

ショック

t_KC390002.jpg


今日は土曜日だっちゅうのに仕事!
朝すこし遅刻でカ-マ21に寄ってから出勤。
仕事の道具と作業ズボン(超超ロング)を買ってきた。
と言うことでちょいと記念撮影。
で、まじめに仕事していたら道具が壊れていること発見。
昼休みに道具屋に行って値段を調べてたら43000円もしやがった。
まぁしょうがないんで注文して帰ってきたけどさ・・・ポラ-ルのメ-タ-買えちまうなぁ。
ちなみに髪のびたと思ったら帽子でしたよ・・・。

(-.-;)

ADSLのモデムが調子悪いみたいで全然ネットに繋がんない。すんなり交換で新しいの送ってくれると思ってNTTに電話したら、回線もなんかおかしいみたいなんで明日にでも家に向かわせるから調べさせてくれ!なんて言い出した。(・_・)エッ......?そいつは無理だって!!足の踏み場もないんで片付けてからにしてくだせぇ~って頼んで今度にしてもらった。良いですよ、ただ回線とか見るだけだからって言われたけど・・・無理!!ってことでネット復活するのはいつのことやら。

コラコラ

3時ちょつと前頃、他の階やってるYさんの部屋に金物とりに行ってたら軽量屋の(下地をやる職人)にぃちゃんがやってきてGタイプの部屋の枠の高さがおかしいんですけどって言ってきた。GタイプやってるのはYさんなんでおいらはスルー。一応話聞いてたんだけど、なんかYさんが付けるに間違ってたっぽい。とりあえず一緒に見に行くとかすりゃいいのに、あんたらが軽量の高さ調整して直すんじゃないのか?とか偉そうに言ってるんで軽量屋のにぃちゃんがキレた!見ててこりゃキレるなと思ってたら案の定。文句言いながら胸ぐらつかみだすんで、こりゃまずいだろ!Yさん、もう60才過ぎだからなぐられりゃ復活出来ないかもしれないし。軽量屋のにぃちゃんもよく一緒に喋るこだから、下手に殴らせて出入り禁止とか慰謝料請求とかになってもかわいそうだし・・・止めましたよ、わたしが。なんていいやつだろ、俺って。とりあえずその場でYさんもわるかったねとかいやぁいいもんをブツブツ言ってるからにぃちゃんも引くに引けないだろうし。なかはいって、分けてとりあえず悪いってとこ二人で行って確かめてきな!って言ってなんとか収まりつけた。
まったくいい大人が疲れるよ・・・。

本日の自転車走行距離53キロ

ちくしょ~!

一昨日夜練に出たら4kmくらい走ったとこでパンク。修理してとりあえず40kmほど走ってきた。
今夜夜練行く前に空気補充、準備完了でさっそうと出発!!!んが、家でて10秒、2軒目越えたとこでパンク。仕方ないんで家に戻りパンク修理。
ついでに前後のタイヤも別のやつにはめ変えてみた。
9時も軽く回っちまったんで、とりあえず10kmほどでも走ろうと思い家を出てシラトリの坂を上ってたらまたパンク・・・orz
もう直すの面倒くさいんで空気完璧ない状態だけどそのまま走り、家に帰る事に。
坂も無事下りきり、家まであと800mくらいのとこでMTBルック車に乗ったおっさんに追い越されちまった。
ロ-ドに乗ったおいらを抜いたのがよっぽど嬉しいのか、後ろをチラチラ見やがる!!!
タイヤペッタンコのままぶち抜いてやろうかとも思ったけど、グググいっと我慢。今度会ったら、ただじゃおかねぇぜ!!!と思いつつ家が近づいたんで左折して無事到着・・・くそぉ~。
プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
