

当りぃ~

20061123153952
仕事中こっそり現場を抜け出して隣にあるセブンイレブンにいってきた。100Wの電球とボディソープとリポビタンD。じゃ一つクジ引いて下さいって言われ、引いたらサントリーのウーロン茶割チューハイが当たった。でもおいらはウーロン茶割って好きじゃないんだよ。家の冷蔵庫に入れてそのままず~っと取り残されてるんだろなぁ~(>_<)

明後日はいよいよスペードエースの忘年会ですねぇ。みなさんちゃんとスーツ着用ですよ~。できりゃ頭は3分、またはいっそのことそっちゃいましょう…。靴は時期外れだけど白のエナメル。時計は酔っ払って、なくすといけないんでロレックスのバチモン。これで決まりでしょ!まぁおいらはごく普通の真面目なお兄さんってカッコで参加させてもらいますがね…。

う~ん

先程母親から電話がありエイデンは予約販売なし。当日整理券配るらしい。う~ん、これに賭けるか(-_-;)


本日の自転車走行距離:32km

バナ-


押してね

さ~て

母親がちょつと出掛けるって言うんで、ついでに近所のエイデンで予約出来るか聞いて来てもらうことにした。さ~て、予約は出来るのか?

(;`皿´)

電話でも予約出来るか聞いて、出来るんなら予約しちまお~と思って10時25分に電話かけたらもう入荷予定数の予約終了になりましたっていわれちまったよ。はえぇ~、何時に開店したのかしらないが恐るべし任天堂。プレステ3も次回いつ入荷だか未定みたいだし、ちょつと値段高すぎだしなぁ。wii発売までまだ間があるからコネ使えるとこ探しまくるか…っておもちゃにコネなんかあるかい。

昔はあったんだよ。息子がよくうちのオヤジに買ってもらってたから。ミニ四駆とかも予約しないと買えないやつでも、こっそりとっておいてくれてあって回してくれたもんだったけど…。去年閉店しちまった。
近所のおもちゃとか、家電販売の店回ってみるか…なんか無いと思うとよけいに欲しくなるんだよなぁ~、任天堂のDSもそうだったけどさ。手に入れると、じきに飽きてきちゃつて息子にやっちまった(笑)

どうしましょう…

20061122090345
今朝きたトイザラスの広告に任天堂のwii予約受付中って書いてあった。マジほしぃ~、予約しちまおうかな…(-^〇^-)
でも金は…な・い。

暑すぎる

今夜は夜練。
寒いと思って完全防備。
上から下まで真冬仕様。
んが、走り出していきなり大失敗と痛感。
暑い、暑い。
風もそんなにないしさ・・・。
しっかり汗かいたり下り坂で汗が冷えたりで。
この時期はウエア-調整が大変なもんだ、明日風邪引いてなきゃいいけど・・・。


本日の自転車走行距離:52km

バナ-


押してね♪

かったりぃ~

20061121104335
昨日ケーヨーD2で買ってきたCD機にケースを作ってあげました。昨日、マルシェで飲んだワインが体内に残って、あんまり仕事するきになんないし…。
あまってた9ミリベニヤで、囲んだだけだけどこれで多少ぶつけても平気でしょ!(^-^)v ちなみに白いのは発泡スチロール。
ついでに小物入れる箱もつくっちまった…仕事やる気ないし(^_^;)
って言うことで、多少なりともやる気が起こるよう本日のBGM、CDは軍歌。
もと自衛官としちゃ当然の選択だね…。
スペードエースの忘年会でも軍歌、歌うかな、
その時は皆で拳を一斉に突き上げて応援するようにな!(^.^)


バナ-


押してよ!

酔ってなくても間違ったな

今夜はちょいと久しぶりにマルシェ(って言っても先週行ったけどさ)
表の張り紙見ると、昼間もランチとかやって店開くようにしたみたいだなぁ。これで早くから飲めるか(笑)
今夜は竹林一杯にワイン二人で1本、締めに生レモンサワ-。
どうもワインは相性が良いのか悪いのか、酔いよいだぜぃ。
帰りは当然代行。
思ったより早く来ちゃってアイス頼みそこなったし、レモンサワ-も大急ぎで飲んだよ。
代行の運転手さんはいつも来るおじさん。
もうこの人はお馴染みさんなんで黙ってても勝手に家連れてってくれるから超楽。「運転手さん歳いくつなの?」「いくつに見えます?」たぶん60歳くらいだと思うけど一応気を使って「58歳くらい?」「えぇぇぇぇ・・・」「ちがった?」同乗者が「47歳くらいでしょ?」「そうです・・・。」m(_ _)mスマン、とてもじゃないけどおいらにゃ見えんかったです。つうか、47歳っておいらとそんな変わんないジャン・・・。
おいおい、苦労してるんだなおじさん。
代行代金倍取られるかぁ?と思ったけど、そんなことはなかったよぉ・・・これからは、おにいさんって呼ぶから(笑)


バナ-


押してね。

トイレ

20061118150320
いま仕事してる現場は10階建て。水洗の仮設トイレが大、小二つづつ設置されてる。が、上の階で仕事してると、下まで降りてくのは疲れるし時間のムダ。って言うことで仮設小用トイレ登場。こいつが三階、六階、九階に設置された。楽になっていい。いいんだけど、はっきりいって周りからは丸見え。慣れるまではちょいと勇気がいるぞ!これ。現場には女の人も何人かはいるしさ。と言うことでぃらの仕事してる階は今五階。とりあえず元気が有るときは一階の水洗までかけおりております。まぁ疲れてるときは六階まであがってこいつの御世話になってますm(_ _)m

むかつき!

やっちまったよ。共有部の廊下で壁に寄りかかって電気工事のオヤジと話してたら、壁の境のコーキング塗ったとこが昨日やってあったのに乾いてなくて…。コーキング背中にべったりついてズボン、ジャンバー、手までベトベト。くそぉ~、仕事やめて帰りたくなったよ。さっき給料もらったばかりだから、今の所は財布に金がたんまり(まぁしれてるが)あるしさ…(笑)
付着するからあたるな~って書いとけよコーキング屋(`o´)

こんな風だったのが

ga2.jpg


背中が当たって・・・。

ga1.jpg




夜はさわもとまで歩いて飲みに行き、帰りはさわもとのかぁさんのゼストで家の近所まで送ってもらっちまった(*^▽^*)

バナ-





押してね♪

土産

20061116104202
うちの親が昼間、近所のオバサン達とうなぎパイの工場見学にいってきたらしい。で、おいらのお土産は真夜中のお菓子、うなぎパイVSOP…普通のうなぎパイとの違いはブランデーが入ってることらしい。実はまだVSOPは食べたことがない。サブタイトルが真夜中のお菓子なんてなんてHな!
普通のうなぎパイは好きなんで割りと食べるけど、箱入りなんて高価なやつは買えませぬ。コンビニにたまにお徳用って書いたやつが置いて有るときだけ購入。だいたい浜松に住んでて、うなぎパイ土産にもらうなんてまずないし。しかしまぁうちの母親、やたらこう言うアルコール入りってやつをおいらに買ってくるんだよ。バレンタインデーはウイスキーボンボンだしさ。普通のチョコがいいんだよ、おいらはさ( ̄○ ̄;)

今夜はマッサ-ジの日だったんで夕飯食べて速攻向かう。
が、電気が消えてるジャン・・・やっちまったよ。
今日は会合があるだかで、休みだったから火曜日に予約してたんだったよ。と思っても後の祭り。
家に帰ってから寒い中夜練行ってきましたですよ、あ~寒かった。


バナ-


押してね♪

ふぐフグふぐ

早速食ってきました、フグ。
今年二度目のふぐだぁ~。
いやぁ、おごってもらって食うフグは二倍、三倍美味いっス。
ついでにカレイのから揚げと日本酒&生ビ-ルもおごってもらっちまって・・・あ~、生きてて良かったです。
代行頼んだら1時間待ちって言われたけど、ついてる時はついてるもんで、30分くらいで着てくれてラッキー。
また誰かにおごってもらうか>フグ。

西湖

明け方目が覚めたけど頭おもぉ~。
やっちまったよ!!!今日レ-スなんだよなぁ~、すっかり忘れて飲んじまったよ・・・気持ちも悪いし。
とりあえず何時起床かも聞いてないんで、起こされるまで寝ることに・・・。
7時頃朝飯食いに行くけど、調子悪し。歯を磨いてると「おぇ~」ってなるし(泣)
なんかみんなで来てなけりゃ、このまま風呂入ってもう家に帰りたい気分。
自分の走るのは昼過ぎなんで、もう一度布団の上でゴロゴロ。
しばらくしてさわたつさんとありま君がロ-ラ-始めたんで
横で見てたけどDクラス、Fクラスのレ-スが始まったんで8km地点過ぎの上り坂で見ることに。
ここはペ-スが落ちるんで、切れてたらみんなの声援が飛びまくりヤバイ。みんな好き勝手な事言ってるしさ(笑)
そのうち婦人警官のおねぇさんが運転するパトカ-がやってきた。
約1名鋭い反応するおじさんが・・・。
何を隠そうイサオ兄貴ですね、今日はレ-スでないんで体力が有り余ってるんでしょう、可愛い子には速い速い(笑)
10時半頃会場入り。
いよいよ、さわたつさんがでるOクラス、ありま君が出るCクラスのスタ-ト。
Oクラスは和平さんの逃げが1周目から決まりそのままぶっちぎりの優勝、さわたつさんは惜しくも6位。
ありま君も果敢に逃げるも最後のスプリントで刺され2位。
途中アップのためロ-ラ-回したけど気持ち悪くなり10分で終了。
こんなんで集団付いていけるんだろうか?かなり不安。
Eクラス1組目だったんで早めに並びに行ったら最前列になっちまった。
横は昨日一緒に飲んだビバ-チェのわたなべさん。右端にはシャランQのまことさんが陣取っていた。アナウンサーの人に紹介されてたけど皆に頭下げて腰が低く好印象・・・でもレ-スじゃ負けませんよ(笑)
少し後ろにも一緒に飲んだビバ-チェのみよしさん。
ちょっと離れてメンバ-のおくつ君、おおたさん。
1km地点過ぎくらいまではオ-トバイが先導で追い越し禁止。
おいらが先頭でたり2番目になったりしていて、いよいよレ-ス開始。
みよしさんが積極的に前に出て引くんで、おいらもロ-テ-ションに加わる。結局おいらと、みよしさん、おくつ君とあと2~3名でロ-テションさせられ、後ろいこうとすると間空けてるんで仕方なくまたそこにつく。
同じような人で引いてるだけなんで、コ-ス半分くらい走ったとこで、おくつ君が先頭出たときに二番手手にいたおいらが少しペ-ス下げ、逃がすことに。
「そのまま行っちゃえ!」うまく逃げが決まり、おいらは中段に紛れ込む。途中横風がすごい強いとこがありびびる。
ふらついてくるなよぉ~。1周目のスタ-トゴ-ルを過ぎおくつ君に追いつくわけでもなく離れるわけでもなくのペ-スで進むが、途中集団の真ん中辺りにいる奴が「まだ追いつけるぞぉ!」って叫んでいた。
前のほうで引いてるんならともかく集団の中段の楽なとこにいて普通言うかい?追いつきたいなら自分で引いてペ-ス上げてちょうだいよ!って感じだな。
1周と3kmくらい走ったとこで、そろそろ前の方に行こうと思ってるんだけど包まれちゃって左側から全然動けず。残り5kmくらいのとこでペ-ス下げながら徐々に右側に出て行き、やっと右端まで出れたんでそのまま集団の5番手くらいに上がって行く。
残り4kmくらいでとりあえず先頭に出て、逃げを試みるが「スペ-ド行ったぞぉ~」って叫ばれ2~3人に後ろつかれ、集団も追いついてきちゃって吸収されちまった。
8km地点過ぎて最初の、のぼりを上りきり下ったとこか、次の上りあたりで先頭のおくつ君が集団に吸収される。ゆるいコ-ナ-を抜けて一塊で最後の直線。って言うか自分的にはもう少しカ-ブがあって最後の直線だと思ってたんだが・・・とりあえずゴ-ルスプリントで前にいたC・C・Uの方を一人抜いてゴ-ル。
おくつ君は4位、おいらは集団ゴ-ルの13位。
一応20位以内だったら、フグおごってくれるって言う約束があったんでとりあえずまぁ満足かな(笑)


fuji.jpg


バナ-


押してね♪

今日は飲み会でしたか?

宿について、一休みしてから受付会場に行き車検も済ませ再度宿に。
3時頃まで待機して雨も上がったみたいなんで試走に出る。
昔走ったことが一度だけあるけど10年以上前。
さっぱり覚えてないよ・・・。
のんびり一周走って宿に戻り、早速露天風呂に入浴。
身体をきれいにしたら飲み会開始♪
6時から夕飯なんでそれまでに缶ビ-ル3本消費。
ちょっとほろ酔い気分で夕飯タイム。

yado1.jpg


本日のメインは馬刺し。

yado2.jpg


にんにくじゃなくて、生姜で食べるのがちょっと悔しいけど美味しゅうございます。ビ-ルも進む進む。
途中で同じ宿に泊まるビバ-チェ軍団も合流して宴会状態。
で、気が付いたらおいら以外はビバチェーの吉野さんほか4名、計5人の酔っ払いが残っただけ・・・。
缶ビ-ルまで飲まさせてもらい(御馳走様です)もう明日のレ-スのことはすっかり忘れフラフラ。飲むだけ飲みまくってお開き。
ちなみに馬刺し以外は殆ど箸をつけて無かったよ>おいら。
部屋に戻ったら電気は消えてすでにみんな爆睡中。
酔っ払ってたんで隣がてっきりアリバリオかと思い起こしたらさわたつさんでした・・・申し訳ない。
でも明日レ-スなんだよなぁ~、大丈夫か?>おいら。

バナ-


押してね♪

ついたどぉ~。

20061111134034
宿到着、入り口にツールドジャパン様って書かれておりました(^_^;)

誰だよ、雨男は?

20061111105318
今日は西湖行って参ります。が、四時頃目があいたらすげえ雷、おまけにどしゃ降り。家で寝てたいよ~!で、今東名高速上り線、牧の原あたりばく進中。写真は優勝候補のアリバリオ、すでに爆睡中。

いて!

思ったとおりの二日酔い。飲みなれてないもんは、飲むもんじゃないなぁ~と深く反省。頭いてぇと思いつつも現場に向かい、駐車場に車を置いて歩道を歩いていたら前から女子中学生の三人組み。
右側の歩道のかなり右側よりを両手に荷物持って歩いていたら、
三人組の一番端を歩いてた子がいきなりぶつかってこやがって・・・
(゛ `-´)/ コラッ!!って怒鳴りたかったけど「スイマセン」って誤られちゃって・・・。でもけっこうむかついてたんで無視。
高校生にぶつかられりゃ、
ちょっと嬉しいかもしれないけどヾ(--;)ぉぃぉぃ。
中学生じゃぁなぁ~、おじさんも別に嬉しくないんだよなんてさ(笑)


バナ-

さて今夜は

金が乏しくなってきたんで今夜はカードが使えるマルシェ!店に入っていきなり前回行ったときに忘れれてきた、境川行ったときの写真が入った封筒渡されました。あ~、すっかり忘れてた(^_^;)
おためし券があったから馬刺し、それとまぐろとアボガドの生春巻きを(でもおいらには無理!食えませぬ)たのんじまった。馬刺しに竹林、なかなかあうなぁ~、明日仕事だからあんまりニンニクつけれないのが残念だけど。竹林一杯のんでから、お次は生ビールにしようと思ったけどヒネリをいれてワイン。店長に美味しい?って聞いたら「僕ワインは飲めないんで…。」さすが焼酎アドバイザー、ワインは駄目か。飲んだこと無いのに美味しいですよ!って言われるより正直でよろしい(笑)
二人で一本空けて代行が来るまでに、まがあったんで生レモンサワーに仕上げのピザ。腹は膨れるし、ほとんど飲んだことないワインでもう酔い酔い。家着いてからフラフラしてたよ(~_~;)

20061110160039.jpg


押してね♪



バナ-

寒いよぉ

今夜は風も少ないみたいなんで夜練に行くことに。
まぁ家出るには出たんだけどさ、マッサ-ジ行ったから時間は9時半過ぎ。
あんまりやる気も出ないっス。
おまけに行くぞぉ~!と思って二階から自転車下ろそうとしたら、後輪がパンクしてるんだよ。チュ-ブ交換するの面倒なんで別のホイルと交換、ところがスプロケットが付いてないんだなぁ。チューブ交換より楽かと思い余ってた12×23丁を取り付け。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレで出発。
1kmくらい走ったけど寒すぎ。指きりグロ-ブ
じゃ手がかじかんじまうよ。また家に戻り指つきに交換。
観山寺街道走ってパルパルまで行き、また観山寺街道通り戻ってきた。
それにしても寒かった~!いつまで夜練も続けれるやら・・・。

家について速攻風呂に入り、身体を温めマックが閉まる12時に間に合うよう速攻ロ-ソンによりビ-ル買って、マックでナゲット2箱とポテトかって帰ってきた。また太るぞぉ~、眠いし・・・。

本日の自転車走行距離:36km

バナ-

カラオケ

sa11.jpg



久々にさわもと行ってまいりました。客はマイクを持ったらはなさない、超声がやかましい畳屋のわかさん。声がだみ声でうるさいし酔うとやたら睨みつけるような目をするオヤジで口癖が「口は悪いが気は良いから…」とてもそうは思えんが(笑)もう一人は知らないオヤジ。しばらくして二人とも、かえっちまったからカラオケを歌うことにした。一発目は増井山のお店話し。さわもともカラオケの機械を新しくしたんで点数が出るようになったんだよ、で点数はというど89点。まぁ一発目だからこんなもんか。次は女占い、って歌。結構根性いれましたですよ。で点数はと言うと77点。ぬわにぃ~77だとぉ…。おかしいよ、これ!根性めちゃめちゃいれたんだぜぃ!次に別のおばちゃんが歌ったら68点。まぁこんなもんだな、おいらのほうが完璧上手いしさ(笑)次はさわもとのオヤジ。結構歌いこんでるらしく上手い。くそぉ~、良い点いったなこりゃ、と思ったら90点。1点差だよ。最後にもう一回チャレンジ。ここで十八番の雨を歌って点数低いとかなり落ち込みそうなんであえてべつの曲、尾形大作のむしゃく旅情でチャ
レンジ。めいいっぱい根性いれたですよ、わたしゃ。で点数はというと…87点。くそぉ~、なんか中途半端だよなぁ~、じつは秘かに95点越え狙ってたのにさ…(笑)感情こめましたですよ、わたしゃ~なのに87点とは、なんたることじゃ~!。
諦めて代行頼んで待ってたら30分待ち、おとなしく待ってたら、有玉のさわもとって言ったのに、間違えてべつの浜北にあるサワモトにいったらしく、さらに10分くらいまたされちまったよ。まぁいつもよく会うおっさんで、代行代金も1100円にしてくれたからまぁいいんだけどさ。いいんだけどベストが89点かぁ~、なんかかなりくやしい。

バナ-


押してね♪

DVD

myyo.jpg



「マイヨ・ジョーヌへの挑戦 ツール・ド・フランス100周年記念大会」ってDVDをアマゾンに注文しちまった!
面白いのかは知らないけどさ・・・レンタルビデオ屋で貸し出しやってたらやだなぁ~。

mat1.jpg


TV見てたらなんか急に松茸が食いたくなり、ネットで検索してみた。
山形産極上松茸2本いり200g16000円

「大きさがそろっており、贈答用に適しています。網焼きにおすすめ。硬くて、どっしりとした感触で、香りは濃厚。細かく割くことができる逸品です。」
幸か不幸かもう時期はずれらしく今年度の販売は終了しましたになっていた。16000円・・・16000円・・・酒たらふく飲めるなぁ~。来年中国産で我慢するか。


felt1.jpg


FELTのピスト、いいなぁ~これ。
去年大阪のサイクルモ-ド行ったときにもらったカタログによると完成車で176400円 フレ-ムだけだと89250円
完成車で7.1kgだからフレ-ムもそんなに重くない・・・たぶん。
欲しい・・・。


バナ-



風邪薬

20061106070728
朝起きて、なんか咳も出ないし熱もないけどもしかしたら風邪?昨日寝る頃からら目がへんな感じがする。わりと風邪の症状目とか節々のだるさから来る方なんで…。で、念のために3本550円の葛根湯液と3本2200円のカツジン28を飲んどくことにした。それにしてもカツジン高いなぁ~、杏林堂で1本売りだと800円もするよ。生ビールもう少し出せば2杯飲めるぞ!これで効かなかったらおこるよ(;`O´)

バナ-

腹一杯だよこんちくしょう

今日はチーム練の日。
まぁはっきりいってビリでした(^_^;)まぁオフだしこんなもんでしょ、って来週西湖があるんだけどさ。負け惜しみを言わせてもらうと、なんか体調不良!まぁベストの時でもたいして変わらないけどさ…。
二周行くのはやめて七人でコースを逆そう。峰小屋まで行き引き返すみんなとお別れして、博士と二人もう少し走って龍山の方から漕艇場まわり帰ってきた。駅で暫く待ってたけど、みんなすでに解散したあとらしく誰も来ないんで、二人でお好み屋探して昼飯タイム。二俣の街中で一軒見つけて入ると結構人が入ってる。外から見る分にはすげぇ小さい店なんだが。
お好みソ-ス、またはしょうゆ550円。大盛りは焼きそば、焼きうどん、お好み共に250円のプラス。しばし考えるが普通のお好みで我慢。ところが来てビックリ。

20061105193326

でかい!でかすぎ。たぶん大盛り頼んでたら完食は無理だったかも…。
つうか、おいらは完食できず博士に一切れヘルプ頼んじまったよ。ちなみに他の人が頼んでた焼きそばもでかい。
ちょっとでかすぎだぞこのやろう!って感じ。普通これが大盛りだぞって感じだな。
味はまずまずだが、ビ-ルが無いってのはどういうこと?
普通お好み食いながらビ-ルでしょ!

mimi.jpg


そろそろピアス穴開けちまおうかな、なんて思ってる今日この頃。
以前あけてたとこは完璧にふさがっちまったんで、そろそろどうだいって感じでさ。
ゴ-ルドのピアスにゴ-ルドのネックレスにゴ-ルドのブレスレッド・・・これで完璧だな♪


本日の自転車走行距離:120km

バナ-

夜練

今夜は夜練。
観山寺まわってフィリピンパブの前におねぇえさん立ってないかチェックして、エンパイヤホテルまえの足湯誰が入ってるか覗いて(今日は若そうな女の人が三人)それから競艇場へ。最近よく組長と出会うんだけど今日は会わないなぁ~。
kumityo.jpg


ちなみに組長って呼んでますが、や○ざ屋さんじゃありませんよ。
道、いろいろ知ってます。抜け道とか教えてもらってます・・・わたしゃ、すぐ忘れちゃいますが。
本物は絵よりもう少し、いやいやもうたくさん、かっこいいです(きっと竹林おごってくれるな(笑))
ヘルメットの色は実は覚えてません。
ライトがみょ~に目立つんで前から来るとすぐわかります。
見かけたら声掛けましょ!(笑)

あとはいつものコ-スで街まで行き安川さんやってるかな?って覗いて(11時じゃやってませんねぇ)
家に帰り腹がちょ~減ったけど今日はビ-ルも我慢してみかん3こ食って
おやすみなさい。

本日の自転車走行距離:67km



バナ-


押してね♪

肩をマッサ-ジ

今日はマッサ-ジの予約の日。
どうも月曜に荷揚げやってから肩が痛いんで、膝はやらずに肩を集中的にやってもらう事にした。

hari1.jpg


「じゃ上裸になってください」予想はしてたけどちょいと恥ずかしい。だって23歳の女の子と個室に二人だよ(と言ってもカ-テンでで仕切ってるだけだけど)それも上半身裸でさ!なんかちょっとH♪なんて思いつつ裸になってベットに寝る。
うつぶせになって肩をマッサ-ジ。
これが結構痛い。痛いとなんか返って笑えてきそうでたまらん。
次は針。なんか今日は電気流されてもあんまり感じない。やっぱかなりこってるのかな・・・。最後はお灸。
これは熱かったぁ~。美味しんぼ読みながら耐えましたですよ。
さすがに1時間以上かかって家着いたら眠くて眠くて。
夜練やる元気もありませんです。

バナ-


押して♪
プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
