

有楽街

昨日夜練やったから今夜はいいでしょ!ってことで飲みに行く事に。さてどこに行こうかとしばし考え、久々にバスに乗って待ちへ行く事にした。おいらが住んでるとこ田舎だから街へ出るのもちょいと大変なのさ!!!
関係ないけどおいらの住んでる町の周りの町内はケ-ブル放送が来てるのに、おいらの住んでる町内だけケ-ブル放送来てないってどういうことだい。電話で問い合わせても予定地域にもなってないって言いやがる。おいおい、何でなんだい・・・。
来るのか来ないかどっちなんだい!!って中山筋肉君じゃないけどさ(だから来ないって言ってるんだけどさ)、もうきても加入してやんないぞ、テレビはままつ。

で、バスに乗って街に着き、とりあえず有楽街をプラプラ歩いてると客引き(?)のお兄さんがやってきてビ-ル一人につき一杯サ-ビスって券をくれた。見ると白木屋、魚民、魚萬で使えるみたい。
じゃとりたて行くとこないし白木屋でも行こうとエレベ-タ-に向かったら、さっきの人がやってきて御案内しますよって2Fのボタン押され、有無も言わさず魚萬に案内されちまった(ここの店員らしい)
まぁ面倒なんでこの店に行く事にした。
店内に入るとガラガラ。やっぱ木曜だしこんなもんかぁ~。
良く見ると奥で宴会みたいのをやってるようだが、表のほうはガラガラに変わりなし。
とりあえずサ-ビスの生中1杯づつ頼んでつまみはジンギスカンにお好み焼き、ホタテの串焼きにあと2~3品頼む。
「店空いてるくせにつまみ来るの遅くねぇ?」なんて言ってたらジンギスカン登場。
すくねぇ~、ざっと写真の4割減くらいか?(笑)
でも味はまずまず。
他のつまみも来たけどお好み遅すぎ。
「もっと美味しいもの食べたかったぁ~」の提案にじゃ最後に
中トロのにぎり(200円)を頼んで、これ食ったら店かえようってことにした。
待ってる間にお好みがきてしまい、これを食ったらもう腹一杯にちかし。
まぁ美味しい店は今度と言うことで、ついでにコ-ンも頼んじまった。で、やってきたよぉ~と思ったら中トロの握りじゃなくハマチの刺身。おいおい違うじゃん\(`o'")
店員に違うよこれ!ってもっていかせ暫し待つ。
来たよきたよ・・・と思ったらもって来る店員が違うだけで来たのはまたはまちの刺身!おまけにお飲み物はいいですか?って、くぉら~なめてんのか?われぇ!ちゃんと注文したの持ってきてから言えっうの。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!なんて言いたかったけどぐっと我慢。
もう一度持っていかせ、さらに暫しの我慢。きたよきたよ、今度は本当に来たよ中トロの握りが。
ってすし屋じゃないのに1コかよ、200円で。
おまけに色が茶色で腐ったようなすげぇ古そうな色だしさ。
仕方ないんで食いましたよ、まだ少し腹へってたし。
でもなんか生臭い感じなんだよ・・・。
「ホントに食べちゃったのね!」なんて言われるしY(>_<、)。
明日腹痛かったらどうしよう・・・もう二度といかねぇぞ魚○ん(いまさら伏字にしても遅いか(笑))



バナ-



身体張ってます、押して!

ヤフオク

ヤフオクで落札したスカイパ-フェクトTVのチュ-ナ-が家に届いた。落札価格2500円+送料1100円。
いまさらスカパーチュ-ナ-買うのもなぁと思ったんだけど、
今まで使ってたのが壊れちまってせっかくツ-ル見ようとJスポ-ツ契約したのに金だけ払って見られなかった(泣)
とりあえず今月一杯は見られるから今日明日だけでもJスポ-ツ見まくるぞ!!!

楽天で買ったSDカ-ドも今日届いていた。
一応1Gで133倍、 価格 3450円(送料込み)さらに楽天のポイント949円分あったから、それも使って2501円で買えた・・・安ぅ~。

本日の自転車走行距離:58km


バナ-

通過タイムとラップタイム

周回 通過タイム(順位) ラップタイム(順位)
1 周目 0:08:28.018( 64) / 0:08:28.018( 64)
2 周目 0:16:41.227( 51) / 0:08:13.209( 28)
3 周目 0:25:28.437( 34) / 0:08:47.210( 15)
4 周目 0:33:51.994( 50) / 0:08:23.557( 47)
5 周目  0:43:30.346( 47) / 0:09:38.352( 51)

通過タイム(順位) 本人の累積タイムと順位
ラップタイム(順位) 本人のラップタイムと順位


MATRIXのGoal Captureってのに通過タイムとラップタイムってのがあったんで300円出してダウンロ-ドしてみた。
一番いいときは34番目、ラップタイムだと15番目だったんだぁ~!と思ったところで、ただそれだけどさ・・・。
さすがに最後の周回はタレたれで1分近く遅くなってるよ。


バナ-


押してね♪

あれあれ

朝5時40分起床、6時過ぎに朝飯食って、さてやだなぁ~仕事だよ!なんて思ってたら材料入ってくるのが明日なんで今日も休みって事に。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
さてさて何しようかな!なんて思いながらとりあえず寝る!!!
10時頃目が開いたけどさらに寝る!!!結局ベットから起き出したのは1時近かった。
お~い、半日終わっちまったよ。後はレンタルしてあったミナミの帝王のDVDを見て本日終了。
夜はマルシェだよ・・・。

バナ-



押して!

鈴鹿レ-ス

朝、本当に4時起床・・・って、うそ言ってもしょうがないんだが。鈴鹿サ-キットに向かう途中皆でコンビにより買出し。
トモ号の後ろに着いてたのはいいけど途中で見失い後はカ-ナビだけが頼りの綱。
それでもまぁ何とか無事到着。
とりあえず着替えを済ませ試走タイム。
あんまり走ると疲れちゃうんで2周で終了。
それにしてもちびっ子達はいきなり車線変えてくるんで油断できない。なんどか急ブレ-キだよ。
わすれもの無い様に何度もチェックしてきたつもりだけど
ボトルが無い。
しかたないんでテントのお店が開くのを待ってボトルを買ってきましたよ、┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。
10時24分においらの出るオ-プンⅣ(コ-ス5周)のスタ-ト。

1周目・・・スタ-ト直後なんでホ-ムスレ-トの坂もちょいとゆっくりで良い感じ。たぶんポジションは真ん中くらい。

2周目・・・意外と調子良い感じでホ-ムストレ-トもわりと軽々。ペ-スも遅いんでポジション上げて、先頭で目立ってやろうかなと思うも5周も走らなきゃいけないんで我慢。どうせすぐ撃沈は目に見えてるしさ。

3周目・・・まだまだキツイながらも多少は余裕が・・・。

4周目・・・ホ-ムストレ-トも何とか集団にへばりついて上りきり、シケインの辺りで何人かが逃げてるらしく先頭から35秒差を告げられる。
おいらにしてみりゃそんなことより集団に付いてくのに精一杯。もしかしたらあと2周だし集団ゴ-ルできる?なんて思ってたら集団のペ-スが急に上がりだす。
良く見りゃ一番前で引いてるの
SAジャ-ジだよ。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、おいら千切れるちゅうの!!!
と思ってる間に中切れ発生。
m(_ _)mスマン、実は犯人はおいらさ。
間に何人か入ってくれて、ヘアピンカ-ブに入る前においらもどうやら集団後方に戻る事が出来た模様。後はきついのぼりもないし下るだけさ!って油断してたら、いつの間にかS字越えた下りで切れちまってたよ。
あ~集団ゴールの夢が・・・。(ノ_・、)シクシク

5周目・・・しばらく3人で走ってたけど、途中で前を吸収したり後ろから追いつかれしたりで10人くらいの小集団結成。
何人かで前の方でロ-テ-ションをして(( ̄^ ̄)/ おいらも前で引いたさ!)最後のコ-ナ-を回りきる。横走ってたと人に「さぁスプリントだね!」なんて話しながら一応さりげなく小集団の1位を狙い、姑息に下ハンもって腰を上げてみた。
前を走っていた一人は抜けれなかったけどカッコだけでもスプリンター!良い写真取れましたか?オ-ルスポ-ツさん(笑)
順位は45位、タイム43:30.34 平均速度 40.14 km/h・・・今の実力じゃ、まぁ~こんなもんでしょうかね。
レ-スが終わってからインターマックスのブ-スへ遊びに行ってみた。今中さんにエア-ワンってどうですか?って聞いた見たら「スペ-ドエ-ス入っていて、あなたみたいな走りならX-Lightがいいですよ」って言われた。「自分は全然たいしたことないですよ」って答えたら「脚とか身体つきみたらわかりますよ」って言われかなり嬉しくなり、内心大喜び。X-Lightが欲しくなっちまった。
さらに聞くと今中さん的に一番のお勧めはフォルツァ FC。
今中さんも良く乗っていて、「これは床の間に飾っても良いじてんしゃですよ」って絶賛だった。でもちょいとお値段がねぇ~。最後に国際ロ-ドを見て
トップクラスの速さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
帰りは鈴鹿から高速に乗り刈谷のSAで待ち合わせ。が、おいら達レガシィ号は途中で名古屋高速に間違って入っちまい皆と合流する事できず。まぁなんとか名古屋インターから東名高速に復帰でき安川さんへはトップゴ-ル。
皆も無事戻ってきて解散。あ~、疲れた。




バナ-



押してね

鈴鹿土曜日

本日は想定外の休業日。
前からわかってりゃ昨日から泊まりで鈴鹿行っててもよかったんだけどさ。
明日レ-スなんでとりあえず自転車にワックス掛けたりチエン掃除したり。あとはやること無いんで夜に備えて昼寝するくらい。
夜7時に待ち合わせしたのはいいけど、楽勝だと思いのんびりしすぎてたら少し遅刻。
安川さん前ではじめて会う新人さんのアオヤマ君を拾い続いてガクちゃんを乗っけて7時半頃いざ鈴鹿に向けて出陣!
途中SAで食事を取り22時ちょいと前に本日のお宿、大遠会館に到着。裏口が開いてるって事だったんで裏に回るけどしっかりカギが。監督に電話しても出ないんで片っ端から番号わかってる人に掛けてみたけど全然でない。
くそぉ~、宴会盛り上がってるなぁ~と思いつつも入り口が入れないんで困ってたら監督から電話が。
じつは自分たちが開けようとしてた裏口は食堂のほうで宿は隣の建物だった。やべぇ、入り口叩かないでよかったよ。
出口に出迎えに来てくれた監督に聞いたら、今夜は宴会どころじゃなく、今朝早かったんで皆もう寝てるらしかった。楽しみにしてたビ-ルが飲めないんで三人でコンビニへ買出し。部屋は2人と1人に別れるって事だったんで、おいらはガクちゃんと二人部屋。初めてなんで気を使っちゃいかんだろってことでアオヤマ君には一人部屋にいってもらった。なんて優しいんだ、気を使うなぁ>おいら!
まぁ正直言えばここの宿、一人で部屋で寝てると出そうなんだよぉなぁ。夜中になんか出てきたら怖くて明日のレ-スどこじゃないちゅうの!一応小さい鏡の裏をチェック、お札なんか貼ってないだろな(笑)ちなみに人並み以上に霊感はないんだけどさ。
で、どうだった?って言うと出ましたよ!!!蚊が一匹。
たぶん二人のうちの一人が犠牲になるんだろうなぁ、願わくばガクちゃんにと祈りつつ、明日朝4時起床なんで早々に消灯。


バナ-


押してね

小さい車・・・でも軽じゃない。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?さてさて車かっちまいました。何買ったでしょう・・・ワゴン買うつもりが(金無いから中古ね)何をどう間違ったか、かなりちいこい普通の車になっちゃいました。
一応5人乗りだけど4人くらいまでかな。自転車は屋根に3台ってとこかな。希望ナンバ-は覚えやすいようにぞろ目。まぁ一桁ってのはちょいとなんなんで、二桁から四桁までの四と九を抜かしたやつ。さて何番になることやら。

日曜日は鈴鹿なんで今夜の夜練は無し。
と言うことは必然的にマルシェかな(笑)



バナ-


押してよ!

もうじきレ-ス

イエーイ♪珍しく今夜も夜練だぜい!って言う事で今夜も夜練。日曜レ-スだし。日曜日(8/27)オ-プンⅣに出ます。
ピンクのインタマゼスト見たら「すんげぇかっこいい人ですね」とか、「すんげぇ速そうな人ですね」とか声でも掛けてください。
女性なら「惚れてしまいそう」とか「お付き合いしてくださる?」でもいいっすよ。まぁ僕は面食いですからYESって言うかはわかりませんけど・・・(笑)


で、本日の夜練、まぁ別になんてことなく競艇場へ行きそのまま街中へ。駅南のモスバ-ガ-のとこで信号待ち。ちょいと酔っ払いのおっさん二人組みが寄ってきて「ラ-メン屋さんここらにないですか?」関西弁かいな?突如聞かれてもラ-メン屋なんてどこにあるかイマイチ良くわかんないんで「自分この辺じゃないんで」「どこですか?」どこって言われて○○町ですって答えてわかるんかい?おっさんと思ったけど面倒なんで「あっちのほうです」「そうですか、もしかして競輪の選手?」「いや違いますよ」「違うの?本当はそうでしょ」「いえいえ」「私は○○って言う(名前忘れたけど)S級の選手知ってるけどおたくはA級だな」A級っていわれてもな・・・。しばらくしてやっと信号が青に。やれやれ。「じゃ、どうも」って行こうとしたら「本当はA級でしょ」まだ言ってるよ、このおっさん・・・。

本日の自転車走行距離;58km


バナ-


押してね♪

久々夜練だぜぃ

今行ってる現場、金曜日くらいで1階の仕事が完了しそう。で、次は2階だけど材料が入ってくるのが火曜日らしい。
もしかしたら土日月と三連休かぁ?ちょいと期待してるんだがどうなることやら・・・。

夜は久々の夜練。競艇場周ってきたらガ-デンパ-ク辺りで照明が光ってるんで少し遠回りして寄ってみた。
今週末にサザンオ-ルスタ-ズなんかのコンサ-トがあるんでその準備や照明のテストをしているようだった。
入り口以外の網のとこにシ-トが掛けてあって見えなくさせてるのか良くわかんないけどシ-トの隙間からしばらく覗いてきた。入り口のところからは普通に見えるんだけど暇人が結構たくさんいたんでうざったいし・・・(まぁおいらもそのうちの一人だけどさ)戻るときは歩道を走ってきたけど、釣りをやってる人たちがウロウロしていて走りにくいったらありゃしないよ。家に帰って速攻ビ-ルタイム・・・と言いたいとこだけど本日は禁酒。菓子食いながらカルピス飲んでハイおしまい。

本日の自転車走行距離:58km


押してくださいね♪
バナ-

居酒屋針、灸

今日も暑かったぜぃ!
おまけに現場のブレ-カ-が飛びまくるし・・・どうせなら飛んだまま「申し訳ない、今日は電気が入りません。スイマセンが作業中止してお帰りください」くらい言えばいいのになぁ(笑)
一度ブレ-カが復帰しないようにこっそり壊してやろうかな。
昼からブレ-カ-が上がらなくなり電気も調子よくなりだしたと思ったら4時過ぎにまた電気が消えて、「なんだよ、また飛んだのかぁ?」と思いブレ-カ-入れにいれったら、誰かがコンセントの差し込み無かったらしく勝手においらの指してあった線を抜いて自分のを指していやがった。くそぉ~誰だ犯人は!!!!!
夜はマッサ-ジの日。自分の盆休みやマッサ-ジ屋さんの夏休みがあったりして行くのは2週間ぶりかな。
本日も担当は23歳のい○ださん。今日は腰から足の裏までのマッサ-ジ。膝の横とお尻の横の傷跡がまたぶつけちゃって皮向けちゃったんでここはマッサ-ジしないでって泣きを入れておく。「押しちゃったら痛いって言ってくださいね」って言われたけど多分飛び上がるほど痛いし・・・。
マッサ-ジの次は針。針に電気を通してる間今日は"おいしんぼ”を読みまくる。最後はお灸。
お灸の火が消えてから取ってくれるのは、受付のちょいとヤンキ-っぽいおねぇちゃん。
どうせならマッサ-ジはいいんで、二人にお酌されて竹林飲んでたいんだがな・・・(笑)


バナ-

強調文

花火大会

今夜は旧浜北市(今は浜松市)の平口の花火。
浜北アリ-ナの駐車場がなくなるといけないんで早めに行こうと思ったけど飲み物買ってたりしたら結局ついたのは7時10分過ぎくらい。
車一杯かぁ?と思ったら結構すきすき。
一度停めてみたら花火が近すぎてイマイチ良く見えない。おまけに角度も横なんで却下。少し上の駐車場に行ったらここはGood。
角度もぴったり。
下の駐車場はお宮とかへ行く人が多いみたいで、車に乗ってる人は少なかったけど上の駐車場は椅子に腰掛けてる人やシ-トに座ってる人が多い。おいらたちは椅子の用意するのが面倒だったんで車の中。一人飲めないやつをキ-プしておいたので帰りの心配せずに早速宴会開始。
冷蔵庫にとってあった、ほうらいせんの「美」も飲んじまった。
なんか前はすげぇ美味い酒と思ってたけど、竹林の方が良いな♪ でも良く見ると美は純米大吟醸だよ。さすが720mlで3000円ちかくするだけあるよ。まぁ今回飲んだのは305mlだけどさ・・・。
後はビ-ルと発泡酒。
花火が終わる頃にはすっかり酔っ払いでございましたとさ。

hanb5.jpg



hanb1.jpg

hanb2.jpg

hanb3.jpg

バナ-


押してよぉ~♪

久々2周でもヘタレ

昨日は親たちが弟家族たちとキャンプに行っちまったんで一人暮らし。疲れて早く寝ちゃったら、まだ10時過ぎに目が開いちゃって寝られなくなっちまった。
暇だったら読もうと思って「本当にあった愉快な話、恐怖スペシャル」なんていうマンガ本を買ってあったけどこんなの読んじまうと完璧寝られなくなりそうなんでパス。一人のとき読むもんじゃないなこれは。
で、本日は4時50分起床。
朝飯無いんでコンビニ直行、
カップ焼きそばと稲荷寿司。大急ぎで食ってインタマジャ-ジ着て二俣駅へ。
本日も先発部隊。昨日の疲れかなんだか三倉の坂で集団から乗り遅れ、峰小屋の坂でさらに小集団からも遅れちまったよぉ。
一周で帰るつもりでコ-ラがぶ飲みしたらみんな二周行くらしいんで急遽2周目行く事に。
でももう一杯一杯でのんびりペ-ス。
途中自販機でボトルに補給までやっちまったよ。
まぁ今日は2周回れただけで満足だったかも・・・。

t_SA350056.jpg


で、家着いてからの御褒美と言うことで本日は浜松市の上島町にある“お好み一休”の田舎焼きソ-スの大盛り&普通盛り。
こいつをお持ち帰りで買ってきてつまみにして、ぐびなま500ml×2本。
ここのお好み焼きは昔の駄菓子屋風のやつで(あっ、と言ってもメインはマヨネ-ズとかのった普通のお好み焼き)かなりのお気に入り。前は良く行ったけど最近はマルシェばかりでちょいと御無沙汰気味。まぁ暇があっても無くても一度行って食ってみてくれ。おごらないけどな!!!あっ、おごってくれるのは大歓迎。でもどうせならマルシェで竹林おごってくれい(笑)
さらに言わせてもらえばおいらの小さい頃って確かお好み焼き駄菓子屋だと30円くらいだったかな、たまご入れてもらうと50円だったと思う。でも今は50円じゃ間違っても食えないからな!!!せめて500円は持ってけよぉ。


本日の自転車走行距離:133km

バナ-


押してくださいよぉ



やばい、死ぬよこの暑さ

昨日現場で仕事してたら母親から携帯に電話が入ってた。
そういえば宝くじ売り場へ宝くじが当たっているか調べに行って貰ってた。外れてりゃ電話なんかよこさないのに・・・もしや3億当たったかぁ?大急ぎで掛けなおすと「あんた、3600円当たってたよ!」「あっそ・・・」3600円て6000円分買ってるから300円が二つと3000円じゃん。
3億円が3600円かよ。一瞬期待しちまったよ、せめて1千万円で良かったのにさ。

今日は他の皆が用事で休むんでおいらも便乗して仕事はサボり。早めに走りいこうと思ったけど結局家出たのは8時過ぎ。
二俣の駅に着く頃にゃすでに汗まみれ。とりあえずファミマによりカルピスウオ-タ-とはっさくのゼリ-食いながら休憩。
やっと走り出す頃にゃもう9時過ぎ。
何でこんな暑い日においらは走ってんだよぉ~、とちょっと後悔しながらサイクリングペ-スで走る。

三倉の坂を上りきったとこで堪らず小休止。

t_PAP_0001.jpg


さすがに下りは涼しいぜぃ!あっという間に下りきり、ボトルの中身がからになったんで天狗村っていう道の駅(?)に立ち寄る。そしたらなんか某ブログで見覚えのあるピナレロ&コスミックカ-ボンが・・・。
そういやカンガルーのウエア-も見覚えあるなぁ~と思い恐る恐る「もしかしてC・C・YOUのまさおさんですか?」正解でした。(まさおくんの自転車日記)パンクして持っていたスペアーチュ-ブのバルブの長さが足りなかったらしく、もう一人の方が船明ダム近くの駐車場まで取りに行ってるとの事でした。
おいらもここで一緒に大休止。しばらくまさおさんと自転車の話して重い腰上げました。途中自販機で水を買い頭や脚に掛けながらなんとか完走。
昼飯食ってから安川さんによりインタマのブルーウエア-とCCDお買い上げ。最近着るウエア-が無かったんでSAジャ-ジばかり着ておりました。明日の春野練はインタマジャ-ジで行くんで今中社長と間違えないように(笑)

本日の自転車走行距離:82km

バナ-


押してね!

しばらく禁酒するかぁ?

なんだか昨日から目にごみが入ったらしく痛えょぉ~。
自分たち職人は、一人親方保険ってのに加入が義務付けられている。現場内で仕事中におこった怪我などはこの保険を使って対処しなさいって言うわけだぁ~。最近は労災保険なんてのはまず使わせてもらえない、自分の怪我の面倒は自分で見ろよ!って事らしい。で、たまにはもっいたい無いから目医者にでも行って保険使ってみようかな!!!と思っていたら幸か不幸か知らない間にゴミ取れちまったよ、残念(笑)
使ったこと無いからわかんないけど治療費はただらしいのさ・・・。
さらには国民保険の代わりに入れる保険があって月々一律2万円(配偶者、扶養家族含んで)医療費負担2割ってのもあるとか聞いたけど、これは強制じゃないから入ってないけどさ。

夜、今日こそ競艇場まで走ろうと思ったけどまたもや天気が怪しい。とりあえず大丈夫だろ!って事で都田テクノまで行く事にした。途中ポツンと雨が落ちてきたけど、なんとかセ-フ。
走りに行かないなら飲みに行く?の誘いを受けちまってなんと二日連続の飲み屋通い。だって誘われたら断れないでしょ(笑)  さすがに今日は、な○てんには行きません。
マルシェでした。
店内満員、おいらお気に入りの場所はすでに誰かに取られてて座れず。今夜は王さんいつにも増してニコニコ顔だなぁ~、おいらに惚れたかぁ~(笑)
竹林入荷は月曜だそうなんで今夜も生ビ-ル。
でも昨日ちょいと飲みすぎたから早めに帰宅。
明日は仕事さぼりなんでしっかり走るよぉ~。

本日の自転車走行距離:18km




バナ-


押してください♪

居酒屋(?)な○天

今日は自分的には大雨でしょう!って予想だったのに思いのほか雨は少なかった。雨で涼しくなると思ったのに、かえって湿気でムシムシしてきただけだった。
夜走ろうと思ったけど、どうも天気が怪しそうなんでパス。
と言うことは必然的に飲みにか・・・。
さてどこにするかと言うことで、今夜はめちゃめちゃ久しぶりに元行きつけの、な○天へ。ここは元スナックで近所に引っ越して来てからは居酒屋になった。まぁ雰囲気はスナックだった頃とあんまり変わりないけどさ。店内はまだ夏休み中のせいか客はゼロ。
ここには竹林無いんで生ビ-ル。
みのもんたのクイズミネオネアを見てて、終わったんで本日はカラオケ。歌い始めは長淵剛の素顔。
次は若いお巡りさん。増井山のそんな女のひとりごと。三善英二の雨。後は何歌ったか忘れちまったよぉ~。
結局二人で十数曲歌い11時近くなり代行が来たんでお勘定。
二人で12800円(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
800円は負けてくれたけどさ(笑)
代行は1500円。店で1000円割引の券くれたんで500円ですんでまぁちょっとラッキ-。

でも素直にマルシェ行ってりゃ良かったなぁ・・・。バナ-


押してね!

仕事始め

おいおい、今日から仕事だよ!
夏休み、なんだか自転車とマルシェで終わっちまった気がする。
まぁ、満足満足!・・・なんて言うわけ無いちゅうの。
くそぉ~、せめてもう二日は休みたいよぉ。
みんな自転車乗ってんだろうなぁ~、ちくしょぉ~、
o(* ̄○ ̄)ゝ大雨降れぇ~ーーーーーーいっ!
久々の仕事は暑いしだるいし、かったるいし。
せめて昼でおわれぇ~、の願いむなしく晩まで。
家帰ってきたらもう疲れちまって自転車乗る元気なんてありゃしないよ・・・。


バナ-


押して!

また水窪

昨日に引き続き今日も二俣の駅集合。
今日は6時半で昨日よりちょっと早いんで早寝しちまったよ。
おかげでほぼきっかりに到着。
少ししてMユミちゃん登場。
さらに少し遅れてラブ吉ちゃん。
本日の遅刻はN美ねぇさん。
一応断っておくが、ネェサンねぇさん言ってるけど実はおいらより年も若くてお綺麗な方で・・・(と、いっとかないとな(笑))
しばらく話してたら早くも春野一周してきたと言うスギヤマさんがやってきた。いったい何時から走り出してるんだろう・・・。
家に帰るスギヤマさんを見送り、7時ちょい過ぎに出発。
今日は春野から天狗の里を通り明神峡から水窪、山住神社へ行く予定。峰小屋をいつもの逆に上ったとこで、Mユミちゃんとはお別れ。さすがに土曜から続けて毎日乗ってたから疲れたみたい。春野高校から天狗の里を通り、勝坂神楽の里を通る頃は日陰が多くどちらかと言うとすげぇ涼しい。この辺りから微妙な上りになっていく。
でも気にしてないとわかんない感じかも・・・。
明神峡辺りは景色もいいが夏休みのため車もちょっと多目。
唯一のお店屋さん(雑貨屋さんかな?)を越してしばらく行くといよいよ山住神社までのヒルクライム。
前回上ったときのイメ-ジはほんの少しの上り。
まぁあっても5kmくらいでしょ!と思っていたらなんのその。
水窪側から上るほどではないけどなかなかきつい。
さらに行けども行けども神社の鳥居が見えてきやしない。
左にカ-ブするたび鳥居が見えるぞぉ、鳥居が見えるぞと思いながらもいつまでたっても見えない。
おかしいこんなはずじゃ・・・。
上り続けて7km。
やっと鳥居が見えたですよ。
やっとゴ-ルって時に向かいのお店のオヤジさんに「この暑いのに・・・」って声掛けられちまった。

yama1.jpg

皆がトイレ行ってる間においらはおでん買って腹ごしらえ。
ここのおでんは夏食っても美味い。
たれが美味いし値段も3本200円で安い。
帰りはもうず~っと下り。
7kmのきつ目の下りを抜けるとあとはゆるいダラダラくだりなんですげぇらく。おまけに日陰が多くて涼しいしさ。
あっという間に春野に戻り(春野高校前の温度計35度だよ)最後の難関、峰小屋をヒィヒィ言いながら越えれば後は流して二俣の駅へ。
ここでしばらく休憩して解散。
本日もお疲れ様でした・・・本当に疲れました。

さ~て、明日から仕事だよ。
行きたくないなぁ~、急に休みになんないかな(笑)

本日の自転車走行距離:135km



バナ-



押してね♪

マルシェ2

予定通りに目は覚めたけどちょっと気持ちわりぃ。
まぁこれも想定内ってことで・・・。
が、集合場所の春野に着いたのは15分遅れの7時15分。
春野周りに行ったメンバ-のヒデキさんを見送りMユミちゃん、N美ネェサンの三人で水窪へ。平均時速27kmくらいのLSDペ-ス。
暑いとこを極力さけ日陰、日陰を目指す。結構ヘロヘロになりながら何とか水窪到着。
腹減ったんで皆でそば食って一休み。冷たい麦茶が用意されてたんで何倍もがぶ飲み。
帰りは行きにも増して超暑。
もうホントぶっ倒れそうになりながらも何とか完走。
風呂入って一休みして昼飯。特に食いたいものも無かったんでまた壱番屋のカレ-。さすがにまたソ-セ-ジカレ-ってのもなんなんで、今日はロ-スかつカレ-。
夜はまた飲みに行く事に。昨日マルシェ行ったんで今夜はさわもとを提案するも見事に却下。
「私は昨日マルシェに行ってないから・・・(わざと行ってやるから)」の一言でマルシェに・・・おいおい。メニュ-みても昨日見たものとおんなじだからなぁ(笑)
「お飲み物は?竹林無いんですけど・・・」「知ってるよ!(笑)」結局生ビ-ル。「昨日は早く帰ったの?」「うん」と答えるも段々ぼろが出てきて(昨日メ-ルで7時頃帰るって言っちまったんだよぉ)
やばいヤバイ ノ( ̄0 ̄;)\
明日も練習あるんで今夜は早めに帰宅。9時頃には寝ちまう事に・・・。

本日の自転車走行距離:128km

バナ-


押して

マルシェで宴会

本日は春野練の日。
一人が出だすと皆が反応し大量の先発隊に。
さらに途中ビバ-チェの人も加わりなかなか大所帯。
当然おいらもそれに乗っかり。
三倉の入り口から集団もバラけだし周智トンネル手前で数人。
このあたりで、後発速い人組み数人に抜かれちまった。
クリタ君たちと平地で回していき、峰小屋の上がり手前でいったん追いついたけど、結局峰小屋の上りでおいらを含む数人はここで置いてきぼり。ビバ-チェのY野さんとおいら、イケダさんでロ-テ-ション。結局ロ-ソン越えたあたりで二人からちぎれちまったい。
休憩を終えて暑過ぎるから2周目はパス。
何人かで少し遠回りをして家に帰った。
午後から山田電器へ修理に出してたプリンターを取りに行く。
店内をうろうろしてたらレジの奥のほうから「てめぇ
何考えてんだよぉ?えぇー。」って言う怒鳴り声。
おっ、柄の悪い客が店員に文句いってんのか?と思い奥を覗き込むとなんと怒鳴ってるのは店員。店員が店員に何か怒ってた。おいおい、そういうことは別室かなんかお客の目の届かないとこでやれっつうの!プリンターを受け取り説明を聞くと、テストしてみたけどちゃんとCDに印刷できました。一応CD印刷用のトレ-を新品に交換しファ-ムウエア-を最新のものに更新しました、って事だった。
価格.comで口コミ情報を見るとすでに何件もこんな感じでファ-ムウエア-の更新のみの修理されてるみたいだけど・・・。
まぁこれだけで皆直ってるみたいだから駄目だったらまた持っていってこんどはしっかり文句言ってやろ!!!
昼飯に壱番屋のソ-セ-ジカレ-食ってレンタルビデオ屋で暇つぶししてたら塾長から「約束忘れないうちに飲みに行きましょう!」の電話。BR-1にあがったらマルシェでおごるなんて約束しなきゃ良かったな(ノд-。)
夜6時からマルシェ集合。
結局7人が集まりプチ宴会。
本日は全員竹林強制飲酒。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-約1名ヽ@(o・ェ・)@ノ1杯以上は竹林を薦めてもいないのに3杯も飲んだのがおり、竹林完売しちまったよ。おかげでまたしばらく 竹林が飲めなくなっちまったよ。ヾ(・・;)ォィォィ
二次会は4名が残りバ-ミヤン。
さすがにもう飲めないんでチャ-ハン食って帰ってきた。
もう11時回ってるぅ・・・明日は7時集合で水窪だよ、起きれるかいな???

本日の自転車走行距離:90km



バナ-

NEWタイヤ

くそぉ~、もしかしたら休みかも!って密かな期待はしてたんだが甘かった、結局仕事だよ。
三時の休憩中にアイスを買ってきぞぉ、って言うんでもらったけど基本的にはおいらはアイス&ソフトクリ-ムは食わないんだよ。すぐに腹は痛くなるんだよぉ。半分くらい食って捨てちゃおうと思ったけどタイミング的に無理っぽいんで仕方なく完食。今年初めてのアイス。
自分でアイス買うときはピノくらいだな。
休憩終わって15分もしたら片付けで。こんなことなら3時の休憩せずにそのまましまえばいいのにさ!まぁ5時前には家着けたけどさ・・・。
今夜は走るぞぉ~って思ってたけど
なんだか雷がゴロゴロ鳴り出すんで予定変更。
安川さんに行きミシュランの練習用タイヤを買ってきた。
早速フルクラムに取り付け明日の春野練の準備。
ついでにデュラエ-スのホイルについてる12ー27丁のスプロケを12ー25丁に交換。
明日は涼しけりゃいいけど・・・。


バナ-


押して!

さわもとですよ

今夜はマッサ-ジの日。
で、それが終わったら8時過ぎから夜練に行くぜぃ!
と決めていたんだよ、決めていたんだがつい今夜は飲みに行く
?ってお誘いメ-ルもらっちまったから・・・おいらは悪くないんだよ、メ-ルが・・・(笑)
と言うことでマッサ-ジは盆休み明けに延期。
夜練も必然的に中止でございまする。
行きつけのスナックに行こうかと思ったけど給料前だしさぁ、って事で本日はさわもと。
店に入ると超満員。
仕方ないんでテ-ブルへ。
尻痛くなるんで座布団二枚キ-プ。
ゆっこさんは体調悪いらしくお休み。
本日はじぃさん、ばぁさん、孫二人の家内制手工業状態。
久々に顔をみる仲良しのま○ちさんがいたんで「しばらく顔見なかったけどどこかで彼女と浮気してた?」って聞くと真剣に否定しておりました。
かなり若い奥さんもらってるみたいだから、そんなことはないだろうけどさ・・・。まぁ実際おいら自体がかなりおひさだから来てたって会わないだろうけど(笑)
本当は明日から盆休みのはずなのに、一日伸びたんんで超むかつくよ。まぁはやめに4連休してるからあんまり文句も言えないけどさ。
でも明日から休みてぇ~。

バナ-


くそぉ明日も仕事だよ、押してくれ~ぃ

傷口が痒い

m(_ _)mスマン、正直に言おう!火曜日もサボっちまったさ。
と言うことで土、日、月、火の4連休さ。
って、おいらは誰に謝ってるのか知らないが(笑)
まぁ、おかげで今日も仕事は大忙し。自業自得といやぁそれまでだが・・・忙しいのはいやじゃ。
仕事終わってからは整形外科。消毒して薬つけて終了。
病院も、今日で来なくていいそうなんで、後は家で薬つけりゃいいみたい。やっと傷口濡らしてもOKって許可ももらったし・・・。

夕飯食って一休みして久々の夜練。
競艇場まで行って街中抜けて帰る途中ロ-ディのツウキニストらしき人発見。なかなかいいペ-スなんで、遠回りになるけど後ろ着こうと追尾開始。が、結構速いんで少し気合入れて追いかけ、もうちょいで後ろつけるよ!と思ったら信号に引っかかっちまった。信号待ちしてる間になんだかだんだん面倒になりきた道Uタ-ン。
とんだ遠回りになっちまったよ。

本日の自転車走行距離:57km


バナ-


押してください。

寿司の握り+アサリの酒蒸し

なんだか久々に仕事に行ったら、他の業者にあおられまくり。今日中にここまでやってくれ!ってのだらけ。
おいおい、忙しすぎるっちゅうの!
おいらはのんびり仕事やりたいんだよぉ~。
夜はマルシェじゃなく本日は気分転換にすし屋。
それも、おごってもらっちまったよ!
いやぁ、やっぱ寿司は自腹で食っちゃいかんな。
美味さも30%増しだよ・・・(笑)

バナ-



押してよ

キャパ

レガシィ君が9月で車検なんで、とりあえず最近は車探し。
当初マツダのフレンディかライトエースノアあたりでいこうと思ったけど、なんとなく小さい車が良くなりホンダのキャパかFITを知り合いの車屋で探してもらっている。
まぁこれだ!ってのがなかったら、仕方ないんでもう一回車検取る予定だけどさ・・・。一応車内に自転車2台+2人乗車。
または4人乗車+屋根に3台が最低条件。
本当はNEWハイエ-スが欲しいんだけどそんなの買っちまったら月に一回くらいしかマルシェいけなくなっちまうぜぃ!!!



バナ-


誰か車くれぃ!ついでにクリックしてくれぃ!

竹林入荷

今日は野暮用目白押しなんで仕事はサボり。
暇なんでTV見てたらガッツ石松と亀田オヤジ、やくみつるの三つ巴バトル。
最初のうちガッツも勢い良かったけど話す速度が違いすぎ。
どうにも亀田オヤジに圧倒されガッツの判定負け。
続いてやくみつると亀田オヤジ。やくみつるの亀縛りの糸の先制攻撃でオヤジマジ切れ。
オヤジが若い頃は悪い事も多少してもいいくらいの事を言ってたけど公共の放送で言うべきもんじゃないとおもう。
家で自分の息子たちに言う分には別にいいかもしれないけどさ。司会者と解説者はもう(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)しちゃって、二人のバトルが盛り上がってるのに、次回は上のクラスですか?とか全然関係ないような話をしだして、ご機嫌取りしてるようにしか思えない。最後はガッツもやくみつるに、あんたあんなことやっちゃいけないよ!ってやくを批判しだす始末。なんだかやくみつる対ガッツ石松、亀田おやじ、司会者、解説者って状況に段々面白くなくなっちまった。

TVも見飽きたんで街まで出かけたけど午前中に行きさえすればよかったんで、とりあえず安川さんに立ち寄り次回レ-ス&昨日の丸岡の情報収集(?)
須走りは要コンパクトドライブ、ってことで在庫にあったやつを予約してきた。本当はMETの白も欲しかったんだけど次回に見送り。トモ君の次期戦闘マシ-ンのLOOKを拝見。
今までのLOOKとはイメ-ジが違い、ちょっとポップ調かぁ?
それから野暮用を済ませに行き、帰りにヤマダ電機に寄りプリンターの修理依頼。「通常2週間くらい掛かるのがメ-カ-が夏休みに入るんでそれが終わってからの2週間になるけど良いですか?」って聞くんで「駄目って言ってもどうにもならないんでしょ?」と軽くジャブを入れといた。「そうですね。」なら聞くなっちゅうの!!!
午後から整形外科へ行ってみた。
普通の外科は行くけど整形外科ってのは初挑戦。
ここでも同じようにガ-ゼをピッと遠慮無くはがされ、小さい声で「いてぇ」「じゃ消毒しますね、沁みますよ、本当に沁みますからね」この一言でおいらは思いっきりびびる。ゴシゴシ。「(*゚ノO゚)いててててててぇ」思わず叫んじまいましたよ、マジで。これが痛いのなんの。昨日救護のとこでこすられたのも痛かったけどあれの3割増しくらいで痛い。「もう少しだからね」「o(* ̄○ ̄)いててててぇ」超しみる。今までに経験の無いくらいのしみかただよぉ。
看護婦さんに「よくがんばりましたね♪」ってほめられちまったよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい(笑)

そのまま今度は針、マッサ-ジへ行き膝に針打ってもらってきた。なぜかイ○ダさんまたコンタクトからメガネっ子に戻っていた。

一応仕事サボってるから、夜はこっそり本屋に行くといいながらマルシェ。とうとう竹林入荷。
初めて見る女の子が注ぎに来て、最初枡の半分くらいしかこぼしてくれず「いつもどのくらいですか?」って聞くんで「いつもこぼれるギリギリくらい」って言ったら本当に枡から少し外へこぼれだすくらい注いでくれたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
t_tiku.jpg


バナ-


クリック!!!

丸岡レ-ス日

明け方途中で目が覚めたら寒いのなんの。
もう一枚用意してあった毛布をかけて何とか丁度いい感じになった。皆を見てみると頭から布団をかぶってる。
そりゃ寒いだろ!おいらは長袖ジャ-ジ+掛け布団+毛布二枚で丁度いいんだからさ。よく見ると博士上半身裸ジャン!寒くないんかいな・・・。
4時半頃に起床。昨日飲み過ぎたか頭がちょいと重い。
テ-ブルの上には大量の空き缶が。
5時にホテル前に集合。ここで事件発生、博士の履物がない。
探しても見当たらないんで本日はスリッパで出発。
レ-ス会場駐車場に着くともう車は満車。
幸いすぐ横の芝生に停めさせてもらえたんでよかった。
7時からBR-2のスタ-ト。
少し遅れて、いよいよおいらの出るBR-3の部。
大周回2周+1kmの計51km。
自慢じゃないけどこんな長い距離をレ-スで走るのは初の経験。じつはまだ時間が有ると思いのんびりしていたら、もう皆は周りにいずおいらだけ。あわてて集合場所に並ぶもほぼ最後尾。
せめてチ-ム皆と同じとこに並びたかったんだけどさ・・・。
スタ-トして1kmの直線から左に直角カ-ブのとこで最初の落車発生。いったん停められ再発進。
しばらく行くと、今度は橋を越えたあたりでまた落車発生。
今度は結構巻き込まれたみたいで大勢が転んでいた。
さらによく見ると橋から川に落ちた人も。
落ちた人のメンバ-らしき人が声かけて話していたから、たいした事はないようだったけど、大丈夫だったかな。
それから落車があったかどうかわかんないけど、幾度と無く「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ」「ヾ( ̄o ̄;)ヘイヘイ」
の叫び声。そのたびにブレ-キがかかり減速。最後のキツメの上がりをもう少しでクリヤってとこでとうとう千切れちまった。三人くらいで下り平地に入ると10人くらいの集団になりロ-テ-ションしながら前をおう。
ちょっと自分的にはキツメのペ-スで先頭交代しながら2周目突入。ダラダラの坂に入りペ-スが落ち着きいい感じ。
もう少しでだらだらの坂が終わるってとこでBR-1の大集団が追い付いてきた。おかげできつい上りに向かうときには10人いた集団はバラバラ。後ろをちょっと置き去りにして、3人くらいで坂をクリヤして下りに入る。
途中面子が入れ替わりしながらもだいたい3人くらいでロ-テ-ションして前日の落車ポイントも無事クリヤ。
最後のこぶ状の、のぼり坂を先頭でクリヤして(3人のうちのね(笑))下り坂。あとは左にカ-ブすればあとわずかだよぉぉぉ~、と思ったら坂を下りきったところに魔のチェックポイントが・・・。なんかやな雰囲気と思ったら赤旗が出てきて降ろされちまった。6分半くらい6番目の人から遅れていたらしい。規約では6番目を走ってる人から5分以上遅れると失格だったらしい。一緒に走っていた人には、1周目をそんなに遅れてクリヤし無けりゃまず大丈夫って言われて安心してたんだが甘かった。でもあと約1kmだよ。おまけしてくれよぉ~。せめて最後のチェックポイントは最後のきつい坂の手前くらいなら諦めつくんだが・・・1kmだよぉぉぉぉぉぉ~。くそぉこの借りは来年絶対返してやるぜぃ。覚えておけよぉ丸岡(笑)
ここからは屈辱のウエア-裏返し+裏道走行。
ゴ-ルを越えてチップを渡すとカブスカウト(?)のちびっ子が完走証を渡してくれる。大人だったら「おいらは完走してないんだよぉ~(泣)」と即突っ込みを入れるとこだけど可愛いちびっ子だからありがたく頂戴する。
一般の部のスタ-トを見送り車に戻るとビ-ルを飲んでるんでおこぼれ頂戴して一息。
それにしても暑すぎ。溶けちゃうって・・・。この暑さの中BR-1は140kmちかく走るってんだから考えられないよ。とてもじゃないがBR-1にゃなりたくねぇ。まぁなりたい!って言っても間違ってもなれないんだけどさチェッ!!!
本日はアリマ君が2位、サワタツさんが6位2名の入賞者。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
帰りは順調に車も走れて夕方には浜松無事到着。
家にも6時前には着く事が出来た。
次回レ-スはなんとしても完走せねば・・・。




バナ-


押してよぉぉぉ~

丸岡前日

朝7時ちょいすぎにお迎えが来て、安川さんに8時ちょい過ぎに到着。途中渋滞に巻き込まれちょろちょろしか進まなかったけどそれでもまぁ無事到着。
着替えを済ませ試走に出発。
落車続発ポイントを確信しながら進みダラダラした上りをクリヤ。難関のちょいきつい坂を越えてトンネルに入ると結構水で濡れていて怖い。
下りは三倉の下りみたいにめちゃきついコ-ナ-も無いんで飛ばしすぎて突っ込まなけりゃ大丈夫かな。
平地に入り後ろを見るとチ-ムのメンバ-が誰もいなくて知らない人、一人後ろに引きつれ走る。曲がるとこ間違えてスピ-ド落としたとこでその人に先行されたんで後ろに着いてたら右コ-ナ-。まっすぐ行くのかなと思ったとこで右に曲がられたんで後輪とおいらの前輪がかぶさり痛恨の落車。
サングラスが飛び左肩から路面に直撃。

t_ji.jpg


とりあえず自分の身体よりまず自転車(笑)
左ブレ-キが内に入ってただけでホイルのふれも殆ど無し。
前にいた人が心配して待っていてくれたんで無事を告げそこからは一緒に流してゴ-ル。
そこでもう一度チェックするとヘルメットが割れていて、レ-パンが破れてた。
ゴ-ル後たつや君が下りで落車したらしいんでタッキ-達と車で救出に行く。
スピ-ドが出て多分おいらより怪我も自転車も損傷多しって感じ。
宿に戻り風呂に入り身体を洗うがお湯が掛かるだけで飛び上がるほど沁みる。仕方ないんでみぎあしだけ風呂につかり出てきた。夕飯をビ-ル飲みながら食べ二次会。
会場は・・・おいらたちの部屋かよ。
まぁ面子見るとノンベェが多そうだから最初から決まってたかぁ?(笑)ここは二部屋あるんでさらに好都合だったか・・・。
見る見る空き缶が溜まる。段々人が減っていき同室のがくちゃん、いさお兄貴はいつの間にか布団に。
最後はタッキ-、博士、ヒデキさん、おいら。
11時ちょい前位にやっとお開き。
明日5時宿出発、レ-スも7時10分からなんですけど・・・。
エアコンが一番ゆるくしてあるけど、ちょい寒いんで長袖ジャ-ジ上下+毛布+掛け布団で完全武装。
念のためさらにもう一枚毛布を用意しておいた。
これで安心寝れる。




バナ-


押して。

扇風機

今日も暑い暑いと口では言いながらも、扇風機をかけてるんでそんなに暑くない。まぁ自分の扇風機なんでおいらが独占状態だから他の人は余計に暑く感じるかもしれんが・・・(笑)
でも朝一から材料運びさせるんで、さすがにこいつは疲れた。
丸岡完走出来なんだらこのせいだって事にするか。
でも去年一般クラスの1周をどうにかこうにか完走したおいらじゃ
今回の2周は完走は無理っぽい。
早めにおろされたら監督と一緒にビ-ルでも飲んでるかな。
さてさて明日は早いんで早く寝なきゃ・・・。バナ-


押して!ついでに自転車も押して!

もう秋ですか?

さてまた土曜日から福井県の丸岡まで行ってまいります。
先週はスタ-トが早かったからまだ涼しかったけど今度はどうなる事やら・・・。
昨日飲みに行っちゃったから今夜は夜練。
なんの工夫もなしでまた浜名湖競艇場まで。
なんか梅雨が明けてからのほうが涼しくなったぁ?
日曜も涼しいといいなぁ~。

本日の自転車走行距離57km


亀田家の長男

こんやは、マッサージの日。
とりあえず電気を当ててからマッサージ。
今夜も担当は22歳のメガネっ娘からコンタクトに変えたイ○ダおねぇさんさん。とりあえず腰から・・・「痛かったら言って下さいね」う・・・いてぇ。
今夜は、ばかに痛いぞイ○ダさん。
腰から脚に移るが何気にパワ-アップされてるのか、元気あふれてるのか少しいてぇよぉ。まぁ男の子なんでここはぐっと我慢。
「今夜は針どうしますか?」「すいません、飲みに行くんでパスでお願いします」「どこにいかれるんですか?」「有玉のさわもとです」「あっそうですか、知らないけど・・・。」「でしょうね(笑)」本日のお支払い450円・・・やすぅ~。

ホント久々のさわもとには、自称おいらの後輩君がいた。
一緒にボクシング見てたけど、なかなか始まらなくて結構イライラ。二人して今日は亀田の負けだよな。なんて話しながら見ていて、いきなりの1Rダウン。「よっしゃ!」最終ラウンドも終わり、「絶対負けたよな!」「それ負けた!」
なんて言ってたら勝ったのは亀田だよ。|||||( ̄ロ ̄;)|||||||
絶対おかしいぞぉ~!なんか腑に落ちん。
まぁべつにどうでも良いけどさ・・・。
個人的には内田裕也見たいのが画面にチラチラ映ってたのが笑えた・・・多分本人かな。マジ切れして「おかしいぞ、その判定!コラ!」なんて言ってくれたら尊敬したのにさ。

バナ-



押してください。
プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
