スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケボックス

20080215131819
カラオケボックスにいってまいりました。行く前にマーケットで寿司に缶ビールにサラダとなんかイカの刺したやつを買い込んで準備万端。が、部屋に案内されたらドアがほぼ全面カラスで死角なし!食えねぇ~、飲めねぇ~!まぁ仕方ないんでアメリカンドッグ注文して、あと生一杯頼んで、のんじゃつたらこっそり缶ビールをついでごまかしちまった(笑)
で肝心の歌の点数と言うと何故かおいらは78点連発。なんかそこのカラオケボックスは違う曲で3回連続同じ点数出すとシャツとかなんかもらえるらしいんで今度はチャレンジするつもり。しかしまぁどうみても、おいらの歌は90点以上でてもいいと思うくらい上手いと思うんだかなぁ~!
スポンサーサイト

インドの人

chada1.jpg


youtube見ていたら外人さんの演歌歌手チャダ!ってのが検索に引っかかってきた。そういや今度黒人さんの演歌歌手がデビュ-するんだよなぁ~、とか思いつつ聞いていたら、なかなかいい!

チャダ「面影の女」  面影の人 発売年月日:75/08/25
作詞:山口洋子 作曲:猪俣公章 編曲:松木謙一
1952年生まれで、当時「大橋巨泉事務所」に所属。
伸びのある歌声と流暢な日本語が受け、デビュー曲「面影の女」は大ヒット。

もう30年近く前の歌らしく初めてきいた。
うまいなぁ~と思ったら北島三郎の弟子だったらしい。
ってことは、山本譲二の兄弟子か(笑)
プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。