スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000円返金

今夜はマルシェの日。
店に入ろうとしたら出てきた客に「個人できました?団体ですか?」「あっ、個人ですけど・・・(なんだぁ?)」「じゃ、これあげますよ。」1000円分の株主優待券だった、ラッキ-!
店に入り、よく見たら期限が今日までと言うことで納得。
「お飲み物はいつものでいいですか?」「あっ、いいです。竹林と八兵衛で」つまみはマルシェサラダ、串エビフライ、揚げだし豆腐、あとは4種盛り。板長さんに「マグロにタコにイカ、ホタテでお願いします」って言ったら「ホタテないです」って言うんで「あと何があります?」って聞くと「特別美味しいのにしてあげるよ」って言うだけ。「じゃおねがいします・・・。」しばらくするとポテトフライが来るけど、頼んでないんで却下。どうやら串エビフライと間違えたらしい。
今度は4種盛り登場!おっ、中身は4種じゃなく3種だけどトロだよ。それもかなり上物♪とろけるぅ~(笑)
仕上げはお茶漬け。梅と鮭と海苔ジャコの3種類しかないんで特注の海苔だけ茶漬け。
結構腹一杯になったんで勘定払い表に出てふとレシ-トを見るとポテトフライがしっかり書かれていた。
おいら的には390円だし面倒だったんで、まぁいいや!とおもったけど、相方が前回の事もあるし(先先週に間違って串えびフライが書かれてた・・・380円)行ってくるって言うんでしばらく外で待機。10分くらい待ってたらやってきて、「申し訳ありません」って言って今回分と前回分として1000円くれたらしい。言ってみるもんだなぁ~(おいらが言ったわけじゃないけど・・・)って言うか女は強いや(笑)


バナ-


クリックしてね。
スポンサーサイト

お灸初体験

今日は針の日。
仕事が終わってから大急ぎで風呂に入り、針の治療院へ。
おいしんぼうを1ペ-ジ読むか読まないかのうちに呼ばれて、ベットに寝かされる。
まずは電器を当てて次はマッサ-ジ。
今日で3回目になるけど初めて女の人に当たった。
メガネをかけたおばさんかぁ~!と思ったが良く見たら結構若い人でちょっと萌えぇ~ (笑)
うつ伏せで揉まれてる時は良いけど仰向けに寝てるときはちょっと照れくさいですぜ、旦那・・・。
次は針。
今日はいつもより本数ちょっと多いみたい。
最後はお灸。
「えぇぇ~、お灸っすか?」「初めてですか?」「はい、童貞です」←なんて言う訳ないわな・・・( ̄ー ̄;
「熱かったら言ってください」やっぱ熱いのかぁ・・・。
まぁやってみたら、思ったよりは熱くなく、お灸初体験は無事すんだよぉ~。
終わったらなんかめちゃ腹減ってきてCOCO壱番屋でソ-セ-ジカレ-2辛、400g+ポテトサラダ食ってきた・・・余は満腹でござる。




バナ-

クリックしてよぉ~

勝山

本日は待望のチ-ム練の日。
今月最初の日曜はレ-スで参加できず。
後は毎日曜雨、雨、雨。
朝起きたら雨降ってないんで、急いで朝飯食って集合場所へ。
久々に雨が降ってないせいか珍しい顔もちらほら、見たことない人もちらほら。
まず先にピッコロさんに(笑)、オクミョウ君がスタ-ト。
しばらくして先発隊(つうか半分以上がスタ-ト)
前半久々参加のイサオ兄貴とオクミョウくんがいいペ-スで集団コントロ-ル。
農免の入り口からはおいらとタッキ-とピナレロ乗った人(スンマセン顔良く見てないけど誰でしたか?)でロ-テション。
三倉の坂を越えて春野高校の手前で信号待ちしてたら途中で切れてたピッコロさんとオクミョウ君が後ろにいて
ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
峰小屋もどうにか集団にくっついていき最後の平地ロ-テ-ション。
久しぶりの大人数でのロ-テ-ションなんで前に出る回数も少なくてすみ結構楽に走れたかも・・・なんて思ってたら、最後にクリタ君が後ろからペ-ス上げて前に出たんで一応着くには着いたけどそこで売り切れ。
最後の平地スプリントポイントまで持つことなくあっさり千切れちまいました・・・。
あ~、一人旅は辛い(/ヘ ̄、)グスン

二周目は女性人4人とタッキ-、おいら、いさお兄貴と新人さん達とでまったりペ-スで走っちまいました。
なんか久々でお尻が痛いしさ、なんか脚つりそうだったし・・・。

家に帰り昼飯食ってから安川さんに行き、全日本実業団ヒルクライムin勝山の申し込みをしてきた。これで翌週の丸岡とで二週連続で福井通い。
カニでも食って日本酒飲んできたいなぁ~。


バナ-

さわもとへGO!

うちの母親が今日お台場に行ってきた!と言うことでお土産はバナナまんじゅう。bann1.jpg

東京ばな奈頼んどいたけど売って無かったらしい。
まぁいいんだけどさ・・・美味いのか、これ?。
夜は久々のさわもとへ!
店に行ったら今夜は金曜日だと言うのに貸しきり状態。
みんな給料日前で家で大人しくしてる?
あんまり混んでるよりはいいけどちょっと寂しすぎ。
久保田の千寿と生飲んで早々に退散。
来週はまたマルシェだな(笑)


バナ-


↑クリックして!

健康診断

本日は病院に行って「健康診断」って言う大義名分を駆使してのサボり。7時頃起きて朝風呂入りお尻をきれいに洗い(外科・肛門か主な病院だし・・・)出発。9時からだったけど15分くらい前に着いたら1人いただけだった。
受付済ませたらまず尿検査「しゅうじさん、尿採って下さい」やべぇ、家出るときしっかり出してきちまったよ。「スイマセン、出してきちゃいました」「じゃ一番最後いにお願いします」
次は肺のレントゲン。ネックレスとって台の上に顎乗せて準備完了。「大きく息すって止めててくださいね」「はい」看護婦さんが部屋出て行って・・・。「はい、終わりました」「えっ?」は~い、息とめてくださいね~って言うかと思って待ってたのに・・・終わっちまったよ。「スイマセン、息止めてませんでした」
「あっ、多分大丈夫ですよ」m(_ _;)m すまん!!こんな簡単な事もできんやつで・・・。
次は身長、体重。
t_zes33.jpg

頭にタオルを巻いていき少しでも身長が高くなるように努力をしたが・・・看護婦さんの手により、しっかり定規見たいなやつを頭に押さえつけられ無駄な努力に終わっちまった。くそぉ~、身長2mにほんのちょっと足りなかったよ。
どのくらいたりないかは教えてやんねぇよ!
体重は61kg。まずまずかな、なかなかやせないなぁ~。まぁ何にも努力してないし・・・。
次は心電図、まぁこれは無難にクリヤ。次は血液検査。今回はC型、B型肝炎の検査もするんでちょっと大目の採取。
なんか痛そうなんで横向いてたら苦手ですか?こういうのって聞かれてしまった。もちろん「ハイ」良いお返事で。
「痛いんですよねぇ、これ。私は抜くときの方がいたいと思うんですけどね・・・」しばらくしてチクってしたから終わったかと思いきやまだ途中だよ。「じゃ抜きますね」おいおい、いてぇよ(/_<)「どうでしたか?」
「痛かったっス」"(/へ\*)")マジいてぇつうの。
お次は再度尿の採取のお勧め。「スプ-ン一杯くらいでいいのでお願いします」「努力します」(笑)
何とかこいつもクリヤ。
次は血圧。第一回目・・・「血圧高いって言われます?」「いいえ?」おいおい、どのくらいなんだよ。
第二回目「下が90の上が140、高血圧まで行かないけどちょっと高めですね。」Σ(|||▽||| )絶句。やっぱ緊張してんのかな、いつもはこんな高くないんだけど。
最後は診察室に呼ばれ聴診器。「はい、大丈夫ですね。結果は後日出ますので。血圧は、まぁ一応自分でもちょくちょく測ってみてください。」「はい、風呂入ってきたからですかねぇ?いつもはこんな高くないんですけど」「まぁ、様子見てもらえばいいですよ。はい、じゃお尻見ますね」やっぱきたか。「前に切ったとこみますから。」「はい」ズボンを下げてパンツも下げるんすよんね?」「もちろん」やっぱりね!(ノ△・。)
「はい、きれいですよ・・・」やれやれ・・・。

病院終わってカインズホ-ムに行き見本の血圧計で血圧チェック。ちょっとビビリながら測ってみると80ー120くらいで全然OK。よしよし!まぁついでなんで同じ敷地にあるベイシア電器にも寄り、再度血圧チェック。ふむ、全然OKじゃん。
やっぱ看護婦さん見て興奮したせいかな(笑)

家に帰りちょっと昼寝をして3時ちょっと前に目が覚めたんで
自転車乗りに行く事にした。
チ-ム練の春野へ行こうと思ったけど、時間的にマルシェにいけなくなるといけないんでパス。
森町の小国神社まで行き、ついでに森の石松のお墓がある大洞院まで行く事にした。ちょっと距離が短いんで小国神社の坂はアウタ-×16で上ってみた。
すんげぇきついぞ!思わず蛇行しちまったよ・・・。
大洞院で、森の石松のお墓に宝くじ必勝祈願してきた。

a001.jpg

叶うなら何歳のときに戻りたいですか?
う~ん、やっぱおいらは19~20歳かな・・・。
戻してくれぇ~♪


a002.jpg


こっちが森の石松のお墓かな・・・。
みんなが墓石削るんでぼろぼろだそうで、なんて罰当たりな。

a003.jpg


もしかしたら、こっちが墓か?何回行ってもよくわからんが・・・。右は清水の次郎長の碑だそうで。
ちなみにお金を置いて線香に火をつけようと思ったけど湿ってて点かなかったよ。
帰りも再度小国神社アウタ-×16で蛇行しながらなんとかクリヤ。
家に戻って風呂入ってマルシェへ。
座敷のほうは宴会か15人くらい若いにぃちゃんたちが固まっててやかましい。でもまぁしょうがないんで反対側の座敷に座ろうとしたら前の客の食べたのがまだ片付けてなかった。
仕方ないんでカウンターに座ると店長がやってきて「ここは、あそこの客たちでうるさいんで奥の部屋用意します」お~、なんかVIP待遇だな。エアコンもつけてくれたんで快適快適。
おいらたちの後から来た客はそのままカウンタに座らせられてたよヾ(@⌒▽⌒@)なんか得した気分。
お飲み物はとりあえずいつもの竹林と八べぇ。
今日は店長が注いでくれたんでグラスにも一杯だけど枡も超一杯。動かすのに苦労するくらいだよ。

a004.jpg

まぁ今日はちょっと疲れたんで後は生二杯飲んで終了。
なんか忙しくて疲れたぁ~。
本日の自転車走行距離:51km




バナ-


↑クリックしてくだされ♪

本日は現場の親方さんがお休みと言うことなんで、5時ちょっと前には掃除して片付け。
5時10分にはさっさと現場を脱出してしまった。
家に着くのが早かったら健康診断に行きたかったけど間に合わないんでボツ。
仕方ないんで、最近ちょっとひざが痛い事もあり針&マッサ-ジへ行ってみた。始めていくとこなんでちょっと緊張(´~`ヾ)
5分くらいで中へ呼ばれ先生とお話。
しばらく膝をさわられ、「膝に膜が出来てますから(って言った様な気がするけど・・・)一度整形外科で見てもらうほうがいいですね」ゲゲゲ、そんなに悪いのかいな。ヽ(~~~ )
「まぁそんなに酷くはないと思うから手術の心配はないと思いますけど・・・」おいおい、びびらせないで頂戴よ!!!
「とりあえず電気をかけますね。毛布の上からは遠赤当てます」しばらくして電気終了。看護婦さんが来て(ちょっと茶髪のヤンキ-っぽいおねぇちゃん・・・実はこのても結構タイプだったりします)器械をはずしてくれる。「器械はずしますねぇ~」「ハ~イ(o ̄∀ ̄)ノ”」そのまま出て行って早20分。おいおい放置プレーかよ。

t_zes32.jpg


もしかして器械はずした時点で終了か?おいらはこのまま寝ていてもいいのかい?かなり待たされ先生登場。よかったぁ~、まだ治療は続くんだね、( ̄▽ ̄)V このまま蛍の光が流れ出し「しゅうじさん、まだいたんですか?」なんて言われたらどうしようと思ったよ。
それから針打ってもらい終了。結局そんな酷くもないらしく、整形外科にはいかなくて良い事になり、しばらく週2回ペ-スくらいで通うことに決定。

終わったら腹へって来たんで吉野屋に行き牛鋤鍋定食御注文。
ってこれ昨日の昼も食ったんだけどなぁ。
suki1.jpg


(」°ロ°)」オーイ!!松屋ぁ~(有玉店)なんでつぶれたんだよ、おかげで一人で食いにいける店のレパ-トリ-が減っちまったじゃないか。
ちなみに今のところ一人で食いにいける店は吉野家、COCO壱番屋の二軒だけ。前はトラックステ-ションにもよく行ってたんだけどもう何年も行かないなぁ。
あさひ屋もなくなっちまったしさ・・・。
帰りがけに本屋に行き「Over Drive(オ-バ-ドライブ)」1巻と
jite2.jpg


酒飲みはやっぱこれでしょ!って感じの「酒の細道」19巻お買い上げ。
1-18まで全巻そろえております。
家で酒飲むときはだいたい「酒の細道」読みながら飲んでます。

jite3.jpg

で、家に戻り早速「Over Drive」ちょっと読んでみたが・・・
だめだぁ~、この感じ少女漫画っぽくてとてもおいらにゃ読めねぇじゃん~。

やっぱ自転車乗りは「シャカリキ」だな。
jite1.jpg

なんだか上手いんだか下手なんだかよくわからないごちゃごちゃしたタッチ。
やっぱこれだな。一応全巻そろえたけど、どっかいっちゃったのもあるなぁ。

バナ-

暇なようでしたら一発クリックしてください。

父の日

おいおい、また朝から雨だよ!せっかく昨日マルシェにも行かず早寝して今日に備えたっちゅうのに・・・(`ε´)
4時50分に起きてとりあえず朝食タイム。
準備を済ませさて表に出たら
土砂降りだっちゅうのヾ(・ε・。)
しばらく止みそうにないんで自宅待機。
9時回ったらなんか止んだみたいなんでGO!
遠くまで行くとやばそうなんで本日は都田テクノまで。
なんとなくテクノ周回コ-スを開拓したくなり走ってみる事に。

t_t_tizu2.jpg


257号線を北へ向かい(満州街道)ず~っと走ると左に都田総合公園駐車場、右にカインズモ-ル。ここの信号からスタ-ト。
t_PAP_0006.jpg


少し坂を下り、それからまた少し坂を上り信号3っ目を左折。

t_PAP_0007.jpg


今度は少し長めの下り坂。漕ぎまくると結構良いスピ-ドが出そう。でも今日は雨で路面が濡れてるから漕ぎませぬ。
t_PAP_0008.jpg

横断歩道を右折するとフル-ツパ-クに向かうけど、今回はまっすぐ直進。しばらく軽い上り下りがあってちょっと良い感じ。
t_PAP_0009.jpg

ちょっとわかりにくいがここを左折。まっすぐ行くと距離が伸びちまいそう。
t_PAP_0010.jpg

バス停があるんでここを左折。ここを右に行くと浜松大学だがあんまり女子大生を見た事はない!!!たまに見るのは原チャリ乗ったお兄ちゃんだけ。
t_PAP_0013.jpg

ここの曲がり角は幸せの園って看板も出てるんでわかりやすい。
ここからちょっときつめの上り坂。
久々なんで今回はインナーで上る事に・・・。
昔はアウタ-×21くらいで上ってたんだけどなぁ~、今日はインナーだよ(泣)
t_PAP_0014.jpg

上りきると都田総合公園の駐車場。本当はここ夜練に使いたいんだがこの上り坂が明かりがまったくないんで、何か出そうで怖い。下るんならあっという間だからいいけど上りのペ-スが遅いときに霊でもでたら逃げ切れやしないって。
t_PAP_0015.jpg

少し行くと信号があるんでここを左折すると二周目。
が、二周目行く前に雨が強くなりだしたんでここでやめ。1周6.4km・・・10周まわりゃ64kmだよ、無理だけどさ。信号も4っ固まってあるだけだから(直進で抜けるのは内2っ)あぶなくないかも。まぁどっちにしても2周目以降はヘロヘロでスピ-ドも出ないしな。
ここから家までは7kmちょっと、家に着くまで雨に濡れてビショビショになったとさ。

午後は吉野家で昼飯食って安川さんに行き丸岡のエントリー費を払ってきた。ついでにティアグラの9段用フリ- 12×25を注文してきた。

で、ふと思うと今日は父の日じゃん!!!まぁ自分もオヤジに何にもやってないからなぁ~と思ってたら夕方息子夫婦たち登場。父の日って事で服もらっちまったよぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪ オ-プンシャツでちょっと好みの感じ。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
孫が帰るときにジィジと一緒に寝るって言って一騒動。
泊めてもいいけど夜中になきそうだしなぁ~、何とかなだめて帰らしたけど今度土曜日にでも泊めてみようかな♪

孫たちが帰ってから暇だからまた都田テクノまでちょっと夜練。もうず~っと降っててもいいのに止むから走り出ちゃうんじゃん!止むんなら中途半端にやまずに朝から降るなっちゅうの(・ε・)

本日の自転車走行距離 20km+18km

バナ-





明日も雨!

明日はなんか雨っぽい。で、今日は曇ってる。
どうせなら今日から降れよぉぉぉ~との願いむなしく・・・。
みんな走ってるんだろうなぁ~(  ̄っ ̄)くそぉ。
こんな日に仕事なんかやってられっかよ!と思いつつも静岡からじゃ帰れないし、某オヤジからの新城まで走り行ったよメ-ルをむかつきながら ) ̄ε ̄( 読みながら(笑)晩までぼちぼちと仕事をしちまった。
夕方になり今頃願いが伝わったか降りだしてこやがったよ。もう降らなくていいのにさ・・・。
仕方ないんで今夜はさっさと家で飲む事に。
夕飯がなかったので、近所のお店でたまご丼と冷やし中華を配達してもらい来るまでの間セブンイレブンに買出し。
とりあえずカカオ何%とか言うのは二度と食いたくないんで普通のピ-ナツッチョコ。やっぱ安いしこれでしょ。

t_SA350021.jpg


アルコ-ルはサッポロの雫(しずく)350Lとアサヒのぐびなま500L どちらもお安い発泡酒とその他の雑種。
そういや最近家じゃビ-ルなんて飲んだことないなぁ、発泡酒かその他の雑種ばかりだよ。
おいらに世話になってると思われているお方、
お中元にモルツでもください m(_ _)m

t_SA350022.jpg


とりあえずたりないと嫌なんで関谷醸造の蓬莱泉「美」
実は竹林よりとにかく好きな冷酒はこれ。
ただ居酒屋でこいつが置いてある店は知らない。
300mlで1050円もするんで居酒屋で飲んだらいくらになるんだろ~?考えただけでも恐ろしい( ̄。 ̄)!
おいらに世話になってると思われているお方、
お中元に美の一升瓶(空瓶だけは不可)でもください。
たぶん6000円くらいでお求めできますよ。 m(_ _)m

t_SA350023.jpg


まぁ結局、美は次回持ち越し。
缶ビ-ル二本飲んだら、
めちゃ眠くなってきたんで明日の晴天を願ってm(_ _;)m おやすみぃ~zzz

バナ-

地獄坂

午前中は結構な雨。
なんか今いる静岡の現場、雨が降ると電気が漏電するのかブレ-カ-が飛んでばかりいる。
5分に1回くらい飛んで仕事になりゃしない。まぁここの現場は応援に頼まれてきていて1日いさえすれば日当になるからいいんだけどさ・・・。
だいたいが朝は8時半まで仕事禁止。
10時と3時に30分づつ休憩、12時は当然1時間の休憩。
で、おいらたちは5時になるとさっさと片付け。5時15分には現場を出ちまっている。実働6時間半ってとこだな・・・いいのかこれで?>いいんだろうなぁ(笑)
ふと気づくと隣の(ホントのとなり)パチンコ屋、午前中からかなり人が入ってる。おいおい、お前たち!仕事しないのか?まっ、中にゃ夜勤明けの人や今日が休日の人もいるだろうけどさ。朝からパチンコなんてやらずに他にする事はないのかい?おいらなら自転車に乗るがな!・・・他人からみりゃおいらのことをほかにやる事はないのか?朝から自転車乗りやがって!!!って思ってるかもしれないけど。
ちなみにパチンコは22歳くらいで卒業。それいらいほとんどやっていない。やってる暇があったら昼寝してるほうが良いや、なんて思っちまって・・・。
夜はマルシェへのお誘いを蹴って夜練(明日雨になりそうだから泣く泣く・・・あ~、マルシェ♪)いつもの競艇場まで行って帰ろうかとおもったが、時間が早かったんで帰りがけちょっと回り道。
メンバ-のイマイ塾長が高台中の地獄坂を走ってきたらしいんでおいらも母校、KOSEI高校の地獄坂にチャレンジ。距離的には200~300mくらい?学校自転車で通ってる当事、上るのはもちろん怖いんで下った事も数回しかなかったよ。
どの程度の勾配だったか覚えがないんで最初からインナー×ロー。きついのもきついが上りながらの左カ-ブはヤバイって、さらに滑り止め?だか知らないが丸い筒状の輪が一杯つけてある。ホント走りにくくて途中で足ついちゃう?って思っちまったよ。9時回ってるのに上から学生が下ってくるんで蛇行もできやしない・・・。足着いたら最後、もう一度下まで戻らないと再スタ-トできそうもないし。
上りきったとこにあった通称地獄屋はもうなくて、自販機が置いてあるだけだった。上りきったら脚パン、心臓はバコバコ。
もう少し距離走ってからだと上れないかもしれないなぁ~、しばらく封印だな(笑)

本日の走行距離:57km
バナ-


クリックしてよぉぉぉぉぉ

おはらはぁ~、桜島

静岡市・・・とおぃ~。って言うか高速道路の坂が問題だな。
平地はなんとか100~110kmくらいでかっとべるんだが(軽的にはだが)牧の原の坂とかになるとアクセルベタふみでも80kmが限界。これがレガシィ君ならこんな坂なんでもないんだが・・・いかんせんハイオク+リッターあたり6kmくらいじゃ、とてもじゃないが毎日通えねぇ~。
だいたいちょっと追い越し車線に出るとすぐに後続車が追いついてきてすぐ後ろにくっついてこやがる。今日なんかパッシングまでされちまったよ( ̄へ  ̄ 凸 お前が速いんじゃなくて車が速いだけだろ!!!まぁ避けましたよ、さりげなくペ-ス落として・・・。今度自転車で勝負してみろってヾ(。`Д´。)ノ
まぁ自転車でも速いんならm(_ _;)m ゴメン!!誤るよぉ~。

仕事終わってサイクルセンター安川さんにより、物見山のカニちゃんからのお土産東京ばな奈をもらってきた。
東京ばな奈は、おいらのもらってうれしい土産NO1だな。NO2は地元浜松のうなぎパイ(誰かくれぃ♪)で、NO3はと言うと・・・う~ん、伊勢の赤福あたりかな。
東京ばな奈まってるょ~(^○^)/

t_zes30.jpg

家に戻り即効準備して夜練。この間落とした赤いライト落ちてないか探しながら走ったがなかったぁ~。
もう電池切れちまったんだろうなぁ、ライトついてりゃ発見しやすかったのになぁ。

そういや桜島の火山が噴火してるらいしなぁ~。
母親の実家が桜島なんだよぉ。
で、まだおばぁちゃんと一番下の弟が住んでるんなだよなぁ。
と言うことでちょつと心配。桜島って鹿児島から渡るたびにカーフェリー乗らなくちゃなんないんでちょっと面倒。
実家は周りに店もないしなぁ~。まぁそこが良いとこと言えば良いとこなんだけど、おいらにゃちょっと耐え切れんかも・・・。
t_zes31.jpg


バナ-

クリックしてよぉ♪

本日の自転車走行距離:55km


サッカ-

サッカ-負けちまいましたねぇ~、まぁそんなに興味はないんだけど、負けるとやっぱりがっかりですよ。
そんなおいらも小学校時代はサッカ-部。一応フォワ-ドでした。まぁ飽き性なんで、じきに辞めちまいましたけど・・・。
ちなみに中学校は何を思ったかバスケット部。本当は野球部入ろうかと思ったんだけど丁度おいらの学年の時だけ入部は出来ませんでした、残念。と言うかそれまで野球もソフトもやったことなかったから、入部できても多分すぐに止めてたと思うけど。さらに少林寺拳法にも通っておりました。これもまぁじきに止めたけど・・・。で、バスケットはと言うと1年の途中で止めてそれからは帰宅部。ホントなんて飽き性と言うか根性がないというか、困ったもんだ( ̄ヘ ̄;)

さて、夜はと言うと今夜もマルシェ。
テ-ブルが一杯なんでカウンターに座り飲み物注文しようとしたら店員さんが「いつものでいいですか?八兵衛と竹林で」
お~ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いつものでいいですか?って言われちまったよ、もちろん返事は「はい!」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい、何かすげぇ喜んじまったよ>おいら。
今夜はちょっとメニューは少なめで、冷奴にマルシェサラダ(最近のお気に入りっす)フライドポテト、豚の串焼き。締めは石焼オムライス・・・結構たまごが、とろ~んとしてておいしゅうございました。こんやはおごってもらちったよ♪
もっと飲んで食べれば良かったなぁ~ o( ̄ー ̄;

バナ-

クリックしてくださいよぉ♪

千鳥足

今日から静岡市が現場。
と言うことで5時半に起きて朝飯食べて家を6時半に出発。
駐車場を出るときに車から少し異音が。
しばらく走ってみるとブレ-キの利きが悪い。
なんか思いっきり踏んでも止まらない感じがする。こりゃ今日は休みか?なんて思いつつも近所の車屋さんに見てもらいに行く。
ちょっと調べてもらい乗ってみてもらうが気のせいと言うことが判明。おかしい???まぁ仕事行きたくなかったからブレ-キが利かないような気がしただけかな ( ̄ー ̄?)
気を取り直し高速のってかっとんで静岡へ!といいたいが如何せん古い軽のバン、さらに荷物フル積載。90kmくらいしか出やしない。結局着いたのが8時ちょい過ぎ。すでに朝礼が始まっていたので本日は遅刻。まぁ高速降りて5分くらいの場所だから慣れてくれば楽かもしれない・・・。
夜、夕飯食ってツタヤへCDとDVDを返しに行ったら1枚中身が入ってない。
くそぉ~、もう一度来なけりゃだめジャン(  ̄っ ̄)
まぁ自分が悪いんだけどさ!この怒りをどこへ向けようか・・・(笑)
一休みしてたら孫が来てたんでちょっと一緒に遊ぶが、いきなり顔を叩かれちまった。まご

最近はどこで覚えたか自分の事を「おれ!」なんて言ってるんで笑える。

それから夜練。いつものコースを走って街中抜けバイパスの歩道を走ってたら千鳥足のおっさん発見。1.5mくらい幅がある歩道を右に左に所狭しと蛇行して歩きまくる。なんか志村けんとかがTVでやってるような感じ。なんかちょっといいもの見たかも(笑) しかしまぁ抜きにくいったらありゃしない。どっちに行くか予想がつかないんだから。なんとか追い越して、しばらく行くと信号待ち。振り返ってじ~っとまた見ちまいましたよ、おいらは。う~ん、やっぱすげぇよ、おっさん。どこまで歩くんだか知らないが道路では寝るなよ、バイパスだから死ぬぞ!!!

本日の自転車走行距離:55km



クリックしてねバナ-

チョコか

本日はチ-ム練習の日。
朝4時45分に起きて朝飯。昨日の酒は残ってないけど予想通りニンニク臭い。今日おいらと話すやつの皆みなさん、m(_ _)mスマン、先に謝っとくよ。
とりあえず飯食って外へ出てみると雨だよ。それも微妙な雨。
とりあえず先週使ったデュラのホイルをフルクラムの練習用ホイルの交換。サドルの調整してたら時間切れ。
仕方ないんで車に積み集合場所へ。
誰もいないジャン!なんか近所のカラオケボックス朝帰り組って感じのやつらが数人駅に入って行くのがいただけ。
しばらくしたら博士登場。
さらにもう少ししたら先週乗鞍優勝の(それもクリ-トが片方はまらずに)Y子おねぇさまも登場。
だんだん雨も強くなってきたが本日は雨男のイイダ君、ラブ吉ちゃんは不在。さらに雨降りには必ずいると言うつわものM先生もいない。三人の誰もそろそろ走り出す?と言いださず、すででに3時間が経過。そのうちタッキ-が車で登場。しばし話し込んでいよいよ解散。Y子ねぇさんをレガシィーにのっけ自宅に送り届け、腹が減ってきたんでそのまま一人吉野家でおやつタイム。帰りにファミマーに寄りポテトチップスとア-モンドチョコお買い上げ。

ちょこ


うちに帰りチョコを一つ口へ・・・。
ゲゲゲ、なんか先週の乗鞍帰りの悪夢が蘇って来た・・・。
よく見るとCACAO85%の文字が。
やられちまったよ( ̄Д ̄;; この間の二の舞だよ。
ア-モンドのおかげが多少は何とかなったが、速攻一緒に買ってあったカルピスウォ-タ-を飲んじまったよ(〃゚д゚;A
「カカオ分85%の苦味際立つス-パ-ビタ-チョコレ-トで香ばしいア-モンドを包み込んだ大人の味わいをお楽しみください」 お楽しみできなかったσ( ̄。 ̄)おいらはまだ若者って事かぁ~、なら仕方ない許すとするかぁ\( ̄∇ ̄*)
もうかわねぇがな!

本日の自転車走行距離:0km
バナ-

マルシェ日

本日は街中の現場最終の日。
たぶん2時頃には終われるだろうと言う計算のも適当にサボりながらやっていたけど午前中には終了。
昼休み明けにエレベ-タ-に(シンドラ-じゃなく安心の東芝製)道具を積み引き上げも完了。さすがにこの時間時に帰るんじゃちょっとまずいんで、携帯のワンセグ見ながら暇つぶし。
ブラブラしてたら現場の職長やってるのに会っちまって仕事終わったんなら残材の片付けやっていけといわれ、そんなの聞いてないよぉ?と反論するもあえなく敗退。30階から33階までの自分たちがやった部屋の残材出しを、一人でやらされ階段の上り下りを死ぬほどやらされちまった ( ̄へ  ̄ 凸 くそぉ~。
3時半頃には何とか完了して現場とはおさらば。帰りがけに家にあったごみを資材捨てBOXにこっそり捨ててきてやった!
家に帰るにゃ早かったんで、そのまま安川サイクルさんに寄って来た。
H博士とピッコロさん(あっ、キッコロだった?(笑))
しばらく店で遊んでて、帰ろうと思い駐車場に行き車に乗ると・・・カギがない。また店に戻り監督と一緒に探すがない。ズボンや服のポケットの中身も全部出すがない。もう一度車の中を見に監督と一緒に向かう途中・・・何故かズボンのポケットに。おかしい、おかしすぎるぜ!さっきはなかったのに・・・。まぁとりあえず発見できたのでホット一息。
急いで家に戻り風呂に入ってマルシェへ。なんかすげぇ満員だよ。カウンターがなんとか空いてたんで即効ゲット。
とりあえずお飲み物はいつもの竹林。やっぱ竹林だな。久保田の千寿もいいがやっぱ竹林だな(笑)
メニューを見てたらなんと鯨の刺身が・・・
店員のお兄ちゃんに「美味しい?」って聞いたら「美味しいですよ」の返事(まぁ普通はそう言うだろうな)早速ご注文。しかしこれだけで880円はちょっと痛いなぁ~。まぁついでにイカ刺し580円も頼んじまったんだけどさ。


くじら


鯨の竜田揚げとかは給食で無理やり食わされた思いがあるが刺身食うのは初めてだ。で、味はと言うと・・・鹿刺しや馬刺し、牛刺しのほうが美味いなぁ~(好き嫌いめちゃ多いくせにこういうのは結構平気)まぁ珍しいからいいでしょう、ってことで・・・。
結局本日は二人で竹林2杯(冷酒)、八兵衛(冷酒)1杯、生中1杯、恒例の串えびフライ、くじら刺し、イカ刺し、お通し(キンピラ)新六梅酒1杯、生レモンサワ-3杯、マルシェさらだ、野菜てんぷら、豆腐グラタン、おにぎり(いつもの特注中身なしっす)
なんか食いすぎ。
明日のチ-ム練大丈夫かな、くじらニンニク醤油で食っちまったし。
みんなぁ~、近寄ると臭いぞぉぉぉぉ~。

バナ-


クリックして頂戴

ライトが・・・。

仕事中職長やってるやつが来て来週から静岡まで仕事行ってくれる?って聞いてきた。え~、遠いじゃん、と思ったけどこっちで一人残ると赤字になりそうだし・・・。考えてる間に面倒になり「大工やめちまうかぁ?」なんてしばし考えても見てみたがマルシェいけなくなるしなぁ~。と言うことで月曜から静岡だよ・・・。

本日は夜練日!仕事から帰ってきてからMP3プレイヤーにレンタルで借りてきたCD(虎舞竜、チュ-リップ、クレ-ジ-ケンバンド、50年代総集編、歌うヘッドライト)をコピ-。相変わらず良くやり方がわかんないけど何とか完了。8時半から練習開始。
環状線を走ってたら何かが落ちる音。ポケット調べたりいろいろチェツクしたけど異常無し。何か踏んだのかな?20kmくらい走って自販機でスポエネ購入。
ふと後ろを見るとテ-ルライトが一つしかないよ。ゲゲゲ、落としちまったよ、あの音はこれだったかぁ~。

らいと



来た道戻ろうかと思ったけど20kmも戻るのは面倒なんでやめ、泣く泣くそのままイオンの前を走り街中を抜け家に帰宅。さぁ探しにいくぞぉ~、と思ったけど割れてもう付かないかもしれないし、だんだん面倒くさくなり却下。まぁいいや、誰かくれ!!!

本日の自転車走行距離:55km



バナ-

クリックして!

入梅

夜練行こうと思ってウエアーに着替え準備完了。
さて!と思い外へ出ると・・・なんてこったい(|||ノ`□´)ノ雨がパラパラ。
くそぉ~、せっかく着替えたのにさ。
家に戻りしばらくして外へ出ると降ってないじゃん。
シュ-ズはいて300mも走ると粒がでかい雨が・・・え~、なんだよこれ。
降るならさっさと降りやがれ(`Д´)/
もう絶対はしんねぇぞぉ~、あきらめてほか弁行ってチャ-ハンお買い上げ。
ついでにセブンイレブンに寄って缶ビ-ルと冷そうめんお買い上げ。
なんかすっかり雨やんでやがる・・・。

本日の自転車走行距離:600m

引越し

FC2ってとこにブログ引っ越しました。使いにくかったらまたどこかさがそうかな・・・。

なんだかんだで4連休。久々の仕事だよ(´~`ヾ)
3時の休憩していると長州力男がやってきて、おいらの横に座り自転車の事いろいろ聞くんでつい話ししちまった。しばらくすると「あっ、風邪が移る~」とか言い出しやがった。サボりだからうつんねぇよ ヾ(▼ヘ▼;) と言いたいとこをグッと我慢。あ~、なんて大人なんだ!>おいら(笑)

仕事の帰りに安川さんにより

靴下

パ-ルの赤いソックスと

クリ-ト


シマノSPD-SL用のクリ-トをしばらく悩んで、いつもと同じ赤色のほうを買ってきた。家に帰り早速クリ-ト取り付けと思ったけど、なんか気が変わり
古いシュ-ズに試しにつけてあった黄色のクリ-トをはずし、それをシマノのシュ-ズにつける事にした。
走りながら微調整すりゃいいやと思い、とりあえず適当に前と同じあたりに取り付け。オヤジに見つからないようにこっそり2階からトレックをおろし(さすがに熱出したって休んだ翌日だからなぁ~)夜練開始。
なんかいままでは黄色の動くクリ-トだいっ嫌いだったけどなんかいい感じ。
位置も急いでつけた割りにゃ悪くない。しばらくこれで様子みてみよぉ。

家に戻ってからレンタルで借りといたミナミの帝王のDVDを見ようと思った器械が調子悪くてスイッチがすぐ切れちまう。・・・見れねぇ~!くそぉ( ̄へ  ̄ 凸
まぁまだ保証が残ってるから良いんだけどさ・・・。

本日の自転車走行距離:55km



本日は・・・・・・・・・・m(_ _)m スマンきょうもさぼりだよぉぉぉぉぉ~。
いやぁ別に意味なんかないのさ、ただ行きたくなかっただけだよ、
そうさ、行きたくないんだからしょうがないじゃん( ̄ー ̄)ゞ
なんて開き直ったりしてさ(笑)
退屈だったから午前中はHPのリンク切れの修正作業。
いやぁ、ホントリンク切ればかりジャン。
とりあえず小坊主掲示板復活、皆の自転車部屋復活、ヒルクラ部屋復活。
しかしヒルクラのタイム見るとおいら相当遅いじゃん。
5歳位若いちゅ~うに、なんてこったい!まぁそれだけ今のほうが練習してるのかって言うか、昔練習してなかったと言うか・・・。
で午後からちょいと浜名湖ガ-デンパ-クへ車で行ってまいりました。
幼稚園や小学生の遠足でにぎやかい、にぎやかい。
モネの庭のバラが今すごく綺麗らしいんで入りたかったんだけど、そこだけ午後からは休園。お~!なんてこったい(ポパイ風に)

はな



おれ


かっこいい俺 !( ̄▽ ̄)δ⌒☆ 写ってた・・・と思ったら、なんか
おかしい、なんかおかしぃぞ、(・_・?)怪しいアジアン風になっちまったよ。
カメラのせいだな、こりゃ・・・。

バナ-



本当はあと3.5割はかっこいい僕にクリックしてください♪

サボりの日

なんだか早く寝たせいか4時頃から目が覚めちまって・・・。
とりあえず仕事だよって事で5時45分起床。
ちょっとネットを見て、6時頃朝飯食いに2階から下に降りると、オヤジがまだ寝ている!
ラッキ-♪母親に今日、風邪引いたからって事で休むよ!って言って本日の仕事はサボることに。(ちなみに自営業だけどオヤジと最近仕事してるんでサボるとうるさくて、うるさくて・・・一人なら週に最低でも2日は休みてぇ~!でもマルシェにはいけなくなるなぁ)だってお尻も痛いし、仕事嫌いだし、眠たいし・・・。とりあえずもう一度布団で寝て9時頃起床。ネット巡りしてまた昼寝。
良い天気だけどさすがに今日は自転車乗る元気なし。なんか1時間ごとに起きる寝るを繰り返し夜になるのを待ちマルシェへ御出勤。
早速、竹林を御注文。やっぱ竹林だな!!!って美味いぞぉ竹林。


くし


なんか今日もおつまみはマルシェサラダに(美味いぞ~自腹で皆食え・・・男にゃおごらんぞ!)串えびフライ。
あとは豆腐グラタンに刺身の4点盛り(タコにいくらにマグロにホタテ)
さらにちくわのチ-ズ揚げに特注おにぎりの中身なし(男ならちまちま中身にこだわらずなにも無しだろ・・・まぁ鮭も梅も昆布も嫌いだし)
本日は1割の割引券忘れたけど1割引、お~、さすが常連(笑)
相方に半分払うって言われたけど、いいよおごるよ!とさりげなくカ-ドでお支払い。
でも後でよく考えたら、カ-ドの締めは6日だから明日だった。やべぇ割り勘にしときゃよかったぁ~。今月払いきれるかぁ~。

文字色

乗鞍レ-ス日

本日は8時ちょいすぎスタ-トと言うことで5時半が朝食。
なんか予想通り山菜多し!!!くぇましぇ~んヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
まぁおいらにゃ、味付け海苔と生卵があるさ♪
朝飯食って準備してスタ-ト地点の駐車場に到着。みんなの真似してロ-ラ乗りました。まぁ5分ちょっとだけ、どうにも耐え切れましぇ~ん。出走サインしてみんなで固まってたら、新聞社の方が来てプログラム見て作戦練ってる振りしてくださいっ!て言うんでやりましたよ。ガクちゃんがプログラムもっておいらが指差して、笑わずに微妙に話してるふりして・・・。
まぁ使うかわからないですけど、って先に言われちまいましたけどさ・・・つうか、使えよ( ̄へ  ̄ 凸
スタ-ト時間が近づき並んでたら場所が違ってたらしく後ろに移動が始まる。近くにスタッフがいたんで聞いてみたらここで良い様な事いうんで移動せずに待っていたら結局間違い。
また移動!ハッキリせいちゅうんだよ~(●`ε´●)
まずBRー2のスタ-ト。はえぇぇぇぇ~、おいおい速過ぎですぜこりゃ。
3分後にいよいよBR-3のスタ-ト。せめてみんなから見えるとこだけでも付いていかねば。スタ-トしてからだんだんきつくなり、3km地点までの夫婦松あたりまでがかなりの急坂.昨日試走しなくて良かったよ、走れないよ。本日の作戦は27丁を駆使して脚をため勾配がゆるくなったらギヤを重くして一人でも抜く。一応おいらより遅い人を最低20人はつくらにゃな♪
乗鞍スカイラインはレ-ス中と言うのにバスは通すので結構うっとおしい。残り4km位になるとBR-2で落ちてくる人もちらほら。おっBR-2を抜いてるぞぉ~、すげぇじゃんおいらって感じで走る。まぁ前回の伊豆スカでは一般参加の人たちにビシバシ抜かれたけどさ・・・。残り2kmくらい(?)のとこで平地になり前にいた人たちは集団で走っていたがおいらは丁度一人。おいおい、また差が付いちまう・・・。
残り300mくらいで一人抜いたと思ったら別の人に抜かれちまって結局プラマイぜろ。

d3.jpg


ゴール後は自転車を置いて休憩。お尻の骨が痛くて歩けねぇ~( ̄Д ̄;)
で、問題は自転車置いていた場所のすぐ横にいた彼。相当無理して走ったのかいきなり大量のゲ○噴火。おいおい、おいらのゼスト君にかかるって。
すぐ自転車移動させるわけにも行かないんで、彼がどこかに移動するのを確認して
さりげなく動かす。あばなかったがなんとかセーフ。
若者はこういう走りが出来てうらやましい、おいらじゃ無理だぁ。

d4.jpg


さすが乗鞍、残雪もすごい。って言うかスノボ-やってる人やスキ-やってる人もいるし・・・。休憩しててもめちゃさむなんで、持ってきた冬用のウエア-やレッグウォ-マ-に冬用グロ-ブをつける。
ゴ-ル後1時間以上してやっと下れるようになりみんなで並んでいると「今日はマルシェですか?」って声をかけられた。ブログ見てくれてる人らしくちょっと感激♪さすがに今日はいけませせ~ん、って言うかそこまでは元気なしっす。「実物のほうが良いですね」って言われて喜んでたら「ブログにそう言ってくれって
書いてあったし」って・・・ヾ( ̄o ̄;)ちょっとちょっと、そこまでは言わなくていいっすよ(笑)
なが~い、なが~い坂を下ってやっとスタ-ト地点に帰りほっと一息。
コ-ナ-ごとにスタッフの人たちがいて「お疲れ様」とか「ご苦労様」とか手を振ってくれるんで、おいらもみんなにありがとうって言いながらお辞儀。なんかアットホ-ムな感じでヒルクラはこういう雰囲気が結構好き。今回はうちのチ-ムのお嬢様二人が1位と3位。大学生のありま君が4位と大健闘。
おいらはBR-3で64位タイム1時間1分31秒・・・お~、上出来上出来。
はい、皆さんご一緒に
帰りもわりと順調で家に8時前には到着。ほか弁つまみに缶ビ-ルで一人乾杯。
疲れたぁ~。

追伸:帰りの車の中でせっかくだから食べてみて!ってお嬢様の一人がくれたチョコレ-ト。わたしゃ喜んだいただきましたよ。が、名前は忘れたけどこれ超超ちょ~ぉ、まずいw( ̄Д ̄;)w  カカオがめちゃ多いらしいんだけど苦いと言うか喉が渇くというか、もうなんだか初めての体験。
しばらく口の中がパニクリまくりでございました・・・完璧にもうごめんなさい状態でしたm(_ _)m


乗鞍前泊

本日は乗鞍スカイラインへ向けて旅立ちの日。
5時20分起床...眠いっス。
とりあえず朝飯食って自宅待機。
6時15分頃、本日の専属ドライバーのラブ吉ちゃん&ステップワゴン号到着。
しばらくしてY子さん登場。本日は一発で来れたようで・・・おめでとうございます。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
今回はステップワゴン号に自転車5台&5人なんで積み込みが結構大変。おいらの自転車キャリヤを1台貸して、取り付けして調整してたりしてるうちに最終集合場所の安川サイクルさんへは無理っぽい感じ。Mちゃんを乗せて今井塾長を乗せて鳳来町の近くで待ち合わせる事に変更してもらった。
三台が揃ったとこで(選手12人+監督夫妻)岐阜の平湯温泉目指して出発。
今回は下道オンリ-なんで、どこをどう行くのかさっぱりわからず???
途中ラ・フォ-レ上矢作福寿の里&モンゴル村ってとこで休憩。ここでスタンプラリ-って本をもらい早速スタンプを一押し。さぁ55箇所全部集めるぞぉ~!あと54箇所だ!!!(笑)途中何箇所か休憩して2時前には本日のお宿到着。


d1.jpg


荷物を置いて受付のある朴の木平に行く。
受付済ませて準備をしてたら、本日の優勝候補Y子さんが早速岐阜のTV局に取材されていた(ノ゜⊿゜)ノさすがだ!!
さぁ試走だと言うことでみんなで走り出す。ここからスタ-ト地点まではかなりあるらしいが。いきなりもうきつい坂。ヘロヘロになりながらゴ-ルはまだかいな?なんて思ってると開けたとこに監督発見。
なんとスタ-ト地点はここからだ!と言うことでもう意気消沈。6kmも上っちまったよ!!!

t_norikura1.jpg


これからまだ14kmっすか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン どんどん行くみんなを見送りしばらく休憩。Y子さんと走り出すが1kmも行かないうちに二人で止めましょうに決定。引き返して監督者に収容してもらい宿に帰る事に。途中地酒屋さんがあったんで、試飲するとめちゃうま♪早速ゲット。
明日にかなりの不安を感じながらも宿に戻って早くも監督とビ-ルタイム。
今頃上り坂で死んでるみんな( ̄ー ̄)ゞスマンスマン。
ついでに風呂に入ると(ノ゜⊿゜)ノあつ~~~い!!!茹でタコ \\\\(*⌒◎⌒*)//// 状態になる前にそく出ちまいました。

d2.jpg


さて待望の夕食。
なんだかやたらに量多し。ここの宿は豆腐屋さんもやってるらしく豆腐料理も多し。
さらにうどんや、葉っぱにご飯を包んだの(?)までもうこれでもか状態。とても食いきれませ~ん&好き嫌い多いんでくえませ~んってのも。まぁそれでもおかず半分くらいは食いましたよ?おいら。
は~い、皆さん拍手ぅ~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)あっ、ビ-ルはきっちり飲みましたよ。
それから監督部屋に戻ってミ-ティングと言う名の二次会タイム。でも腹いっぱいすぎて、もうあんまり飲めませ~ん。そうそうに退散して自分の部屋に戻ると窓開けてあったんですげぇ寒い。やる事もないし疲れたんで9時前には就寝。


本日の走行距離:6.2km

引用文

引用文

引用文

引用文




ゼスト

今週末は乗ノ鞍クラスカイライン・サイクルヒルクライム2006 に参加してまいります。ヒルクライムは今年初&実業団レ-ス参加は2回目と言うことでまたなんか緊張しそう・・・。ピンクのゼスト乗ってるんで、見かけたら「思ったとおりのかっこいい人ですね♪」とでも声をかけてください。喜びますんで・・・(笑)
本日は現場を11時40分頃抜け出して(さぼって)安川サイクルさんまで歩いていってきた。ちょっと遠いかぁ~!と思ったらやっぱ遠かった。車なら5分もありゃつくのに今日は夕方まで現場内の出入りが出来ない(泣)
お店でチュ-ブとピンクのバ-テ-プ。それとグリコのCCDを買ってきた。
また現場まで戻るが大変なのはこれから、1階から29階まで上らなくちゃなんない。
あ~これでまた明日は筋肉痛かぁ~。
夜はまぁレースが近いということで本日の夜練は都田テクノまで。
テクノに着いたらちょっと走り足りなかったんで適当に走ったらなんか知らない道に迷い込みそうになっちまってきた道カンバック。
フル-ツパ-クまで行ったけどなんかすげぇ真っ暗で怖い。
急いでまた来た道戻り引佐高校から気賀高校に回り聖隷病院の前を通りかえってきた。
結局なんだかんだで10時回っちまったよ。
こんなことならいつもの夜練コース行きゃよかった・・・。

本日の自転車走行距離:38km
プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。