

ためになるなぁ(⌒・⌒)ゞ

ネットで「お教えて!goo」っての見てたら質問に

「尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました」
って題のがあった。

質問主さん「どうしたらいいのでしょう?
深く入ってしまい、抜けません。
踏ん張ると痛そうなので、医者に
行ったほうがいいのでしょうか?
すごくあせってます、助けてください!」

そりゃ困るよなぁ(」°ロ°)」オーイ!!だれかこたえてやれよぉぉぉ・・・。

この質問に対して最初の答えが「何やってんですか。
とりあえずこんなところで質問してる暇があったら病院行きましょう。」

そりゃそうだな。

一番良い答えのベストアンサーが「大至急肛門科に行ってください。外科でもいいでしょう。

電池は電位があるので放置するとそれだけ直腸をいためます。
急いでください。」

こわいんだぁφ(・_・”)メモメモ

なかには「本数は何本ですか?参考までに。」って、答えじゃない問いかけが・・・。

なんの参考にするんだぁ?
ちなみに一本です、って主さんのレスだった。

「メーカーはどこのですか?
参考までに。」

だからなんの参考になるんだぁ?
ちなみに「すいませんそこまでは覚えてません・・・。」って主さんからのレス。

「病院行かれましたか?大丈夫ですか?

何で電池を入れたんですか?」って問いかけには「一応大丈夫です。

理由は・・・快感を求めるあまりつい・・・」主さん正直すぎる(笑)

みなさん、お尻に電池を入れるのは危ないからやめましょうね
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

このQ&Aは役にたった?のとこには7714件って出ていた。
7714人の人に役に立ったんだぁ、よかったなぁ。

ちなみにこの質問主さんは「恥をしのんで何とか病院へ行き、抜いてもらえました。
車に乗っているときがすごく痛かったです。死ぬかと思いました。
特に後遺症も無く、問題ありませんでした。
ご心配掛けてすみませんでした。」ってことでした。

(^○^)/
めでたし、めでたし!





快適♪

今日からフローリングと壁の間の幅木付け。風が吹いても雨が降っても、まったく影響はないんだけど、フローリングの上は靴もスリッパも禁止なんで、足が超冷える。一応靴下二枚重ね履きしてきたけど、まったく効果なし。こっそりスリッパはいて仕事しちまうかなぁ・・・。
光回線にかえてGyaoとかヤフーで無料の映画とか見るのが快適になった。最近は自転車関係もちらほら見れるようにもなってきた。ツールとかバンバン見れるようになるといいんだけどなぁ~、もちろんただで・・・!と言いつつ、なかなか家にいる間がなくて見る暇もないけどさ。

ちくしょぉ~

オヤジにあげて使わしてた、セレロンの300のパソコンを部屋に転がってたペンティアメム400のCPUに換えてみた。これで少しは速くなるだろう~と・・・そしたらパソコンがまったく起動しなくなった。
仕方ないんでまた前のセレロンに戻したけどこんどはこっちでも起動せず。
BIOSクリヤしても何してもだめ。
もう面倒になって、自分でセカンドマシンにしようと、この間親戚に調子が悪いけどって言うんで、もらって修理して直しておいた、デュロンの900をつんであるパソコンをオヤジにくれてやることに。おかげで速くなった・・・速くはなったけどさ!
くそぉ~、こいつにXPいれて色々あれやこれやと、色々やろうと思ってたのになぁ・・・(泣)

光回線

いよいよ光回線を申し込んだ。
今と同じプロバイダ-のアサヒにするか、OCN、ODN、東海のどれかにするか悩みに悩んで、結局メルアド変更するのが面倒だろな!ってことでアサヒに頼むことにした。
工事日は1月21日、それまでに部屋が片付くかが大問題・・・。
プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
