ買ってないんで・・・って言うかソフトは普通に売ってるのかな???
ソフトがなきゃ、ただの箱だし・・・。

これでピストフレ-ムが遠ざかったな、1月の県スポはまたアンカ-もどきのピストで出るか。

本日の自転車走行距離:35km


バナ-


一応押してね

寒いぞぉ

なんだぁ、この寒さ。
とてもじゃないけど、夜練にはいけそうも無いよ。
昨日からついにコタツも登場。
いったん入るともうコタツから出られやしない。

そういや土曜日に任天堂のwii発売されちゃったねぇ。
買えた人いるのかな、ちなみにおいらは土曜仕事だから
親に買いに行ってもらってて、80台販売があったらしいけど85番めくらいだったらしくあえなく撃沈。
くそぉ~、欲しかったなぁ。

バナ-

寒くなりましたよ

今日は久々の春野練の日。
集合場所の二俣駅に着いたらもう皆出発するとこ。おいおいまだ7時半。だよぉ~。
結局先発隊に乗っかれず、しばらくしてからいしだ君、博士と三人でLSDペ-スで走る。
2周目も博士と二人LSD。
家に着いてから、ほか弁のス-パ-ひれかつ弁当と缶ビ-ル飲んで6時半からもう爆睡・・・眠くて起きてれない。

バナ-


押してね
プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
